大阪 ルクアへ行ってきました。

May 25 [Wed], 2011, 21:42
 土曜日に、今話題のルクアへ行ってきました。

 パパに子供達をお願いして、久しぶりの梅田を一人ショッピングです。すごーーーく楽しかったです。

 まずは、10時オープン前に着きました。

 

 すでに人だらけでした。イセタンの方は長ーい列ができていましたよ。
 入ってすぐ、きらきらした店内は、どれを見てもかわいく見えて。二件目のお店で髪飾りを買ってしまった・・。

 とりあえず、上階まで見て回りました。お洋服も、イエナやスピックアンドスパンなど私好みのお店がたくさん。

 気がつくと、11時になっていたので、あわててランチに向かいました。レストラン街はどこもすごい人になると聞いていたので、早めに入りました。

 2階にある、イタリアンカフェアマランティ。東京青山から来たお店だそうです。

 

 この写真は、食後、店を出た後に撮りました。
 入ったときはぎりぎり待たずに入れましたが・・。すごい人でびっくりしました。

 頼んだのはパスタランチ。

 
 
 お味は・・。普通でした・・・・。
 パスタはぬるいし、コーヒーも氷がとけて上澄みが水っぽい。
 忙しいからかな、と思いましたが次は違うお店に行きたいな。

 

 このお人形達はスピーカーになっていて、音に反応して踊っていました。子供達みたらよろこぶだろうな。

 一番の感動は、イタリアンジェラートのグロム。すごーーーーーーーくおいしくて。
 イタリアで食べたジャラートの味そのものでした。日本のジェラートはシャーベットみたいでいままで、イタリアの味に出会えなかったのです。
 お土産に家族にテイクアウトしました。次も食べるぞ〜!!!

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranatusaku
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像izu*i17*
» サンタクロース。  (2008年01月01日)
アイコン画像☆みみ☆
» サンタクロース。  (2007年12月27日)
アイコン画像izu*i17*
» クリスマス会。  (2007年12月24日)
アイコン画像izu*i17*
» サンタクロース。  (2007年12月24日)
アイコン画像izu*i17*
» サンタクロース。  (2007年12月24日)
アイコン画像izu*i17*
» サンタクロース。  (2007年12月24日)
アイコン画像ひまわり♪
» サンタクロース。  (2007年12月20日)
アイコン画像chi*a*oes*e
» クリスマス会。  (2007年12月19日)
アイコン画像cra*be*ry_m*sam*
» サンタクロース。  (2007年12月19日)
アイコン画像hiyokodon
» サンタクロース。  (2007年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる