がーん。。。 

May 12 [Fri], 2006, 20:02
こんにちは!桜です!!

この前の日記で、「この日記は不定期です」ということを何回か

話しましたけど、実は2回目の日記は4日前に書く予定だったんです・・・。

ソレがなぜ遅くなってしまったかというと・・・・この日記を書いている、ノートパソコンを落としてしま

い・・・・画面がパッキンコ・・・・・・・・・・

他にパソコンは、2台あるんですけど、全滅中です・・・。

つまり今直ったのがこのノートパソコンでぇ・・・・

かねぇぇぇぇ!!!!!(修理代)

ふぅ・・・・人生というのは、難しいものですなぁ・・・。

本当、この修理代には倒れそうでしたもん・・・。

・・・・・・・・。(自爆)

にゃぁぁぁぁ!!!!(強制終了)





今日のお詫び。
2回目だというのに、終わり方がとてもとっても不自然で、ごめんなさい・・・。


お初ww 

May 05 [Fri], 2006, 20:05
お初ですww

プログ完成おめでとう!!!

え〜と簡単に自己紹介しちゃいまーすww

好きな漫画は「鋼の錬金術師」と「うえきの法則」と「BLEACH」と「テニスの王子様」と「BLOOD+」

と・・・・・とにかくこの5つは特に好きですけど、少年漫画類ならほとんど好きです。

「鋼の錬金術師」は、『エドワード・エルリック』が好きで・・・えっ?なぜかって??

そりゃー!!かっこいいもん詳しく話すと、背がちっちゃくてぇ〜怒りっぽくてぇ〜

蜜網が揺れる午後・・・・・・・うふぁ〜し・あ・わ・せ

「うえきの法則」は『植木耕助』が好きで・・・えっ?なぜかって??(聞いてないって

つんつん頭に、緑の髪そして自分を犠牲にしてまで仲間を守ろうとする、背中・・・・・

いやぁぁぁこりゃー世の女性・・・てかあたしが黙ってないよぉ〜〜〜!!!

「BLEACH」は『日番谷』が好きで・・・えっ?なぜかって??(聞いてないって!!

そりゃーもちろん!雛森を守る姿!!!

雛森を守るために剣振り回してる、日番谷は絶品食べちゃいたいっ

「テニスの王子様」は『越前リョーマ(リョーマ様)』が好きで・・・えっ?なぜかって??(もう飽きたよね)

まず目つき!!あの吸い込まれそうなきれいな瞳!!もうあれでメロメロですからぁ!!

んで背がちっさい!!!

んでんで「まだまだだね」ってつぶやくとこなんてもうだめメポ・・・ってかんじで

もうさいこーなんですよ

最後に「BLOOD+」は男キャラじゃないんだけど『音無小夜』かな?

「私がやらなくちゃ」ってとこがすき

んでハジとの関係も気になる!!!!


ん〜ここら辺でどうですか??

不定期ですが、プログ頑張りマース!!!!

では!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お初ww (2006年05月05日)
アイコン画像
» お初ww (2006年05月05日)
アイコン画像蒼葉
» お初ww (2006年05月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranahibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる