ごはんどき@マルハンパチンコ大間々店 牛塩タンメン

June 10 [Sun], 2012, 21:19
マルハンパチンコごはんどきの限定は11日(月)まで、ごはんどきさんです。
(店舗によっては9日10日の場合もあるようです)






 住所      みどり市大間々町大間々414−2 駐車場有

 電話      0277-30-7555

 営業時間   11:00〜20:00

 喫煙       可




 マルハンHP







 こちら大間々店では、今日明日の二日間の限定になります。


 まこやんぬ蓮根さんこと、ラーメン王青木誠さんがプロデュースされた一杯をいただきに、
 ひさしぶりに、パチンコ屋さんに出かけてみました。


 

 最近のパチンコ屋さんはとってもおしゃれなんですね、
 日曜の夕方ですから、パチンコ台はほぼ埋まっています。

 人気があるパチンコ屋さんなんでしょうか?
 大盛況です。



 店内を歩いて、ごはんどきさんを探しますと、
 店舗の脇にあって、外から入れるごはんどきさんを発見。
 













 これこれ!このラーメンをいただきに来ました。











 こんちゃんの住むみどり市の周りには、数軒のマルハンさんがあります。


 全店舗にごはんどきさんがあるのかは解りませんが、

 大間々店に出かけました。






          






 外から入れるので、お子様でもいただけるそうです。












 券売機に向かい、右上の食券を購入します。





          





 ラーメン界の王・・とありますね。

 その限定メニューは牛塩タンメン、700円です。


 ラーメン王青木さんは、牛のラーメンのお店をプロデュースされていらっしゃいますから、
 牛のスープにそそられます。

 その上タンメンとは、こんちゃんタンメン好きですよー。



 
 カウンターの中が厨房式の明るいお店です。
 女性スタッフさんが明るい接客です。


 カウンターのみの店内には、数名の先客さんがいらっしゃいました。












 じきに登場しましたラーメンは、サイドメニューのカレーご飯つき


 お〜〜こんなにたくさんいただけるのですかー!
 七百円のお値段にしてはボリュウムあり、安いですねー。

 これはびっくり、やっす〜〜。





          





 一緒に食べ方の解説が書かれた一枚の紙。


 まこやんぬさんは、
 こんちゃんに二度目の御飯つきメニューを勧めていただいたわけですね〜

 

 








 先ずはタンメン











 大きなおどんぶりに盛られています。


 キャベツが中心の野菜はシャキシャキ

 もやしとにんじんも色鮮やか、ブラックペッパーがふられていました。











 スープはなかなか濃そうなスープではないですかー、

 牛のスープ・・わくわくです。












 スープもたっぷりです












 先ずはスープをいただきますと・・・


 あらー、うんまい。

 美味しいじゃないですか〜、
 予想に反して、スープがしっかりしています、美味しいです。


 予想に反してと言うのは・・

 もしや、フードコートでいただくタイプのようなラーメンなのかな?
 と思っていましたから、これはこれは全く違いました、
 とてもびっくり〜〜、嬉しい誤算です。


 牛の微甘なスープうまいです。











 下には牛ひき肉も入っていました。












 麺は予想に反して、結構かたゆで。

 ストレート中細麺ですか、
 ちゅるちゅるすすります。












 シャキシャキ野菜も結構な量が盛られています











 そして、カレーのかかった小どんぶり

 ご飯もたっぷり


 カレーは大変スパイシーで、とんがらしも入っていますので、
 結構辛目です。











 そこへ残したスープをかけて、カレー+牛スープの雑炊です。


 スープがうまい上に、スパイシーカレーでしょ。


 最近ラーメンスープの雑炊には、
 何度かノックアウトな大満足をいただいていますが、
 この雑炊も大変美味しいです。












 お味見どうぞ〜〜












 ぷふぁー、食ったぞーとお腹いっぱい。

 これで七百円は安い、男性でも満足な量かと思います



 完食〜ごちそうさまでした〜〜。


 大変美味しかったです。











 卓上





          





 サラダもお安いお値段なんですね





          





 半額デーは混むんでしょうね





          






 ごはんどきさんの事、パチンコ屋さんに来ない私は知らなかった





          





 ラーメンなども安いので、また伺ってみたいです




          




 パチンコスロット、のマルハンさん



  • URL:http://yaplog.jp/sakuramou3sai/archive/3133
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あずささんこんにちは

総会あずささんも参加されたんですね!ラーショを愛する皆さまと、お会いしたかったです。
さぞ、楽しかった事でしょうね、お疲れさまでした。また、チャンスがありましたら参加させてくださいまし。

AKEBIさん、行かれましたか!オニオンリングのメニュー、私も食べてみたいです。
柏も行きたいお店が多くて、なかなかですが。
June 16 [Sat], 2012, 13:56
パス太さんおはようございます

 こんちゃんも友人に聞きましたら、その友人もパチンコしないので、
 間違って教えてくれましたww

 ネットで調べていきましたw

 ブログ拝見しました。
 いただけてよかったですね、CP大変良かったと思いました。

 もし次回このような企画がありましたら、
 今度は全部の限定を食べてみたいです。

June 16 [Sat], 2012, 8:27
あずさ
こんにちは〜です^^

先日はこんちゃんさんにお会いできず残念でした。
またの機会がありましたら宜しくお願いします。

私はパチンコをやめてもうかなりな年月が経ちますが、こういう併設のお店大好きです。
今回の牛塩タンメンにはありつけませんでしたが、マルハンのことですからまた新たなイベントを投入してきそうですね。
そうなったら近くのお店に突撃してみます!

AKEBIにも訪問してきました。チリトマト美味しかったです^^ありがとうございます。
June 14 [Thu], 2012, 12:34
自分はパチンコをしないので、マルハンって
どこにあるか良く解りませんでしたが、
地図を検索したら、すぐ近所だったのですね。

こんな美味しそうな「カレー雑炊」がいただけるなら
行きたかったです。明日は仕事で無理っぽいし。(^_^;
June 11 [Mon], 2012, 0:04
地域・店名別 らーめん
今月らーめん、何杯食べた?
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

ラーメンが、大好きなおばさんです。
美味しいラーメンに出会えたときが、一番の幸せです。
そんなプチ幸せを、 他のラーメン好きの方にも、 味わっていただきたくて・・・。
ご注意
美味しさや感想は、人それぞれですのでご了承ください。
お店の定休日や営業時間は、訪問当時のものですので、変更されている場合があります。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村