辛い 

February 02 [Fri], 2007, 13:23
ゆいの居場所はどこかな(´∩ω∩`)

(´З`) 

January 11 [Thu], 2007, 23:00
ある日退屈だった神様が
「愛してる」禁止令を作りました。

言ってはいけない「愛してる」
どうやって想いを伝えようと
嘆いたりもしたけれど

案外単純。
伝える手段は1つじゃなかった。
抱き合う温度は
幾千の言葉をつむいだのと同等に伝わるよ。


「愛してるよ」「こんなに大事だよ」って。






抱き合うたびに感じてた。
今、この世界の中で
あなたに一番近い距離にいるのは
あたしなんだと。

手を繋ぐたびに感じてた。
好きすぎて一つになれたらとも想ったけど
一つになってしまったら
あなたの体温を感じることは出来ないんだと。

色んな表現が沢山。
色んな言葉もこの世には沢山。

あたしに
文才や表現や才能や
気持ちを音楽に出来たり
素晴らしいたとえ話が出来たらいいのにと
そう思っていたけれど

それ意外にも伝える手段は沢山あった。
同じ空気が吸えることにも
こんなにも幸せを感じれるように。

特別な表現手段がなくても
特別な才能がなくても
特別に人を愛する気持ちが人にはある。



詩*くらうち

イノシシ 

January 01 [Mon], 2007, 3:56
あけましておめでとぅ+゚


もう2007年かー+.(b゜ェ゜*)゜+

時間が過ぎるのは早いですね☆☆


そして今日はみっつと付き合って4ヵ月記念日です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



って言っても今近くにはぃないんだけどね。゜(。ノωヽ。)゜。



31日の朝までゆいは泣いてた(´・ω・`)



むしろバイト中も泣いてたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



本当に病んでたんだぁ…

家のこと
バイトのこと
夢のこと



まぢこんな病んだコトなかった(´・ω・`)



しかもみっつが近くにいないから余計辛くてね↓↓


まぢやってけんって思ったけど


みっつが予定より早く札幌に帰ってくるみたぃやから


いーっぱぃ甘える(o′艸`o)



みっつに会えるなら

地獄のようなセール初売りだって
乗り切ってみせるぢょ+.(b゜ェ゜*)゜+




頑張る(´ー`)

(´・ω・`) 

December 29 [Fri], 2006, 13:39
ダメだ〜!!



こんなんぢゃ耐えれなぃ(´;ω;`)



辛いょ!!






寂しい(´・ω・`)








もぅ全部投げ出したい気分だょヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

大好きょヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ 

December 25 [Mon], 2006, 19:00
23日は彼氏の誕生日♪



これでやっと同い年だねヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ



ケーキぁげて




プレゼントもぁげた(o′艸`o)






サイフすごぃ気に入ってくれたから良かった☆"






クリスマスイヴは札駅行って


イルミネーションも見て





幸せゃ(*・ω・)







今日はみっつ地元帰っちゃって



淋しかったぉ(´・ω・`)







でも今のゆぃには




指輪もぁるし





香水もぁるし







なんでも頑張れるわヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

December 11 [Mon], 2006, 21:35
題名に意味はナィんだけどネ+.(b゜ェ゜*)゜+




今日は学校休んで

久々ゆっくり出来たかなヽ(。・ω・。)ノ




また明日から学校ガンバろッ☆



バイトもネ(´;ω;`)








夕方みっつバスケ終わってw来て
夜電話しましたァヒ

みっつが突然
「俺クリスマスプレゼントはサプラィズにしなぃで、ゆぃと一緒に買いに行こぅと思って屮って

言ってきた(・∀・)


?(・∀・)?




「ペアリング買おうと思って屮






Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ




それを言う時点でサプラィズやぁ(´;ω;`)笑




だからゆぃもみっつに
指輪タ買って


あと一つ何か買うコトにした




幸せ(*´ェ`*)

ぅざぃ 

November 20 [Mon], 2006, 11:37
この歳にもなって

グチ言うとか




ガキ!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ







うざぃ。



消えればぃいんだわ(o゜∀゜)=○)3`)∴

|壁|ω・)チラ 

November 18 [Sat], 2006, 20:47
最近いろんなことがぁりすぎて

ゆぃはパンクしそぅです。



木曜はパパと喧嘩して





プチ家出しました(・∀・)ぇ




ママに止められたけど


嫌だって拒み続けた。


ママは泣ぃてた。


ホント心配ばっかりかけてごめんね(´・ω・`)




パパは昔から怒り出したら止まらないで
好き勝手言う性格なのは家族みんな知ってる。



知ってるのにゆぃは我慢出来なくて


ママを心配させて

家まで出ちゃった(・∀・)





ママごめんね。


1番つらいのは

パパとゆぃの間に入ってる

ママなのにね(´・ω・`)



ママは最後は諦めて


行きなさいって言ってくれた。



ゆぃの気持ちを優先してくれてぁりがとヽ(。・ω・。)ノ




ゆぃはママのことは絶対裏切らないよ。





家を出てから
みっつが地下鉄まで来てくれて


いっぱぃグチを聞いてくれた(´;ω;`)




最近喧嘩した兄ちゃんのことも話した。


そしたらみっつは

「兄ちゃんはともかく、今は嫌いでもどんなに自分勝手なパパでもさ、いつか好きになってぁげて。」


って言ってくれた(´・ω・`)





ぁりがとぅみっつ(*^)☆(*^-^*)chu♪






これからのこと

ょく考えなきゃって思ったょ。

(´・ω・`) 

November 16 [Thu], 2006, 22:17
みんな消えればィイんだ。

ゆぃもいなくなりたい。

疲れたよ。

ヾ(。`Д´。)ノ 

November 14 [Tue], 2006, 22:27
久々のバイト(´・ω・`)



疲れたにょん↓↓





家帰って


兄ちゃんと喧嘩|壁|ω・)




酔っ払いは黙れョ(・∀・)


無職なくせに



酒飲んで



当たってくるな(・∀・)




ぃらぃら。










みっつ疲れて

寝たのかしら(;・`д・´)





我慢だ↓



昨日はみっつバイトで

今日はゆぃがバイトで

明日はみっつがバイト…







繰り返し(´・ω・`)


寂しいわ↓
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ずん
» 大好きょヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ (2006年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuramomora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる