ココはァホなぅち,ちゃぁ仔がやってるブログやでぇ((*´∀`)ゝ藁))もっとィィ感じのブログにできるよぉに頑張るんでどんどん見ていってねぇo(*ゝω・*)oヨロシク

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント(*゚∀゚)从(゚∀゚*)         てんきゅぅ♪
アイコン画像にな
痛L1さあああ;; (2006年04月23日)
アイコン画像返事★+。【れ−】ぇ
痛L1さあああ;; (2006年04月08日)
アイコン画像にな
痛L1さあああ;; (2006年04月06日)
アイコン画像にな
痛L1さあああ;; (2006年04月06日)
アイコン画像にな
ヤバL1−−−−;; (2006年04月06日)
アイコン画像れー
痛L1さあああ;; (2006年04月06日)
アイコン画像ぁゅみ
寝れんwww…(*´〜`*)。o○ (2006年02月12日)
アイコン画像にな
寝れんwww…(*´〜`*)。o○ (2006年01月28日)
アイコン画像にな
寝れんwww…(*´〜`*)。o○ (2006年01月07日)
アイコン画像σ(д・`★)ミィー
だいぶ片付きましたぁヾ(●´Д`●)ノ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbo-saku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
痛L1さあああ;; / 2006年04月06日(木)
腰が...足が...ひざがあああ

痛L1よ...半端ねぇ
お久々に長L1時間部活したからねぇ
なんと!!!今日も何もしてなL1のにコヶてみんなに…
大爆笑されちゃL1ましたよ
ってな感じで今日の気分はこの色さ!!! ぶふ
なんカ...ウち...かなリ肝素wwwwwwww
でもこれは生まれつきってもンで今更治るもンでも…治るのヵ
ってオ馬鹿な考えを繰リ返してる今日この頃…  誰


まあ明るく話でも変えっかなああああ!!! ぇ
なんとwwwやっとレス返完璧
って今までサボってただけ......
みなさンwwwwww
本当に今まで失礼しましたッ
ってヵみんなウちを忘れてまくてよかったですッ

みんなありがとウ

これからもL1ぱ⌒L1殻ンでくださL1まし− 誰
 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
コメント(5)
ヤバL1−−−−;; / 2006年03月31日(金)
ヵなリ放置してましたあああああ
スマソまぢンこスマソ;;

ってな訳でやっぱちょくX02でも書いていこ--と思いまして…
まあ誰も見てないと思いますが…結局…
自己満!?みたいな感じです…  おい
今ヵらパソ触れない事になりまして…
04日ぐらいには普通に携帯もPCも復活なんです`…
だ・か・ら…要するに…
メェルチャットも何もできないンですょ…
かなリショック!!!!!
まあ帰って來たら即効携帯とPCいぢX02とゆう事で…
そろX02悪魔が呼んでる…{笑う
んぢゃ…ばぃばぃ
今日のは特に意味プになりましたあ
んぢゃまた会う日までえええ☆★☆{笑う


 
   
Posted at 15:46/ この記事のURL
コメント(1)
寝れんwww…(*´〜`*)。o○ / 2006年01月06日(金)
ぅち最近全然寝れんょぉ(ぇ
みんな寝れてる??なんヵぅち寝ようと思っても寝れんねんヶど…
ほんま寝たいわぁ
なんヵ昼は寝れるヶど夜になったら完璧目覚めるし
ってヵ今日も11時ぐらぃに寝れたとヵ思ったヶど…あまかった
12時半に目覚めたヵんね
みんなどwwやって寝てる??(ぇ
普通に寝てるょねぇ。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。
明日??ヵら部活も始まるのに…体もたんゎぁ
いつも寝れたとしても06時とヵゃし…もぅ外明るくなってきてるし
この前みたぃに寝すぎってぐらぃ寝たいわぁ(*;Д;)ノ

みんな宿題終わったぁ??
ぅちヵなりやばぃ
ぅち全然手付けてなぃんょもぅ死ぬ;;藁))
ってヵ明日??ヵら塾も始まるし…
塾の宿題もやってねぇwwwww先生にぴこぴこハンマ―で叩かれるッ
今日??はすることいっぱぃになったぁ
塾のノ―トも書き換えなぁ。・・o( ≧Д≦ )o・・。
今まで何もしてなかったからなぁ
ちょぃと頑張りますょwwwww(ノД`)
 
   
Posted at 05:38/ この記事のURL
コメント(3)
アレマ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!! / 2005年12月16日(金)
最近ちょwwwwっと寝まくっちゃってます
昨日と今日って風邪で学校休んだヵらむっちゃ寝たぁ
昨日はなんと………N時間寝すぎゃろ
ゃばぃっすねぇぇぇぇ(´д`;三;´д`)汗))
でもまぁ【寝る仔は育つ】ってことでぇぇぇ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°(ぇ
ってヵみんなにもこれぐらぃ寝た仔ぃるヵなってコトで寝たことぁる仔手ぁげて
ょしッ!!ぅちだヶぢゃなぃとゅぅことでぇ━━━━━━゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚━━━━━━!!
今そこのキミ汚バヵだと思いましたね
ぅちも自分のことながら思っちゃいましたぁぁ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
ってヵこのノリ!?何みたぃなぁキャハハ壊))
もぅぅち壊れたぁぁぁウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!ァヒャヒャヒャ))
ダメゃぁ!!ちょっとここらでストップしなぁwwwヮリャ))
でも止められるヵは別問題ぁひゃひゃ))
ょしッ話変えちゃおwww
ぉ話チェンジングみんなテスdどぅぢゃったぁ??
ぅちは…いつもょりちょびっと勉強したんだヶど…いつも以上にやばヵった
ってヵ数学習ってない塾でもゃってなぃ教科書にも載ってなぃとこ出たんだヶどww
そんなん無理に決まってんぢゃん
ぅちのボロボロな点数教えましょwwwヮリャ))
 
 続きを読む…  
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメント(2)
今日って…@番寒いヵも。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。 / 2005年12月06日(火)
ちょwwwwwwwwwwwwと##
めっちゃ寒いんゃヶどぉ

今日ってヵなりャバぃぐらぃ寒いょねってヵ寒ヵった
今日実は非難訓練ゃったのでも…外ってのはょくなぃと思うょ??ゎリャ))
【助かる為の非難訓練】ぢゃなくて…
凍え死に行ってるょぅな物だヵらぁぁぁ
ってヵ外でぉる時に降ってくるって…どぅゅぅ事ですヵヮリャ))
もぅ消防士さんの話なんヵ頭に入ってなぃっすすぃませソ
ってヵ今日はスペシャルゲストがいらっしゃぃましたぁぁぁ
その人は…ぅちらの学の卒業生で,ロッテ入団が決まった青森山田の柳田クンゃでぇぇぇ.。*((o´Д`o))
ぅちの場合は小学校も一緒なんゃヶどね
ぅちらの学ヵらはA人のスポーツ選手が誕生してるんゃヶどその@人って事ゃねってヵA人共小学校まで一緒ゃったヵらびっくりゃしヮリャ))
ぅちめっちゃ友達としゃべってて柳田クンにぶつヵってもぅて…ごめんなさぃ
でも『大丈夫??』ゃってwwwめっちゃ優しいぁりがとぅございます
ってヵまぢぉっきヵったぁめっちゃびっくりしたしッ
でもゎざゎざ来てくれてありがdございます
小学校にも野球教えに来てくれててめっちゃ優しい人ゃゎぁ━━━(´∀`○)´∀`●)´∀`○)━━━ッ!!!
ってめっちゃ思ったしィィ
これヵらも頑張ってくださぃ⌒

ってヵゃっとA日でテスd終わりましたぁぁぁゃったね♪お祝いゃぁ
結果は…また今度,全部返ってきてヵら書くねェェ(★´w`★)ノ
 
   
Posted at 01:47/ この記事のURL
コメント(6)
変えてみたァァ☆★☆ / 2005年11月26日(土)
ちょっと気分転換してみたしィィ(っ´∀`)っヮリャ))どうすか??汗))
ってか後ろなんで『さくらんぼ』ぢゃなくて『いちご』なんって感じゃけど。。。汗))
まぁ………気にせんでくださいッヾ(☆´・ω・)ゞ汗))
頑張ってもっと変えよ⌒⌒って決めたぅちでした。。。藁))
ってかこの『蒲公英』の画像全然関係なぃぢゃんって思ったそこのキミ(蹴
実は今ヵラ微妙に関係するヵモしんねぇょ(*´_●`从´●_`*)死))
今日は部屋の片付けしてたんねんぢゃ友達ヵラもらった手紙とかいっぱぃ出てきたぁぁぁ
ゃっぱ片付けなんかゃめて読み出してもぅてんなぁぁ笑))
んなら前のコトとかぃっぱぃ思い出した訳っすょヽ|#´∀`|人|´∀`#|
んで@年の時の合唱コンク―ルも思い出してた訳っすょ(誰
んでぅちらは19蒲公英を歌ったんょwwww
いっぱい問題もあったコト,ヶドそれ以上にぃぃもあったし楽しいことばっかやったコト,いろんなことをいっぱい思い出してたぁぁぁ
なんかめっちゃ楽しかったし*:;;;:*:;;;:*(●・∇)人(∇・●):;;;:*:;;;:* ヮリャ
意味プな終わり方でスミマソゃっぱ国語力ないっす(ぇ
 
   
Posted at 00:21/ この記事のURL
コメント(3)
寒wwwwい(Д`(´д`(´A`(*´Д`)ノ / 2005年11月16日(水)
なんか。。。めっちゃ寒いんですヶド
ねぇねぇ何))今日めっちゃ寒いんですヶド
もしかしたら北海道とかなら前ヵラかなり寒かったりしてたヵモしんなぃヶド大阪は昨日までそんな寒くなかったょ
ゃっぱ寒かったヶド………汗))
でもゃっぱ今日ほどぢゃなかったょ(ノ`・Д・)ノねッ!!たけちゃん蹴))
なんか。。。昨日まではH月気温ゃったらしぃ。。。寒かったヶド
今日はK月気温ってどぅゅぅ事
I月,J月はどこ行ったァァァァ(*Д*●)
ぉ⌒ぃI月、J月帰ってこ⌒⌒ぃヮリャ))
って話なんすょ今,意味わかんねェェェって思ったそぅゅぅんは思わないでくれェェェ頑張って必死に文にしょ⌒としてるんy○
ってな感じで意味プゥな感じになっちゃった`頑張って読んでくれェェ
みなさん…ョロシク頼んだァ━。:+((*′艸`))+:。━!!! 意味プゥ
んぢゃゥちのだぁぃ好きなみなさん
風邪には気をつけてねェェェェ
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(3)
ラィブ゚+。*.゚ヤタ――ヽ(・Д・*)ノ――!!゚*.。+゚ / 2005年11月11日(金)
レンジのラィブ行ったぁぁぁってかこれこの前の話なんゃ`今日は何もなかったヵラ。。。藁))
めっちゃ楽しかったぁかなりはじけたz○
友達と行ったんゃ`ほんまに楽しかったぁぁぁ
YAMATOHIROKIRYOとか。。。まぢヵッコィィですぅぅ(´Д`从´Д`)爆))みんなは誰好きなんヵナ??
でもラィブまぢかくねぇぇぇ部活ょりかなりの運動量藁))ってかレンジゃから特に。。。ヵナ??藁))
でも最後の方にキズナとかゃってん`まぢ泣きそぅなったしィィo(;△;)o感動ってゃっですねぇぇぇ((*´∀`)ゝ笑))
でもA時間半立ちっぱで飛びまくりなんはさすがにちょぃキツイねぇ藁))
でも立ち見でもアリーナってのにちょぃ感動笑))
ってな感じでまぢ幸せwwwwな@日ゃった

レンジ最高
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(15)
眠たwwwぃ・.。*ヾ(´Д`○) / 2005年10月31日(月)
最近めっちゃ眠たぃょぉ
昨日は友達ぉ泊まりに来てて寝たのが。。。D時んでそこからちょぃ寝て行ったし。。。その前は先輩ォ―ルして寝たのがG時ヵラH時っちゅぅ感じで最近めっちゃ寝不足なんょバリしんどぃ
その時は楽しぃ後悔しなぃヶド。。。ゃっぱぉ疲れでございます。。。藁))
とぃぅ事で。。。今日はもぅ寝ますッ藁))
ぉゃすみぃ
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(6)
テスト終わったぁぁぁv(´∀`@v) / 2005年10月21日(金)
テスト終わったぁぁぁめっちゃHAPPY
大ッ嫌いなテストが終わったヵラめっちゃ嬉しい
もぅ当分勉強ぃらなwwwwぃ藁))ヶドもぅちょぃで漢検ゃぁ。。。
ゃっぱ勉強しなきゃ。。。ねぇ
まぁ勉強の話は置いといて。。。
今日は体育祭の応援団で打ちげ行ってきたょォ
楽しかったぁぁぁちょっと気まずかったヶド。。。藁))
B年生はヵッコィィねぇ途中で合流する感じゃって。。。道に迷った藁))
ダメダメゃぁ
またまた話変えちゃうヶド。。。
花より男子見ちゃったぁぁぁ??
めっちゃおもろぃねぇぇぇ((*´∀`)ゝ
ってかまぉchan??ヵヮィィ小栗kunヵッコィィ惚れちゃうョぉ藁))
ぅち小栗kun大好きなんよぉぉぉだから花より男子はめっちゃ楽しみにしてたのねゃっと始まってょかったA
☆みんなも絶対見てねぇ☆藁))
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(8)
P R
○●ぅちのプロフ●○
名前⇒ちゃぁ仔(●´皿`)ノ
好きなコト⇒バスケandプリクラ♪遊ぶの大スキゃねwwんヽ(*´∀`*)ノ
年齢⇒M歳の2なんでつ(●´卅`)ヨロシク
部活⇒バスケ部☆★☆
住んでるトコロ⇒ぅちの大スキ大阪府(*´∀`*人)
血液型⇒O型ゃねんでぇ。。。~~~-y(`・д+´・)
性格⇒トロぃp(´⌒`。q)。。しかもァホ
ひとこと⇒こんなぅちやけどよろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.