秀虎3@みどり市

May 12 [Fri], 2006, 14:34

 今日は桐生温泉湯らら→秀虎さんに行ってきました。
もう一度つけ麺いただきました、メンマをつけて750円です。
今日のつけタレは・・・やったーうんまい。
前回よりグット美味しくこんちゃん好みになっています。

チャーシュウは短冊きり、お皿のメンマを細く切ったくらいの巾のメンマ、
海苔、和風トンコツには海苔が合いますね。
プラス50円のメンマはお皿に乗ってました。コリコリでした。
お隣の方の頼んだチャーシュウも、お皿に乗っていました。


追伸  6月18日 (日) は臨時休業だそうです。

 麺です。量も結構多いので満足でーす。
 これで安心〜秀寅さんも、何度も行きたいお店になりました。

 いまだから白状しますが、初めて秀虎さんのつけ麺いただいた時は、
 お味が薄くて、粉っぽく感じて、不安でした。
 今日は脂もいくらか多めに感じました、んでファンになりました。

 こんちゃんは、つるやさんや麺治さんが好みなのですが、
 もしコッテリずしんが苦手な方は、およしになった方が好いですよ。
 (麺治さん、秀虎さんは、ずしんでもないですが・・・。)
  • URL:http://yaplog.jp/sakuramou3sai/archive/560
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こんちゃん
雷神さんお久しぶりですー
 癖になりそうなお味、店主さんに聞かせたいお言葉ですね。でも、その時同席だったグループの方は、こんちゃんでは無いですよ。こんちゃんのお友達で、こんなコッテリらーめんをお奨めできるお方はいませんから、一人で行きました。でも本当は、お奨めしたいですね。
May 14 [Sun], 2006, 20:49
雷神
近くに用事があったので、金曜日に思い立って行きましたよ。
魚系の出汁が効いた、豚骨の濃厚な口当たり。
くせになりそうです。
…そういえば、う〜む…あの時カウンターにいた女性グループは、もしかして…こんちゃん…ですか?
May 14 [Sun], 2006, 20:26
こんちゃん
渋川らーめん愛好会さんおはようございます。
こちらこそT.B。ありがとうございました。
こんちゃんは秀寅さんのつけ麺、好きですし、
おーいに期待しています。

みどりさんが好みなので、
きっと、もっと美味しくなって行くんじゃないかな?
と思っています。

もっと繁盛して、店員さんもおいて、
夜の営業もはじめられたらいいのにな〜、
とも期待しています。
お一人じゃ大変そうですから・・・。
May 14 [Sun], 2006, 7:21
渋川らーめん愛好会
T.B.ありがとうございました
ようやく秀虎でつけめんと中華そば食べることができました。
個人的にはつけめんの方が好きかなぁ。
平日夜も営業してくれるとありがたいですね
May 13 [Sat], 2006, 22:24
こんちゃん
kazunaさんおはようございます
 秀虎さん、
つるやさんから脂を引いたようでしょうか?
前より断然、こんちゃんの好みに近くなったです。
魚介系がもうチョッと強いと、もっといいな〜。脂ももチョッとあってもいいな〜と思いました。
これからもチャンスが有ったら、また行きたいです。

こんちゃんも、オフ会初めて行って見ました。
また開催されるといいなー、と思います。
機会と合ったら、ぜひおしゃべりしましょう。
May 13 [Sat], 2006, 7:43
kazuna
こんばんは〜♪

秀虎、また行かれたんですね。
美味しくなったってどんな感じでしょう?
つるやに近づいてると、自分はとても嬉しいのですが。

と、いつの間にやら、皆さんでオフ会をされてますね。
時間が合ったら、次回は是非自分も参加させて下さい。
May 12 [Fri], 2006, 23:41
地域・店名別 らーめん
今月らーめん、何杯食べた?
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

ラーメンが、大好きなおばさんです。
美味しいラーメンに出会えたときが、一番の幸せです。
そんなプチ幸せを、 他のラーメン好きの方にも、 味わっていただきたくて・・・。
ご注意
美味しさや感想は、人それぞれですのでご了承ください。
お店の定休日や営業時間は、訪問当時のものですので、変更されている場合があります。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村