こんばんはっ 

2005年02月27日(日) 22時09分
こんばんは今日は予定どおり合奏でした・・・もう疲れてくたくた
明日からまたがっこうですなぁ・・・・・・・・
休日って過ぎるの早すぎと思いつつ日記書くさくらんぼなのでした・・・・
ところで今日お寿司食べに行きました
わさびねりこまれててめっちゃ辛くて辛くて。。がまんできないほどからかったぁ。
鼻がひん曲がった気がする(ぇ
まぁさくらんぼは明日に備えて寝ちゃいます!!!(~_~)
このに日記見ていってくれた方。コメントよろしく。
ってかまだコメント書き込みしてくれてないやん!!!!!!!!!!

こんにちは! 

2005年02月26日(土) 13時54分
初日記ですのぉ・・果たしてこの日記を見てくれるひとが現れるんだろうか。ちょっと心配だけどこの日記を見た日とはコメントくださいもしもいなかったら・・・・・・
今日は部活がなく寂しいけれど何かゆっくり出来る1日だったぁ
こんな休日は久しぶりな感じがするなぁ
明日は合奏があるぅ
曲まったく出来ないのに大丈夫かなぁ・・・
しんぱいだぁ。
先生に怒られないように特訓しなきゃなぁ・・・
ちなみに言い忘れたけどわたしの部活はブラスバンドです・・・
言い換えれば吹奏楽部
楽器はカタツムリみたいな楽器で、ホルンっていいます!!
よろしくぅ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbo-pain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる