銀魂最新刊!!42巻発売中〜ww 

November 08 [Tue], 2011, 21:13
はい!!初めましてーww

桜椛ですww

今日は…銀魂最新刊のお話をしたいと思いますww

42巻の表紙はこれ!!↓↓



佐々木さんと信乃女ちゃんが表紙ですね!!

しかも今回は真選組がメイン!!

最初らへんはホストで次が囚人漫画ですね〜。

沖田「ネタバレしてどーすんでぃ」

これってネタバレなの?わかんないからいーや。

土方「適当だな!!」

でもでも、今回は『バラガキ編』だよ?

土方さんかっこよかったぁ〜。

土方「当たり前だろ」

ナルシストですか?

沖田「完璧にナルシストですねぃ。人気落ちやすぜ?」

まぁいいや…。今週のジャンプ銀魂はCカラー!!

九ちゃんがこれまたカッコ可愛い!!

これが今週の銀魂のCカラー表紙www↓↓



九ちゃんカワユスゥゥゥ〜〜!!!!

沖田「途中から話変わってやすぜ?」

だってさ!!『金さん編』ヤバいよ。マジで面白いよ。

でもさ、金さんってインパクト無いじゃん?ストパーじゃん。

あんまり金さんは馴染めないな。名前だけインパクトあるよねww

今週のを見て金さんって改めて思ってんだけど…

あの人主人公としてあるまじき行為をする。

銀さんもだけどねww

銀時「どういう事だ?コノヤロー」

まぁ…そこらへん食いつかないでよ。

今日は時間が余り無いのでこれくらいで…。

またねー。(o・・o)/~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜椛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年4月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞-銀魂とかスケダンww
    ・絵を書くこと-銀魂やスケダンの絵を真似たりオリジナルを書いてるww
読者になる
極度の銀魂好きwwwジャンプ系はほぼ大好きですwww
お友達は募集中ですww
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる