いやァァァァ!! 

February 19 [Tue], 2008, 17:16

うわァァァァん!!期末テスト近いよォ!!PC最近いじってなくてイライラMAX

親もうるさいからこの更新でしばらくPCできないよ・・・

さみしいので私の好みについてはなそーかな?みたいなねェ。


◇。*†*。◇。*†*。◇。*†*。◇。*†*。◇。*†*。◇

〜Dグレの話〜

Dグレのカップリングと言えばラビアレです

私マジで大好ッきなんです!!

ラビが髪をかきあげた時はヤバスです!

フゥ―――(≧∀≦)―――!!色ッぽい…///

ラビアレの時のアレンの顔がカワユスー

見てるだけで和むよ!!絶対アレンはマイナスイオン出てるって!!

ぶっちゃけ一番アレラビが大好きィ・・・

普通ラビアレらしいけど私はアレラビが大好きなんでス!!

ラビが弱った顔とか、ラビが半泣きのとことか、ラビが押されてるところとか、…

アレラビ愛してるよォォォォォ!!


◇。*†*。◇。*†*。◇。*†*。◇。*†*。◇。*†*。◇


あれ?よく考えたら私キモッ!!こんなことのせといてすいません

でも本当に好きなもんは好きなんだァァァァァ!!

でもNLはそんなに好きな方ではない…

でも神田は別!!めっちゃ大好きだからW

BLのカップリングも…アレンとならいいかもだしぃWでも神田を取られるのもあれだしぃW

ハイ、↑私の言葉…すっごいウザいな…でも修正すんのめんどいなァ。

うーんまぁ今日はこの辺で!

バナー 

February 13 [Wed], 2008, 19:49
にほんブログ村 漫画ブログへ ブログランキング・・・入ったけどさ、バナーはリンクへどーやってはるんだろな…。 とりあえず試しにここで貼ったはいいけどね…。 PCって難しいよ・・・

やほーい(≧ω≦)ノシ 

February 11 [Mon], 2008, 20:14
今日は祝日ッ!!

PCいっぱいできるよW♪

とゆうことで妄想劇場送りまーす…

◇。・。*†*。・。◇。・。*†*。・。◇。・。*†*。・。◇。・。*




神「そう言えば…今日は祝日だったな。」

「そういえばねー。」

神「一日休みなんだよな…?」

「うん、そうだケド?」

神「なら、お前これに着替えろ。」

「え?何これ?可愛い服だね。」

神「とっとと着替えて来い!」

「え?んーまぁいいや。」

着替え後

「んー…きがえたけど。」

神「…んじゃ出かけんぞ。」

「え?!あ、ちょっとぉWWWW!!」

神「お前が普段そうゆー服着ないからいけないんだからな!!」


◇。・。*†*。・。◇。・。*†*。・。◇。・。*†*。・。◇。・。*



いやぁ――――――!!恥ずかしいWWWW

書いといてあれだけどさ、恥ずかしぃのねぇ…。

まぁとりあえずここまでってことで

初更新! 

February 10 [Sun], 2008, 18:18
こんにちはW
麻美と申します!ヲタで腐女子です
好きなマンガはァDぐれ・銀魂・何気にネウロです
画像とかッ、日記とか更新してきますのでよろです
あ、たまにィ私の妄想劇場とかやります♪
イタいけど更新してきますねッ
気まぐれに更新してくんで、そこんとこよろです!!

ではではW
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最初に言っときますが
私はヲタで腐女子です!
趣味はマンガ読むこととPCで遊ぶことです
好きなマンガはDぐれ・銀魂・ネウロです♪

最新コメント
アイコン画像magazinn55
» やほーい(≧ω≦)ノシ (2008年02月13日)