犬佐野!!萌え!! 

2005年04月16日(土) 0時12分
大変だ!!うえきにどっぷりハマッタだーーーーーーー!!

本気で、好きです。高校のオタ友できたので、広めてますvv
うえきの法則さいこう!!何?アレ!!
キャラとかすっごい大好きなんですけど!!
単行本がまとめがいする勢いですなんですが!!
多分します。まとめ買い。本気であんなに気に入った作品は久々なんですが!!

んで、佐野!!クリーンヒット!!ぶっちゃけ、最初は犬丸でした(^^;)
アニメの☆くん関西弁にやられました。
ロベルト十団の所が好きです!!大好き!!!(どこから読んだんだ!!)
なんだか、最初は佐野犬だな!!って(☆キャラでは珍しく攻めかな?みたいな)思ってたんですが、ロベルト十団で、犬佐野に行きました。
まだ、ちゃんとマンガ読んでないのでよくわかんないんですが、アニメでがんばります!!
明日は、単行本を買いあさりに行きたいですvv
まとめ買いしてきます!!

今日はうえきだ!! 

2005年04月11日(月) 16時04分
わ〜い!!一週間で、種デス以外の楽しみなアニメがやってきた!!
ってか、新番組は、すっごい楽しみなんだよな!!
一週間で,見たい番組がこんなにあったこと無いぐらい楽しいです。
現段階で、月曜日→うえきの法則・火曜日→エレメンタルジェレイド・金曜日→ケロロ軍曹・土曜日→種デス
わ〜いっぱいだ!!
今は、このアニメが熱いんですよ!!んで、共通点は石田彰だもん!!
んで、ちょっち☆くんなんだよ!!

うえきが好きですvv
すっごい好きだなvv声優豪華じゃないですか?
んで、今日は保志くんが出るんですよね!!なんだかすっごい楽しみなんですけど!!


あ、今日は入学式でした。
緊張して朝ご飯食べてないです;;
あ〜仲いい子が同じクラスだよん!!嬉しすぎだから!!
ってか、早くオタ友を見つけたい。
あはは〜んで、普通の仲いい子(↑の子)は、昨日メールで
”いい人ばっかだといいね〜んで、ジャンプ読んで銀魂好きだと尚良し!!”
ってメールが、来ました。
私は、この子に同じクラスになりそうだな〜って送ったら・・・・・・
ワォ!!同じクラスだよ!!!
大変です。なんだ・・・・・・・・・・。

まぁ、がんばります!!
でもまずは、うえきだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

無題 

2005年04月07日(木) 10時54分
悩み回復したら、また悩みが出てきました。
これは、一大事みたいです。自分の中で・・・・・・・・・・・・・・・。
夜考え出すと、眠れなくなるから。

えっと、その悩みとは・・・・・・・・レイが女って話。
うわさになってて、まさか・・・・・・・でも・・・・・・・・と一人バカみたいに悩んでます。
なぁ、ガセであると信じてますが!!(信じないとやってけないよぉ)
(レイシンが好きだから。)

さて、このサイトをどうしようかな〜みたいな。
ちょっちパソコンできないんですよね〜;;
う〜ん・・・・・・・・・・・
まぁ、一時期閉鎖しようかな。みたいな・・・
まだ考え状態なんですけどね。



→http://st.ml.st/pc/main/top.php?usr_cnt=4935
(こっそり作ったケータイサイト↑

・・・・ 

2005年03月31日(木) 17時21分
こんにちは、なんだかいろいろありすぎて、サイト作ってる状態じゃないんです。
涙腺緩みっぱなしで・・・・・・・。

それで、昨日悲しい事(本人だけですが)があって・・・・・・(まぁ、それは極秘)
涙がとまらなくて・・・・・・。
いつも親に言い返す事できたりすることが、出来なくなってたり。
何かしてないと、本気で自己嫌悪に入ってるので、友達と長々しくメールしてたり・・・・。
なんだかんだで、しょうもないので友達に話すこともなんだかな〜って感じで・・・。
どうにか解決策を見出してがんばります。

ここで、こんな事言ってもしょうがないですが、まだ回復しないので、回復したら頑張ってサイト作るんで!!
それでわ

明日は! 

2005年03月27日(日) 0時16分
イベントで〜すv
本がやっと出来ました!!!!!!
さっき、ついさっき!!
明日は、がんばってきます!!
つーか、寝たい!!

今日も、オタメールしてました;;
アレ、ホモ嫌いなのに、あすらんは、キラとカガリどっちが好きなんだろうとか、書いてるし!!
アレ、下手した腐女子の会話ですから!!
でも楽しかった〜最高に。

今日の種デスは、ハイネ・・・・・・ガーン!!
死んだ、死んだ、死んだ・・・・・・・・
アレって、キラが悪くないだろ!!散々、キラのせいでとかアニメ雑誌とか書いてたのに、アレ、ステラが悪いよ・・・・・・?
アスランもキラが悪いみたいなこと言ってるし!!
なんだかな〜
複雑。
なんだか他にもあったけど、忘れた。

さて、明日はがんばってきまーす!!

何日たっても 

2005年03月24日(木) 17時30分
サイトの作り方がわかんない〜
前までどうやって作ってたのかな?
どうしてたんだろう?
とか言いますが・・・・・・・・
誰か〜!!

そういえば、昨日は友達とオタメールしまくってました。
ん、腐れてないアニメ好きな子と。
SEEDとか・・・・・・・・・
DESUTINYとか・・・・・・・・・・
同じじゃん。
あと、ドラエモンとか?
う〜ん楽しかった!!

あ、明日は腐れ友達くるんだった。
ぅ〜頭痛がひどいよ〜
近頃偏頭痛がよくくるんだけどどうしてだろう;;
ピンチですよ!!

さて、今日中に原稿しあげます。

うぅ;; 

2005年03月19日(土) 13時13分
本屋に頼んでいた本が届いたのに・・・・・・・二週間前に届いていたのに、その間に、ニュー○イプ買いに行ったのに!!
弟が、「あ〜受験前にさ〜本屋から、〜って本が入りました〜って電話があった!!」
てめー!!!
怒りに任せて、今日・・・・・高校の教科書買うついでにとりに行きますlll
ああ、すっげー最悪だよ!!

そういや、ディアイザ好きの友達が”プライド”のリミックス盤を予約したらしいです。
そんなに、欲しいのかIDカード!!
まぁ、私も買うんですけど。
でも予約はしません。

そんなこんなで、ただいま原稿をしてます。
ってか、一週間で本が出来るかな〜のろまにできるかな〜
今日は、購入物が多すぎるよ;;
ってか、好きしょ!のDVDが来週なのに、(まぁ、予約済みなんですが)
DVD多分全部集めるんだろうな〜
バイトやん;;新聞配達だけど;;
フツーのバイトできないのが、つらひ!!

さて、今日はサイトをちゃんとしますよ!!

うおー! 

2005年03月15日(火) 23時10分
今日は、高校の説明会でしした。
なんだか場違いな奴一人いましたから・・・・・・・・(自分)
絶対ついていけない!!やばーーーー!

でも、他校生とも仲良くなったのでまあ、一安心v
でもやっぱ進学校だな〜;;
大丈夫かな〜

あと、ケータイ買ったので慣れるまでがんばってます。
遥かのOPがチャクメロってどうなのかな・・・・・・・。
うん、でもそれをいれちゃったからな〜
メルマガとか登録したいな〜

そんなこんなで、明日はカラオケなのでがんばります!!

ビックリ 

2005年03月14日(月) 11時04分
ドラエモンの声優が発表されて、まさか・・・・・・・関さん。
スネオ。

ビックリでした私が部屋に引きこもってる間に・・・・・・・・・・。

イベのスペース番号が届きました!!
えっと、D6です!!

これで結構やる気が入ったか、便箋原稿は終わりました。
Dグレと銀魂です。
あとは、種デス本を作りたいな〜
んで、せっかくなのでポスカとかも描きたいな〜
一週間で、下書き終わるかな〜
まぁ、コピーだからそこまで大変じゃないな。
もし大変だったら、友達に手伝いにきてもらえるしvv
んで、原稿のお供がT.M.Rのハイプレッシャーだったり、ホットリミットだったり。
つーか、ジャンヌとT.M.Rをエンドレスで聞いてます。
あははははv
ときどきキャラソンかけてたり、ドラマCD(主にコルダ)がかかってたり。
昼は、パソコンでサイト作ってたりしてます。

それでわ

合格しやした!! 

2005年03月11日(金) 12時58分
高校合格したよ〜(^^)
うれしいねvv
でも進学・普通科校なんて受けなきゃよかったよ・・・・・・
あきらかにもらった資料って・・・・・・勉強ばっかじゃん!!
テストありすぎだし!!
うぉぉぉ!!

んで、15日にまたテスト・・・・・・・。
クラス分けテスト・頭いい→普通→普通よりちょっとばか→バカ
にわかれるらしい!!
バカのクラスだよ!!わてい・・・・・・・・・;;
たすけてー!!

でもがんばんなじゃあかんな!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる