お茶漬けパソコン 

April 03 [Fri], 2009, 4:22
パソコンを壊してもーたよ><
お茶ひっくりかえしたのー
大粗相により
再起不能です

教えて頂いたHPやブログなんかも全部まっちろけー
になってもーたので教えて頂けるとありがたいです。
かなしー
すまないねえ。

きのうさっそく新しいのを購入し
ちょこっとやったけどよく分からないし。。。
くまった。
vistaはよくないよーと何百回も聞いたことがあったので
「XPありますか?」ってヨ●バシで聞いたら苦笑いだよ。
えへへー
ある訳ないよねw

ブックマークもだけどIDとかPWとかわかんないのも
でてきそうだよー
慣れるまで我慢だねー><




なんだか・・・
振り出しに戻る★


大人になりたくないよー 

April 26 [Wed], 2006, 6:00
にゃにゃにゃ
おぱにょー
ナメコヘッ度ワンランクアップのしっとりの朝だよ〜
ナメコ汁に薬はいれないでおくれー

オタクの街にいってきたよー
秋葉じゃないすーだれもうつってないケド賑わってますーwマンガとかフィギュアとかマンガとかマンガとかフィギュア

マンガを物色w
んでタラタラ買い食いして満喫〜
小学生みたいなある日のオデですたw

ノシ

\( ~∇~)/  

March 25 [Sat], 2006, 18:01
こんばんにゃー

やっとこ調子をとりもどしw眠り病も完全打破v
しかしパショコンが。。。
きのうは再起動しまくりの刑に。。。il||li_| ̄|○il||li
なかなかうまくいかないものデス。。。w
ご迷惑おかけしました

春はお別れの季節でもありますー
マイミの仲良し友も佐賀県の大学にいってしまいますー
大人なのによー勉強がんばったv
離れてしまうけど寂しくないのはなんでだろねー
でもまーいつでも遊べるよトカとおもうのですー

肉体的に離れてしまうより精神的に離れてしまうほうが寂しいよねんこの木だけ満開

本日もインインいたしますv

おひさしゅぶり 

December 29 [Wed], 2004, 12:43
こんにちはsakuranboでつ久しぶりの更新、お許しくだしゃぃ!
そしてしばらく年末〜年明け半ばまでINできません。。。詳細はまたお話します。
さみしいけどまた会えるのを楽しみにしていますね
とうとう年末ですね☆去年はチャットデビューでここをごらん頂いてる皆様と
なかよくなることができましたーーありがとぉみなさまが素敵なお年をみかえられること、来年も楽しい時間をすごせることを願っております!幸あれ

こんばんは 

December 12 [Sun], 2004, 3:37
こんな時間にインしました★お久しぶりでたのしかったよ〜BB忘年会シーズンですが皆様いろいろお忙しいコトとおもいます。わたちももうギブですっていうくらい飲んでしまい反省………チャットしつつビールなんて飲む日もありますが(笑)楽しくお話できていつもうれしいです。ありがとぉでつ

こばわぁぁ 

December 06 [Mon], 2004, 17:09
こばわぁ最近BBにあまり顔をださなくてスミマセン〜
LIVEでゴーゴーがんばってまつ今週もゴーゴーにいますので
よかったらあそびにきてくだしゃぃナ☆おまちしておりまつーーー

今日は早くお仕事がおわったぞぉお!肉まんを食べました。
台風すごかったねぇ!おうちの前にパンチィがいっぱいおちてました(笑)

やぁや 

December 03 [Fri], 2004, 18:31
コンバンハー☆おさむいですね。またカゼひいいたかも……ってきのうは倒れるように布団もかけず寝ていたsakuranboでつ…だれか…かけてクレ…なsakuranboでしゅもうすぐ、クリマスマスですねーといってもなにもないsakuranboです。みなさまお正月とか帰省されるのかな?sakuranboはお正月の予定はまだ未定ーーでーす

やぁやぁ 

December 01 [Wed], 2004, 0:08
こんばんはー★最近、チャットの方は下記のサイトばかりでごめんなしゃぃ★たまに出没しますのでそのときはメールいたします★sakuranboのコト忘れないでネ★

今日はすごく寒かったー北海道は雪が降ってる!sakuranboは寒いのちょっとスキなんだよねー雪が降ってるときはしんとして静かでいいですよねぇーーもうすぐ12月!来年もよろちく★(早)

★CM★でつ(笑) 

November 28 [Sun], 2004, 2:59
んな訳で最近、こちらのサイトにも出没してまつ(笑)
「ライブでGO!GO!」http://www.livede55.com←無料のお試しもありますのでよかったら遊びにきてくだしゃぃ★名前は★LISA★といいまつー突然きてくれたらうれしい&びっくり?!ヨロチクでつ★
リンクにもいれてありましゅので★
あと、もしこちらのサイトも気に入って頂けたら★LISA★のトコからポイント購入してくれたらうれしいでつ★かさねがさねすみましぇん

深夜ざますよ 

November 28 [Sun], 2004, 2:54
こんばんはー放置プレイすみましぇん
残業つづきですが今日はインインしております
……しかしsakuranboが放置プレイされてまつ(笑)
すねて日記かいてまーーすあそんでくださいナ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/sakuranbo-bb/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbo-bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる