雨雨雨 

2006年07月19日(水) 8時20分
雨が続いております↓↓
電車6分遅れなそうな!!
雨で…??
やんなるねぇ(´Д`)



今日は午前授業の日(・∀・)
時間割り変更で、大好きな先生の大得意で大嫌いな力学っ!!
なんとも、なぁ…
とりあえず今日も一日頑張りましょー(+∀+)ノ



早く梅雨あけんかな。。

おにゅー 

2006年07月10日(月) 22時50分
こちらへどーぞ♪

http://sakura4351.blog60.fc2.com/

↑新しくした♪

よさこい♪ 

2006年07月08日(土) 10時35分
昨日はゆーほーるで練習♪

やっぱはっぴ着て踊るのちゃ踊りにくい…

しかもいっちゃん最後、あれ出来ません!!断言できる!!笑

あと1ヶ月でマスターできるんかな。。

あ〜あと鳴子入れつけても練習しとかんと!!!!

本番取り出せないとゆーおとろしい出来事が起こりそう(+Д+)

滑川のステージ、ほとんどみきさんの隣やから、鳴子に気を付けねば!!!!笑

なんせよ、明日一日練習(バイトあるからずっとおれんけど↓)、頑張るぞぃ♪♪

うは〜 

2006年07月07日(金) 14時24分
さっき友達とガストで耳開けた!!!!

2回目とはいえ、めっちゃ緊張したぁ(゜∀゜)

ちゅーか友達トイレ行って帰ってきたら穴あいてるんだもの!!

焦るがいねぇ、これが(>_<)

であたしもトイレ行って、でも勇気だせず戻ろうとも思ったが!!

なんか悔しいのでしばらくこもって、あけたった(`∀´)

あと2こ開けたいわ♪

やった!!!! 

2006年07月06日(木) 20時33分
宅建中間テスト(業法)、40点満点ちゅー36点♪♪

めっちゃ嬉しい〜〜〜(´∀`)

ほほ〜!! 

2006年07月03日(月) 23時35分
今日痛々しい我が車が、帰ってきた!!ピカピカんなって(`∀´)

でも練習はおとなしくチャリで♪

てか!!もうほんま一ヶ月程で富山祭りって…

実感ねぇっす(゜∀゜;)

とりあえず今年も頑張るし、何よりも楽しみたいでございますな♪♪

やばいっほんま楽しみなってきた!!笑

今日の練習はパレード中心の滑川のやつして、それが立ち位置!!

ほぼ変わらない(・∀´・)

振りも最初以外ほぼノーマルとゆう、とてもありがたい位置でございます♪♪

いやっもうっやっき満々だ!!今!!

今日から週3やし(`∀´)

頑張るぞ〜〜〜!!!!!!!

さくらッコのみんなは大人で、ちげの話しも聞いてくれてね、会話が楽しいですな、とっても♪♪♪笑

んあ〜!! 

2006年06月29日(木) 20時52分
酔っぱらいいじくらしいっ!!!!

どーして、あぁ声でかくなるんかね(`Д´)

そして今日も宅建、疲れた〜ぁ(・Д・)

日に日に受かる気せんくなってっちょる笑;

どーも、やっぱり業法はつかみづらい!!

果たして受かるのやら、受けるのやら…?

でもって今日の測量、トランシットで据えつけした(・∀・)

トランシット、もちろん高校でもやったがいけど

5分程で据えつけんなんが、今日はもうちょいかかってしもた(>_<)

けど、やってきた分他の人よか早くできて、班員にもスパルタでさっさとやらして笑

お陰で初めて!!どの班よりも早く進むことできた(`∀´)

いやぁ、あれは嬉しいかった♪♪

でも半端なく暑かった…

ただでさえ気温高いんに、実習服(長袖)きてヘルメットして(´Д`)

早く風呂はいりたいわぁ;


ははは〜♪ 

2006年06月27日(火) 23時24分
頑張れ自分!!

頑張る自分!!!!

(`∀´)

なんかわからんけど、燃えておりますっ♪

ん〜… 

2006年06月26日(月) 23時47分
親って、自分の夢を叶えるためのチャンスを与えてくれる存在なんだな

だから、自分は夢を叶えることを諦めてはダメなんだな

少なくともそんな姿を親に見せてはダメなんだな

きっと悲しくなるんだろな

うん

親を想う気持ちがあれば、夢は叶うはずながいろね

きっと、多分

うん

うん?

昨日と今日 

2006年06月24日(土) 20時30分
『昨日』

昨日は金曜やから、午前学校でやっぱり中身のない授業を終えて

家帰ってだらだらして、

富山駅行って、ひっさびさにまちこと合流♪

去年はめっちゃこの時期会ってたのに、ねぇ??笑

花満以来にあって、まちこ、キャリアウーマンやった(゜∀゜)

スーツ姿が似合ってて、なんか出来る女っぽかった!!これが数ヶ月前まで高校生だったとは!!笑

外見だけじゃなくて、中身もしっかり成長してて、

大変な分、頑張ってる分、あたしから見たらすごい輝いて見えて、うらやましいと思った

ん〜とりあえずあたしはダメ人間だなぁておもいしらされた!!

それだけ尊敬できるのがまちこだゎ(・∀・)

それから福岡帰ってさくらの練習へ♪

ゆーほーる♪鏡♪

また新しい部分をすすんだのでありました(+∀+)

そこがまた曲に合わせたらなぁん踊れん!!

はがやしいけど、それがまた楽しい(`∀´)

でも今回ばかりは少々焦りぎみなちげっつです。。

日曜練習で克服を、とも思ってたんだけど…

『今日』

今日は最悪な一日らしいです。。

午前TSUTAYAへ車で行って、出ようとしたときに

やっちゃった〜

車、ガードレールにガガガがガガガが…あああああ…

ひどくひどく痛々しい状態に(TДT)

対他人物でも、対人身でもなくて良かったんだけど、

へこんだもんだから、修理に…

こんな大変な時期に申し訳ない↓↓

当分車には乗りません。乗りたくもない↓

で、バイト行って、店長が

「明日一日やからね」

聞いてません。

明日練習行きたいのに、でも今はお金が必要なんだな(´`)

ただでさえ儲からんバイト、入れる日は入らねば…と。。

あ〜株の勉強でもしようかな、なんて笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
» ん〜… (2006年06月27日)
アイコン画像おっちゃん
» 2006 (2006年06月15日)
アイコン画像りえ
» 現場見学 (2006年06月10日)
アイコン画像おっちゃん
» やた〜♪ (2006年06月09日)
アイコン画像おせっかいねぇさん達
» るるる〜♪ (2006年05月20日)
アイコン画像あっこ
» るるる〜♪ (2006年05月19日)
アイコン画像りえ
» るるる〜♪ (2006年05月19日)
アイコン画像あっこ
» だやぃわぁ。。 (2006年04月27日)
アイコン画像まちこ
» あひゃひゃひゃ (2006年04月18日)
アイコン画像しながわ
» ひゃ〜 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuramusume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる