'`,、('∀`) '`,、 

January 26 [Wed], 2011, 5:43
こんばんは。更新が続かない管理者です。
というのも最近嬉しいことに絵を書かかせていただける機会が多く、
一人でひそひそ作業していたわけです。
いつか私の好きな方面の絵を描かせてもらいたいなーと思いつつ日々努力ですね。

とりあえず料理の絵と梅の絵をたくさん書いてまじでマスターしたんじゃないかと思った。
濃い目に色はいれたけど、どこまで印刷に出るか心配である。うちのモニタ色悪い・・・。

そういえば、知り合いのデザイナーさんに
「趣味で今流行の恋愛ゲーム作ってるんだよねー」
と漏らしたところ、キャラクターが見たいというのでプロの観点から見ていただいたのです。
ズタボロに言われましたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
絵のレベルもそうだけど、やはり何よりキャラクターが立っていない、と。
ただイケメンなだけだと印象にも残らないし、ありふれたキャラに埋まってしまうよ。
と鋭いアドバイスを頂き、ちょこちょこ描き直し作業していました。





あれ・・・変わってな・・・・い・・・・(のは秘密だよ!)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:神夜みつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描き
    ・ゲーム
読者になる
乙女ゲーム作成日記です。
企画担当、システム、グラフィックを担当しています。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ