すんごい放置 

April 21 [Mon], 2008, 19:53
放置しすぎてウケる
無事高校生になった桜桃です
第一志望の公立ね
あいつとわ高校離れました
けど,正味まだすきとか
あんねえ〜
卒業式の前の日に告った























振られた

















けど,このブログ始めたころわ
両想いやったみたい
これほんと。
本人情報ね、、、


























しょっきんぐぅ〜





とっくの昔に立ち直ったけど
それでもめげずにすきなんです
ひつこいよなあ〜
わかってるけど
すきなもんわしょうがなくないかあ

また会えたらいいな

るん★ 

February 13 [Wed], 2008, 20:57




受かった!


以上。笑
ばあ〜い

とりあえず... 

February 09 [Sat], 2008, 19:26
とりあえず...
私立入試終わったよん
手ごたえnothingやな
まったく緊張しなかったとゆ-
まぢきれいやったなあ
ロマンチック〜
来ないかと思ったよウ
焦った02

合格発表を
気長に
待ちましょう。。。笑

実テ〜 

January 18 [Fri], 2008, 18:26
実テやばば〜ん
手ごたえnothingやあ
公立1こ下げなあかんカモ
まあいいけどねん
今日わ帰り道カナリあほして帰った
帰り道あんな楽しかったの
久々やあっ
んで,いろ02暴露してしまったあ
ハズい―
けど...疑問が一つ生まれました。
[告られてたら...]って…
ん?????????
なんでだ!?
ウチがすきってこと何で知ってるんだあ!?
あいつゆったんかっ!?!?!?

めーるこいっ

やば 

January 16 [Wed], 2008, 22:39
放置やばあ〜い
でもそんなの関係ねぇ
だって受験生ですから〜
年明けていろ02あったね
きたね。絶対。これわきたっ
いいかんじい
しゃべってるっ
あさって実テ
がんばるる
ばいなら〜

大みそか 

December 31 [Mon], 2007, 11:23
今日わ大晦日だね―ぃ
なのに塾だよ
ありえないし…
会えるからいいけど
今日わめーる送る予定
今日ってゆうか…
明日かな
12時なった瞬間送る
大みそかぐらい起きてるやんね

笑Day 

December 28 [Fri], 2007, 21:11

今日も塾〜
今日わウチの相方ちャんが
お休みやったから
Iちャんたちの真ん中にお邪魔した
相方ちャんきてたら
前後やったのになあ
んで,授業スタート
先生珍しくかんぢゃって
まぢ笑った
Aわツボりすぎやあ
そしたら…あいつも噛んだ
Iちャん笑いながらうちのこと見てきた
てか,今日[笑]多いな
明日も塾〜
最近塾めちャたのしい
塾メンすきやあ-っ
3組にわ負けるけどな

ノシ 

December 26 [Wed], 2007, 20:26
にゅわ〜ん
やっほおい
桜桃参上だあっ
最近自分のテンションがわからん
もうすぐ2007年終わりだあ
悲しいなあ...
今日目え合わせようと頑張ったけど
無理だったあ
まあ...いっか
冬休みに毎日会えるだけ
幸せだよね
今日わ…泣いたねえ
まぢみンなありがとウ
やっぱ最高で最強だあ-
これからも頑張ってね
また見に行くからあ〜

ばあ〜い

ぼやき 

December 25 [Tue], 2007, 22:33
今すぐに抱きしめて
君だけを見ていたい
止まった時間を
とりもどすように
君と見た景色は
何にも変えられない
いつでも思っているから

I Believe/EXILE

ぼやき 

December 25 [Tue], 2007, 22:31
I could't say to you "I love you."
こめんと
アイコン画像ヨシオ
» すんごい放置 (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すんごい放置 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» すんごい放置 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» すんごい放置 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» すんごい放置 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» すんごい放置 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» すんごい放置 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» すんごい放置 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» すんごい放置 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» すんごい放置 (2008年09月17日)