アウトドアが大好きで、休みのたびに出かけています。家でじっとするのが大嫌い。海山川どこへでも出かけます。オススメのスポットを紹介していきたいと思います。

おしおき / 2009年01月17日(土)
最近、お笑いの世界はたくさんダメなことが増えていて、なぜ、そんなことになってしまっているのかというと、それっていうのも、最近はすぐにちょっとしたことでクレームが来てつぶれてしまう番組が多いらしくて、バツゲームはダメになってきているらしいです。バツゲームをだから最近では「おしおき」という言葉で言うようにしてるらしいw
ダーツ 矢
FXの税金
ドル安
FX マイルール
 
   
Posted at 02:27/ この記事のURL
無料お払い / 2009年01月09日(金)
陣内とものりさんは、「あなたには悪い霊が憑いています。無料で良いのでお払いさせてください」ってテレビで共演した霊能力者さんに親切に言われて、お払いをしてもらったらしいんですが、その後に守護霊もつけてもらったらしくて、今の成功もそれのおかげ?だったらお金払うから、その霊能力者の人に私も守護霊つけてもらいたい!!
MACD
妊娠後ダイエット
赤ちゃん 歯磨き
背中ニキビ
 
   
Posted at 10:06/ この記事のURL
お人よし / 2009年01月01日(木)
お人よしにも程がある!って爆笑してしまったのですが「かくし芸大会」にチャンネルを回していたら、桃太郎の人形劇を中国語で、あのヘキサゴンのおバカなみんながしていて驚いたのですが、それ以上に驚いたのが、犬のあまりなお人よしぶりってことですね(笑)だって、きび団子の代わりに鬼退治に来るって約束した後に、それ以上に美味しい生キャラメルあげてた(笑)
ダーツ 大会 東京
ソフトダーツ 投げ方
ソフトダーツ バイブル
20EMA
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
小魚入れて! / 2008年12月27日(土)
「誰か!アカハタさんに、ぜひ小型の魚とか、エビを入れてあげておいてあげてください!」って叫んでしまったのですがwアカハタとかいう種類の魚が居るらしくて、体をブラシでこすると喜ぶそうですwその魚は、ふだんは海に居る小さい魚たちに口の中や体などをお掃除してもらって健康管理をしているらしいのですが、それが居ないかららしいw
福岡 3mixmp法
FX 損小利大
FX FOMCの声明文
ダーツショップ上野
 
   
Posted at 10:02/ この記事のURL
ブッチャー / 2008年12月19日(金)
黒い魔術師、ブッチャーっていうプロレスラーの人は、悪役のれすらーらしいのですが、ゆるきゃらというかんじの見た目で親しまれていたらしいですよw悪役なのにゆるきゃらっていうのがおもしろいですよね^_^;ブッチャーっていう名前の選手がいるっていうのは知っていたのですが、本人を初めて見たのですが、ユルキャラとは思ってもみませんでしたw
円形脱毛
坐骨神経痛 冷やす
ダーツ大会
結婚式 ヘアアレンジ
 
   
Posted at 11:46/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!