ぷち旅行♪ 

2006年09月06日(水) 20時28分
明日群馬に行きます
島根に帰るついでに羽田で降りて新幹線で行くのです。
って言うのもお兄ちゃん夫婦がいるからなんだけど、
まず帯広から直で島根に帰れる便がないっていうのが大きいのです(´ω`;)
でも楽しみだな〜

晴れたら良いな

 

2006年09月05日(火) 23時01分
すっごい大きな虹を見ました!!
友達から虹出てるよ!との
そんなありがたいメールに返信するのも忘れて外へ飛び出した私・・・。ごめんね
ホント、はじめて見たな〜あんなおっきな虹。しかも2本

改めてSTART☆ 

2006年09月05日(火) 15時37分
ブログを諸事情でご無沙汰していました。。。
もっと良いブログを目指してSTARTします♪よろしくおねがいします(*´ω`)

今先輩からいただいたとうもろこしを生で食べています。
生で食べれるの!!?って思うかもしれませんが、すっっっごくジューシー、そして甘〜いの(≧▽\)
これは北海道十勝ならでわだと思った。幸せ〜〜〜

今日はお友達とソフトクリームとパフェを食べに行きました!!!
ソフトは、豊月っていうお菓子屋さん。
種類が9種類くらいあって、イチゴ、チョコからキャラメル、カプチーノ、柚子ピール(コレすごい気になる)ナドナド・・・私は紫芋、お友達は黒ゴマをいただきました。濃厚なお味で贅沢なくらいお芋の味してたな♪またほかのも食べに行こうね(●’∪’●)

パフェは前から気になっていたLocomocoっていうカフェで。
さっきアイス食べたばっかなのにパフェ・・・全然ダイジョブ(´▽`)d
『抹茶アイスのあずきパフェ』
大きいのに400円という安さ!!!
お友達は自家製プリン?を頼んで、コレもまたおっきいのに安い!!おしゃれだしぃー☆★




幸せな甘〜い1日でした
**プロフィール**
もす
大学2年19歳♪
身長170a
島根→北海道きました!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuramos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる