お花見行ってきたよ〜 

2006年03月29日(水) 0時50分
 
          
満開でした〜
天気予報では、天気が悪いような事言ってたけど、全然平気だった
お花見なんて久しぶり
ぶっちゃけ、桜は“花より団子”です


帰りに噂のコストコ行ってきました〜
会員制のスーパーなんだけど、桜は会員じゃないから、お友達に連れてってもらったのです〜
広いし、何もかもアメリカンサイズでビックリ
とりあえず2リットルも入ってるビオレを買ってみたけど、使い切るまでどれくらいかかるでしょう
あと、2,4リットルのジュースしかも2本セット。。。
ま〜、モノは試しってことでね

明後日は実家に遊びに帰るよ〜
お正月以来
教習以来2度目の高速です

グッドラック

鎌倉〜☆ 

2006年03月04日(土) 23時48分
やっと、鎌倉にちゃんと行って来た〜
今度は素通りじゃないよ〜

おいしい漬物屋さん、発見
桜、長いもの漬物大好き
サクサクしてておいしいよね〜
また行ったら買ってこよう

ひな祭り〜 

2006年03月01日(水) 23時31分
まだ2日早いけど・・・
ひな祭りなので、今日はちらし寿司を作って見ました〜
でも、ハマグリ買って来るのを忘れちゃって、普通のお吸い物になっちゃった


ハマグリって、貝殻が二つと合うものがないから、“将来、ぴったりの人と結婚して添い遂げる事ができるように”ってひな祭りに食べるんだって〜
んじゃ、ちらし寿司はなんでなんだろ・・・

ん・・・・初、写真UPしてみたけど、デカ!!
ま〜、気にしない

こんばんわ〜☆ 

2006年03月01日(水) 0時52分
今日は桜の野望(?)についてお話しようかと思います
野望なんて大それたものではないけどね・・・

桜、高校1年の時から、ファミレスでウェイトレスしてたんだ
んで、最近またやってみたいな〜って思ってて

ファミレスって結構、手話のお客さんって来るんですよ〜
んで、当時、“手話が出来たら、このお客さんは、チョット安心して食事出来たりできるのかな〜”って思ってて、チョット手話をかじってみようかと

難しいのかな〜
高校の時も手話の買って、チョット買って見たりしてたんだけど、飽きっぽい&オバカなのが桜の欠点でして・・・
でも今回はチョット、頑張ってみようかな〜

最近の悩み・・・ 

2006年02月26日(日) 0時19分
明日とか明後日とか何が食べたい???
なーんか、食べたいものが思いつかない
お料理するのは大好きなんだけど、考えるのが嫌いです

今度あんまりやったことがないんだけど、お菓子作りにトライしてみたいんだ〜
あとパン
暇だからお料理教室にでも行ってみようかな〜

雨や〜ね〜 

2006年02月21日(火) 2時36分
今日はずっと降ってるのね・・・
洗濯がいっぱいなのに

今日は整形外科に言ったら、耳の外傷だから耳鼻科にいくように言われ・・・
整形外科で指の腫れも見て欲しかったのに、すっかり忘れて帰ってきました〜
でも色はやばいけど、腫れは引いたから、まっいいか〜

最近デトックス、流行ってるよね〜
1年位前から岩盤浴に行きたいと思いつつ、行けてない
でもね、うちの近所()に岩盤浴とジムが一緒になってるトコが新しく出来て、会員になっちゃおっかな〜って思ってるんだ
桜のママは週に2,3回、岩盤浴に行ってるんだけど、お肌はツルツルだし、ソバカスも薄くなってきたような・・・
羨ましい桜も早く行動に移さねば
行った事ある人〜

寒い>_<; 

2006年02月20日(月) 0時09分
でも頑張って洗車したぞ〜
いつも洗車が終ると、車の前に仁王立ちして、惚れ惚れしてる桜です

に話しかけたりってしますよね〜
しない
桜は出掛ける前に必ず『今日は○○まで行くから宜しくネ』ってボンネットを撫で撫でしてます
もちろん無事に着いたら『ありがとね』って
洗車してる時も『気持ちいいね〜』とか
でも、最近ソレを友達に話したら超バカにされて・・・
いいじゃんね〜
絶対そうゆう人、少なくないはず

明日はどこに行こうかな〜
あ。。。。明日は整形外科に行かなきゃ

鎌倉〜 

2006年02月19日(日) 0時21分
昨日は鎌倉に行って来ました
から20分もしないで着いてしまって、我が家が田舎だって事を改めて実感
でも、いいよね〜、鎌倉
でもね・・・着いたはいいけど、『駐車場が高すぎ』って事で、どこにも行かず
鎌倉の観光客を車内からウォッチングしただけで、大仏も見てないし、目当てで行った和菓子も紫芋のソフトクリームも食べ損ねたの
たまには大仏のでもUPしたかったな〜
また近いうちに絶対行くぞ
そんで、大船の駅に行ったんだけど、駐車場の入り口を通り越しちゃって、一通だったからそのまま、また大船ルミネの外観を眺めて
結局、いつもの家からの最寄の駅に行って、デパ地下でサラダとかシュウマイとか焼き鳥を買って帰って来たぽ
何しに出掛けたんだか

んで、今朝、のエンジンかけたらビンボーランプ付いてるし〜
なんてこった・・・

打倒!!乾燥・・・・ 

2006年02月08日(水) 1時28分
とっても乾燥が気になる今日この頃・・・
なんとかしなくては!!と思いながらも、なかなか行動に移さないズボラな桜です
ど〜も〜

最近ってゆーか、去年からなんですが、岩盤浴に行ってみたくて
行ったことある人〜、手上げて
今流行のデトックスですよね〜
この前、深夜番組で志村ケンさんも行ってました
桜ママが週4日も岩盤浴に行ってて、会うたびに肌が生き生きしてるし、そばかすが薄くなってるし
自慢話を聞かされているのでした・・・
4月になったら絶対行ってやる
家からはチョット遠いんだけど、フィットネスと一緒になってるところがあるんだ

雪だ〜!! 

2006年02月05日(日) 0時49分
今日からブログ書いちゃおうかな〜なんて思い立って、
思い立ったら吉日って事で今日から書くぞ〜
いつまで続くでしょうか・・・


まただ〜
雪掻きするほどではないけど、夕方からやけに寒いと思った
シャッター閉めようと思って窓開けたらが白くなっててビックリ
でも・・・市内でも田舎だからなのかな〜
まっ、明日には溶けてるでしょう

今日、警察署から更新したNEW免許が届きました〜
桜、なんとゴールド
って、去年の今頃までペーパーだったから当たり前か
でも、次の更新もゴールドになれるように安全運転しなきゃね

っと、初日はこんな感じで終了〜
初ブログってことで
ヘボヘボですが、これにて
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット情報チャットレディ情報
» お花見行ってきたよ〜 (2007年11月11日)
アイコン画像ニセの○○○○
» お花見行ってきたよ〜 (2006年07月25日)
アイコン画像amenity
» お花見行ってきたよ〜 (2006年06月25日)
アイコン画像だーれだ??
» お花見行ってきたよ〜 (2006年04月04日)
アイコン画像なべ
» 鎌倉〜☆ (2006年03月14日)
アイコン画像
» 鎌倉〜☆ (2006年03月14日)
アイコン画像なべ
» 鎌倉〜☆ (2006年03月12日)
アイコン画像
» こんばんわ〜☆ (2006年03月01日)
アイコン画像なべ
» こんばんわ〜☆ (2006年03月01日)
アイコン画像
» 最近の悩み・・・ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbo-14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる