おひさしぶりすぎて言葉がでません
2012.10.14 [Sun] 21:59









みなさん・・・おひさしぶりです!



急な出張で2週間ほど家を空けておりまして、
関西のほうで仕事したり名物食べたりしてました。


というわけで、2回分の感想文を簡潔に。



・・・返してあげてください。


しかしすごいことになってきましたねえ。
校舎でトップ同士がタイマンですか・・・。

朝桐も加わる感じですが、他の人ら(砂柾とか)も
続々と現れるのでしょうかね。
そうなると生き残りをかけてエンカウントしたら
かたっぱしから潰していくような展開なのかな。
校舎内が蟲毒の壺みたいになりますね。

中後さんや他3年生の動向とか、
風間の安否なんかも気になります。

でも一番気になるのは仁宮さんの無事。
窓から落ちた後痙攣してますけど大丈夫っすか・・・。



そして、もうしまにも先生が出てましたね!
相変わらず楽しい人みたいで笑いました。

なるほど、古井はフリーだったのですね。
どうりで納得のファッションセンス!
あと、良く考えると名前も・・・

ふるい・・・ふるぃ・・・フリー

みたいな。これは考えすぎか。

うーん、それにしても本編にプラスして、
もうしま出演にジ○ージアの広告にもなって、
この2週間でたくさん見れて嬉しいなあ。



***


17日には待ちに待った
ハロウィンパーティが出るので楽しみです!
(知らない方へ:素敵なCDのことです)

今年もライブに行けなかった上に狼さんが出ると聞いて
ショックでしたが、これですごく元気でそう。

※どうか顏は脳内変換してください

衣装がかなりうろおぼえ。
なんかヒラヒラしていたなということで。
MVすりきれるまで観るぞ〜。楽しみです!


個人的にクリスマスよりハロウィンのほうが
浮かれる気がします。オバケの仮装って可愛い。
でも仁宮さんは仮装いらずですね。





それでは、今日はここまで。
みなさん、おやすみなさい〜!