香港茶廊@前橋

May 05 [Sat], 2007, 20:07


 連休も後一日ですねー、群馬県内プチ遠征第3弾は、
 元宮城村に有ります、香港茶廊さんです。
 どすこい村さんのブログを見て行って来ました。

 本格的飲茶のお店です。
 そこでも、ラーメンいただきました。
 ランチセットがお買い得です。
 チャーシュウ麺せっとで950円です。
  
 チャーシュウ麺は、ごろっとしたチャーシュウが乗っています。
 メンマは薄味付け、青みのかき菜、わかめ、千ネギ。

 麺は標準は細麺だそうですが、孫が一緒なので、
 伸びにくい太麺にしますか?と聞いてくださいました。
 丁寧ですね〜。

 スープの底には、ニンニクの微塵きりが沈んでいます。
 こんちゃんここでも、スープの元が解りませんでした。
 
 



 セットにサラダが付きます。
 今日はモヤシのマヨネーズ合え、
 上にのっているのは、錦糸玉子です。
 優しいお味ですね。



 どすこい村さんお奨めの、大根餅です。
 これは別注文です、もちもちっとした食感は、他に無い美味しさです。



 ランチセットのメニュウです。



 麺類のメニュウです。

  • URL:http://yaplog.jp/sakuramou3sai/archive/870
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プ〜さんおはようございます
 きっと女性には、受けると思いますよ。
 おしゃれな可愛いお店だし、飲茶は本格的だし。
 ラーメンもいいけど、やっぱり飲茶セットがお奨めかもしれません。
 ザー菜もデザートも美味しかったと、
 スペシャルセットを頼んだ娘が言っていました。

 新緑の季節、赤城方面は混んでいますね〜。
May 06 [Sun], 2007, 7:40
yayoさんおはようございます

 女性のグループのお客さまが、多かったです。
 おしゃれで美味しい、素敵なお店ですよね。

 大根餅はびっくりの感触だったんで、気に入りました。
 孫が別皿の分をほとんど食べちゃいましたので、
 こんちゃん一口しかいただけませんでした。
 サイズも可愛いしね。

 エビ焼きそばは、エビが乗っているのかと思ったんですが、
 麺にエビなんですかー!
 細麺の麺でしたよね、
 他のテーブルの方がいただいていました。

 スペシャルランチでは、
 プーアール茶がタップリで、デザートも上品で、
 女性に人気が有るのがうなづけます。
 
May 06 [Sun], 2007, 7:31
こんばんわ! こんちゃんさん!
美味しそうなラーメンですね。今日は麺食いをしていないので反省です。

しかも、気遣いのお店で、私好みです。

相方を誘ってトライしてみます。
May 06 [Sun], 2007, 0:23
香港茶廊、私も大好きです!!
大根餅とえび焼きそばが特にオキニイリ♪
いつもそれがあるセットにしてしまうので、
ラーメンは食べたことないんです。。。
気になってるんですけどね☆
May 05 [Sat], 2007, 21:30
地域・店名別 らーめん
今月らーめん、何杯食べた?
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

ラーメンが、大好きなおばさんです。
美味しいラーメンに出会えたときが、一番の幸せです。
そんなプチ幸せを、 他のラーメン好きの方にも、 味わっていただきたくて・・・。
ご注意
美味しさや感想は、人それぞれですのでご了承ください。
お店の定休日や営業時間は、訪問当時のものですので、変更されている場合があります。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村