スプリングコートだぁ!

January 12 [Mon], 2009, 21:08
冬物セールもそろそろ終わりですね〜
今年も気づいたらたくさん買ってしまっている
マルイのローンがとんでもないことになっているけど、大丈夫かなぁ・・・。

さて、冬セールで念願の手袋を買ったのでグローブ留めを作ってみました

冬しか使用しないので、ファーと雪結晶をつけてみました。
パーツクラブに行くと買う気がなくても買ってしまう・・・あそこは魔性の地ですね(どんなとこだ

それはそうと、こうやってグローブ留めを作ったから早速バックにつけてでかけたら・・・

あら??

。。。。。。ファー取れちゃったよ

なんかファーとれたら、すごくシンプルになってさびしくなったからまたそのうち作りなおそっと。


そういえばこの前、久しぶりにレストローズによって何気なく春物を見ていたら・・・



これは

このコートは

メチャクチャかわいいぃぢゃないですかー(>▽<)

もう、一目ぼれってこうゆうことをいうの??
ってぐらい、一目ぼれしました

ただ、普段なら迷わずその場で購入とかしちゃうんですけど・・・さすがにスプリングコートとかジャケットが結構あるから、その場では迷ってやめました。

いや、欲しいよ(><)

本当にかわいかったんだもん

でも、セールで大量に使っちゃったし・・・・・


ああああああああああ


・・・

・・・

何が可愛いって、裏地がリボンというところと何より後ろの襟らしきものがあみあげになっているとこ

あみあげってなかなか普通のブランドじゃあ見ないですよね。

だから、本当に珍しくてかわいくて・・・・


はぁ。。。。これは買うべきがあきらめるべきか。


でも、欲しい・・・

やっぱり欲しいよ〜

セール品2!

January 07 [Wed], 2009, 22:59
セール品紹介パート2


レッセパッセのジュエルニット

色はミントグリーンとてもさわやかな色でかわいいです

半そでなので夏でも冬でもきれるし、色も明るすぎず暗すぎずなので使い勝手もよい感じ


はぁ・・・かわいいコートもあったけど、さすがにこれ以上買ってしまったら本当に破産してしまう(><)

だからあきらめたけど・・・白のフード付きコートかわいかったなぁ

2009年新年セール

January 04 [Sun], 2009, 18:39
新年あけましたね〜
クリスマスからめっきりブログ書いてなかった・・・。今年ものんびり更新しようかな

さて、年をあけてまず一番の楽しみといえば新年セール

1/2に都内とちかばのマルイに行ってたくさんゲットしてきました



レッセパッセのジャケット
黒のシンプルジャケットが欲しかくて狙って行ってみたら、最後の一枚発見
リボンフェイクポケットがついてるから、シンプルだけどとてもかわいい
サイズがSしかなくて迷ったけど、そんなもの気合いで着てやる!
っと思って思わずく購入しちゃいました。。。

セールだしね。半額だったし



これもレッセパッセのスカートフリルティアードミニです!
すごくフワフワしててかわいかったので思わずゲット。
かなり気に入ってます

まだ何枚かあるけど、とりあえず残りは靴です。


春・夏仕様で、これと同じ型の白を夏のセールでゲットして以来はきやすさにほれてしまい、この冬で狙ってみました¥4000ぐらい??
シンプルだし、とにかくはきやすいんです
パンプスってぬげやすかったりするけど、これはストラップがついているから大丈夫


なんか今思い返すとレッセパッセでしか買い物してないや。。。。

でも、どの服もかわいいから何枚あっても足りないです!もっとほしいよ〜(><)


・・・あれ?

ふと今気付いたけど、黒しか買ってないかも

体力全快!!

December 21 [Sun], 2008, 19:42
風邪のせいで、体力がないのか・・・
体がだるい。

うん、熱がある気がする・・・

体力が減った気がする・・・。

体力が減った・・・

体力が減った・・・?

そんな体力が減った時にはこれしかない


チャララッチャラー

ファイナルファンタジーポーション


これさえ飲めば体力回復じゃー
彼がセブンで見つけたらしく、絵が奇麗だからと買ってきた。
とりあえずコップについでみてビックリ・・・

・・・ポーションだ(なんで

すっごい綺麗なブルーでびっくりしました。
味は…グレープを少し薄めた感じの炭酸で、結構美味でしたよ

でも、ひとつ¥200もするとは・・・
さすがポーションだ。

飲めばきっと、体力全快です

風邪悪化

December 19 [Fri], 2008, 21:18
蓄膿症をわずらって風邪薬もついでに出たはずなのに…

風邪悪化

喉痛い・・・
声がかれた・・・

あげく全身疲労な感じでだるいなーなんて思っていたら、
熱がでてきたっぽい。
とりあえず、仕事中だったからEVE飲んでしばらくしたら回復

私からじゃないと思うけど、社内で風邪が流行っているみたい。
みんな胃が痛かったり、喉が痛かったりで大変らしい・・・。

いやぁ、私も早く治ればいいな


スパゲティチャウダー風うまうまですよ〜

蓄膿症

December 16 [Tue], 2008, 22:40
顔面右側の目頭から眉毛の上あたりにかけて、鈍痛が続いたから病院に行ってみた。

はじめは、ただの眼精疲労かと思っていたのに・・・

ネットでいろいろ調べていたら思い当たる病気が見つかったので。。。。

まさかね!!

まさかね!

まさかね・・・まさか


医者から言われた一言。
『蓄膿症ですね』

ちくのうしょう・・・

あ、やっぱりソレっすか

ネットで調べるまで知らなかったけど・・・眼精疲労じゃなかったんだね(・・;)


それにしても・・・・・・完治するのに2か月ぐらいかかるんだってぇぇー!!

あー!!また、病院通いなんだ〜

薬のおかげで頭が痛いのは治まってるけど・・・・

ついでに風邪までこじらせたみたいで、くしゃみがとまらないし

鼻が〜
喉が〜
耳が〜
頭が〜

全身ダルダル




また、パソコンがぁ・・・

December 07 [Sun], 2008, 11:11
うわぁぁぁぁぁぁ!!!

もう、またパソコンがいかれた・・・。
今度はネットがつながらなくて、何してもダメだったから初期化して設定しなおし

でも、以前初期化して設定いた時にちょこっとだけバックアップとっていたから楽だった・・・。

あぁ・・・もう一回バックアプとっとくか


それにしても、こめかみが痛い。。。
メガネはやっぱり駄目かな・・・
でも、最近はメガネがないと見えないし

だけど物を見るのがつらいぐらい頭と目が痛いから、しばらくはテレビもげーむもパソコンもおあずけだよね
ううう・・・痛い痛い痛い(><)

クリスマスケーキ

November 30 [Sun], 2008, 20:20
明日から12月だよ〜
時間がたつのは本当に早いな・・・

さて、12月と言えばクリスマス

クリスマスと言えばクリスマスケーキ

毎年ケーキを買って食べているけど、今年はどこにしようかと考えたところ・・・
デパ地下のおいしそうなケーキにしてみようかと考えた。
で、ところかまわずパンフレットを頂戴してみたのがコレ。


もう、おいしそうなケーキがたくさん載っていて全部食べたくなってきたよ〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
一番手前のケーキは、高野フルーツのケーキ。
メロン丸ごと一個使ったケーキはなんと¥21000
サイズは18センチと普通なのに、マスクメロン一個を使っているということでこんな値段らしいが・・・
いやぁ、高いな
ちなみに、写真の3段ケーキは15000円かな?
おいしそうなんだけど、手がでないな〜さすがに。。。。


そんなこんなでクリスマスケーキを検討中な今日この頃です
どうしようかな

危険危険

November 25 [Tue], 2008, 22:52
よく買い物をしたくなるので、サイフを持ち歩かないことが結構多いこの頃・・・
いや、前からだけど。

今日、帰りがけに夕飯どうしようかと考えながら歩いていて
ふと、パンが欲しいと思ったのでセブンによった。

最近また新商品のパンがいくつか出始めていたから、どうしようかと悩んで・・・
これにしよ!
と決めたところで、レジへ…。
二人並んでいたからそのあとに並びしばし順番待ち・・・。

さて、自分の番だと商品を出そうとした・・・その時に


自分、サイフないんじゃね??

と、気づいたのだ。

店員さんの差し伸べた手から、さっと商品を抜いて
首をフルフルして棚に戻し店を後にした。

・・・いや、マジすっげーはずかしかった( ̄Д ̄;)
もう、しばらくあのセブンいけんわ


ってか、ファミマとかampmはパスモ使えるのになんでセブンは駄目なんだろ・・・。
もう、あやうく恥をかくところだった。

・・・もう恥ですかね?
今頃あのお店でうわさになっているよキット・・・
いやあ最悪だ

売り物

November 23 [Sun], 2008, 22:29
最近目にする、モコモコファーアイテム。

そんな中、ファーのシュシュをこのまえゲットしてみた
やっぱり、寒い時期のファーって本当に可愛いよね

で、今マルイでマル子とマルオの4日間の10%OFFをやっていたから
何か買うか!と思っていろいろ見てみたところ・・・

珍しくヘアゴムを購入


なんか碧色にすごく惹かれて衝動買いしちゃったけど・・・
普段は絶対に買わないんだよね。
だって、これくらいなら自分でも作れちゃうし・・・

で、久しぶりにヘアゴムを買ったせいか制作意欲がわいてしまってこんなものを作ってみた。

冬なんで、ファー!&雪の結晶モチーフつき

お店で売っていてもおかしくないんじゃない
どうよどうよ(自画自賛

昔はよく作って友達にあげていたっけ〜久しぶりに作って楽しかった


そうそう、今度はグローブ留めを作ってみようかと思う。
パーツはそろったからあとはチェーンだけかな。
冬の必需品兼バッグのチャームとしても機能するような、かわいいものを作るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李麻-rio-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
読者になる
趣味:お絵かき・ビーズ・ゲーム・お買いもの♪
好きなブランド:・サマンサシリーズ・ジルスチュアートコスメ・LAISSE PASSE・LD prime・Ferouxとか
好きな色:白・緑・ピンク(でも、服は白・黒が中心)
好きな食べ物:スパゲティ・肉まん・小肉包

好きなアニメ:乙女はお姉さまに恋してる・ダカーポ・AIR・CLANAD・Kanon
好きなゲーム:コーエーの無双シリーズ・ディスガイア
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像李麻
» スプリングコートだぁ! (2009年01月24日)
アイコン画像結女
» スプリングコートだぁ! (2009年01月13日)
アイコン画像結女
» 売り物 (2008年11月24日)
アイコン画像李麻
» 理不尽なんかなー (2008年11月18日)
アイコン画像結女
» 理不尽なんかなー (2008年11月14日)
アイコン画像李麻
» 高価なもの・・・ (2008年11月02日)
アイコン画像李麻
» ゲームやる=ゲーマー? (2008年11月02日)
アイコン画像あき
» 高価なもの・・・ (2008年11月02日)
アイコン画像結女
» ゲームやる=ゲーマー? (2008年10月31日)
アイコン画像李麻
» トマトチーズカレー (2008年10月26日)