どうして 

June 08 [Sun], 2008, 3:23
ふざけんな…

なんで写真見るだけで…

神様が見るなと言っているのか

涙が出れば写真も文字もよく見えない

ましてや涙がでるようなものを再び見たいなどと何かがなければ思わない

では、私はRに対して何かがあると言うのか?


考えたくない

神様が 

April 27 [Sun], 2008, 3:11
あなたは好かれてはいけない

あなたは恋愛で幸せになってはいけない

あなたにそんな価値はない


そう言っている

だから無理なんだ


恋なんてしたくないし恋話を横で聞いたり恋愛ドラマなどをテレビ見るだけで嫌になる
落ちる


キミと付き合えばどんどんキミを嫌いになるよ

だけど付き合わないで今までのままならもっと好きになれると思ったんだ


そんなただの四文字でキミの態度が変わると怖い


自分死にたい

(無題) 

April 24 [Thu], 2008, 5:23
駄目だ…

うちにはわからない

(無題) 

March 06 [Thu], 2008, 19:03
大好きすぎんだよ

蘇る

記憶が

消し去りたいなんて

思わないから

苦しくて

この世で一番すきなんだ






俺の好きな曲達。

メランコリック
みちゆき

NAO
誰かの願いが叶うころ
song for…
月の呪縛
青いベンチ

これら全部聞けばリョーのこと思い出す
泣きたくなる

この中でも究極は

「メランコリック」と「みちゆき」と「光」。

今何処で貴女は何をしていますか?

何故か涙こぼれて落ちた。
君という光が私のシナリオ映し出す

出来れば

君に会えた喜びに震えたい

礼儀 

January 31 [Thu], 2008, 0:44
てゆか普通に考えてカメラ構えただけで『撮ってくれるのー?』とか言ってピースされてもまぢうざい

お前じゃないし、みたいな

大体ラストとか三人で写真撮るのなんでうちだけ写らない思考でカメラマンやらされなきゃいけないんだ?

撮るよーの一言も言ってねぇし

苦手だ

あの子と2人になるのとかまぢ無理。

だめだあの子 

January 30 [Wed], 2008, 23:30
まぢ無理だー
ディズニーとか団体いやだ

リードもうちがせんと無理だっつー

てか乗りたいものがまず明日香ちゃんとは合わなすぎる。


なんか夢の国いる感じなかったしつまらなかったって言ったら嘘になるけどもうあのメンバーじゃ行きたくない。
やっぱり自重…というよりもう遊びたくないから遊ばないだけ

冬レクは仕方ないからあんま喋らないでいる

あー毎時間ごとぐらいに明日香ちゃんにイラだってたかも

最後なんてとくに。ずっとだったかもな。

もう歩き疲れもあるけど気疲れしたな。

あーやだやだ

実感 

January 19 [Sat], 2008, 3:35
あいつは心のどこかでわかっていたんだ。

だけどキモチが反発していて。

起きると思っていたことは実際起きてしまっても差ほど衝撃はないんだろう


俺だっていまだに実感なんてしてないんだ。
信じてしまうんだ。

現実とはなんて曖昧なものなんだ。

生死 

January 04 [Fri], 2008, 14:31
俺まぢはよぉ死にたい

どうせ死ぬから生きるなんてやだ

死ぬまでにどんだけ辛い思いせなあかんのか

女で生きたって男になったって辛いんだ

金が足りなくて
生きるために楽するために稼ぐんだ
欲を満たすために稼ぐんだ

なのにやる気でないし
俺が出来ることって何もない
何も将来に繋がる才能がないんだ…

(無題) 

December 24 [Mon], 2007, 12:53
ふぅ(-ω-)
帰り道
最後の最後に顔赤くなったw

リョー 

November 18 [Sun], 2007, 5:13
ねぇ
僕に気付いて
僕の言葉に気付いて
僕の存在に気付いて

君をこんなに想っているのに届かない

言葉も声もキモチも

寂しいときは強く抱きしめてあげたいのに

泣きたい時は涙拭いてあげたいのに

笑いたい時は笑わせてあげたいのに



なにもできない


また僕が君に近づこうとしたら嫌われちゃうの?
そればかり怖くて何もできないよ僕


でもやらなきゃ

何も進まないんだ

忘れるなんてできないんだ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どうして (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» どうして (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» どうして (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» どうして (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» どうして (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» どうして (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» どうして (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» どうして (2008年09月18日)
アイコン画像サクラン
» 傷跡 (2006年09月23日)
アイコン画像mirakuru
» 傷跡 (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuran-gedo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる