いよいよいよいよ!!! 

October 01 [Sun], 2006, 20:54
久しぶりの更新です〜ェヘヘ

忙しかったんで
でも、これからはがんばります

明日からは、いよいよいよ・・・・・・・・

じ、実習だぁ〜〜〜〜

めちゃくちゃ心配・・・・
胃痛い・・・
やらんなんことやってないし・・・・・

とりあえず、早くねよっ

神様、とりあえず、この2週間一生懸命がんばるので、、
よろしくおねがいします。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

恋愛って。。 

July 12 [Wed], 2006, 1:14
こんばんわ

今日も休まず日記更新

はぁぁ〜
Kっちにメールで、お誘いしたら途端に返ってこんくなったし
そんなペラィ関係やったんかぁー
それならそれで納得。。。
でも・・・・・・・・・・・・・・・、それなら励ましたりとかしないでっ
余計に期待持っちゃうから。。余計に辛くなるから。。。
久しぶりに、こ、恋したっとか思ってたんに。。

しかも、関係がでしかないんに、そのさえもつけてくれんくなると、つながりなくなってまうやん
アドしらんし。。。。。。。。
やっぱりこんくなるとすんげぇ悲しい。
そんなもんなんかぁぁ。。。
くだらん話聞いてくれて、励ましてくれるのがメッチャうれしくて、ずっとそんな関係でもいいって思った。。。。
けど、一歩進みたい気もした。。
一歩進んでみーひん?って誘ってみたけど、もぅ返事返ってこぉへんのかな(´・ω・`)

でも、Mんに逃げるなんてできひん。
Mんのことは、絶対好きになれん
ぜったい傷つけて終わるだけで、お互い成長できずに関係やめてしまいそう。。。
そんな恋愛はいらん。

恋愛ってなんやろ
わっからん〜

そんな一日でした。

今日のYは、機嫌悪かったケド、我慢したらよくなった。。。
私って、耐えればいいのかな。。。。
耐えて耐えて、Yの機嫌(体調)がよくなるのを待てばいぃのかな
それもどうかと思う。。。
また日記にかこう。

なんで髪の毛切ったんやったけ??
答えは、Yとの関係をさっぱりすっきりしたかったから
そのことを忘れずに、明日もがんばろ

気を取り直して・・・・・・・ 

July 11 [Tue], 2006, 0:36
やっぱり、ブログ再開することにしました

独り言、つれづれ書いていこうとおもいます

ってもうすでに独り言〜

うん、これでいいや

これが私流

最近、思うことは・・・・・・、いろいろある。

私が悪かったって。
私、性格悪いって。。

もぅ頑張れないけど、頑張らないとあなたが辛くなる。
Yの辛いかお見るのは私も辛い。。。
だから、私頑張るね

だから、これからもよろしく

初☆ 

February 21 [Tue], 2006, 13:16
今日からブログはじめます

きょうのできごとをつらつらと書いていきたいと思います

三日ボーズにならないよう、がんばるぞッ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbo-218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる