うぅ・・・ 

2007年10月10日(水) 17時53分
ううう・・・
もう死にそうですぅ・・・
元気がでるときとでないときがあって、学校では多分元気。
家は・・・わかんないなぁ。
1人のときはとてもで、皆でいるときは普通・・・?
目立ちたくないし、変に心配されて学校休む!なんてありえないから。
家より学校のほうがいいよー。おちつくし、友達がいるし。
それに暴れることができるから
ま、咳が止まらなくなるけど。
あ〜、今日塾とかなくてよかった・・・

今日じゃないけど・・・ 

2007年10月08日(月) 17時43分
きゃあああああああああああwwww
ついにREBORN!のOPとEDが変わりました!!
EDはすごかった
きょんきょんとむっくーだよ!!?
最初の『桜咲く(だっけ?)』のとこですぐ、こ…この声は・・・みたいになって
気がついたら騒いでました《笑
だいたいは覚えたよ〜おぼえやすいしね
っていうか2人とも歌上手すぎっ!!!
特にきょんきょんは上手いよ・・・
もったいないよね〜、歌上手いのにそのへんで咬み殺すって言ってるだけだもん。
骸はなんか世界を支配しようとしてたし・・・
もし僕があの世界の人だったら毎日歌わせますっ!(死ぬ覚悟で。)
すぐに咬み殺されそうですね・・・
とにかく、騒ぎまくりでした。
ジャンプの方も骸が生きててよかった・・・。
黒曜中の3人+凪ちゃんで終わってましたね
本当にみんないきててよかったです
うわー・・・長いな・・・。やっぱアニメとかマンガだからかなぁ・・・

あー・・・ 

2007年10月06日(土) 18時03分
けっこう日にちがとんでますね・・・
いろいろあって更新できなかったんです
今日は暇なので更新ができますよ!!
今日ってかりがね祭りですよね???
最後のたいまつのやつと、が楽しみです
7:00くらいになったらを出ようかな〜なんて・・・
PCやる前に火遊びしてました。(これ他言禁止で。)
隣の家の子2人と友達と僕で、です。
何回か危なかったなぁー・・・。他の方を見ていて友達が危ないって言うまで
目の前の炎に気づかなかったし《ビシィッ!!!
火傷しなくてよかったぁ〜〜〜

わぁ〜い♪ 

2007年10月01日(月) 17時47分
今日は家に誰もいないんですよ〜
だ・か・ら
好き放題可能ということです!!
こんな日はあまりないんで、すごくうれしい
話が変わり・・・さぁて、今日は月曜日ですね
また一週間が始まっちゃったよ・・・
はぁ・・・
月曜日ってなんか憂鬱ですよね・・・。金曜日まであと5日もあるや・・・
部活もめんどくさいし・・・。
でも今日その部活の顧問が一球目でスカったんですよ
気づかれないようにみんな大爆笑
あ〜、面白かった

ただいま〜♪ 

2007年09月30日(日) 19時15分
ただいまですよ〜ん
楽しかったぁー歌いまくりですよ、もう。
歌ったのはですねー、
ハルヒとか、らき☆すたとか、アリプロとか・・・
アニソンばっかです
もうやばいほどヲタなんでゆるしてください
ミ・ミ・ミラクル ミクr・・・(黙れ
とりあえずすいません。
たった今もREBORN!のキャラソン聞いてます・・・
ごっくーのとこ
かぁ〜いーなあもう
あ、歌変わった。今は京子とハルとイーピンのやつ。
この曲と「ファミリー〜約束の場所〜」早くカラオケにでないかなぁ
なんか長くなっちゃったなー・・・

うー。 

2007年09月27日(木) 18時14分
あうー・・・。
ただ今部活から帰ってきましたよ〜
(ちなみに僕は部だよ〜)
もぅ、むかつくことばっかでいやにまります
顧問は顧問でうざいし(副顧問のくせに!!)、自分に
都合のいいことばっか言ってる人もたくさんいるし・・・。
でも、その中でもけっこう楽しい僕の仲間達がいるわけですよ
今日もいろんな事を話しながらやってました
話すと(書くと?)長くなるし、めんどくさいので(ヲィ・・・)今日は
ここまでにします!
長々とすいません

今週の土曜日、テニスの練習試合があって、
で、また10月に渡辺杯(だったかな・・・?)があるんですよね〜。
練習試合はともかく、渡辺杯はがんばんなきゃなぁ
目指せ優勝!!・・・としたいんですが絶対無理だなー・・・。
どうせ、2回戦落ちか3回戦落ちだよな・・・
セナはこんな人!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空色 セナ
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ- JP系が特に大好きですwwwあとはその他もろもろ
    ・読書- いろんな本読みます。本大好きなんでw
    ・テレビ- アニメとか大好きですよvvvけっこう見てます
読者になる
          
          
こんな僕ですが、なにとぞよろしくおねがいします《ペコッ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31