性格バトン 

March 04 [Sat], 2006, 20:43
星崎尋さんから《性格バトン》というものが回ってきました。
回答が遅れてしまいましたが、お答えします。

Q1. あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
場所によりますね。学校だと大人しく、家では賑やかです。
Q2あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
・マイペース・・・その通りです。これは否定しません(笑)
・変わり者・・・よく言われますよこれ・・・(汗)
・不思議ちゃん・・・友人曰くこう捕らえちゃうとか、この響きなんだか抵抗あるんですけど!!
・幼稚・・・親曰く、考えることが人より子供っぽいみたいです・・・この言葉、痛いなぁ〜
・小心者・・・人に馴染むのに少し時間かかります。でも馴染むとはっちゃけてしまいます

Q3. 好きな友達のタイプは?
ハキハキした人。思いやりある人。しっかりした人(私がうっかり者ですから/苦笑)
Q4. 嫌いなタイプの友達は?
わがままな人。しつこい人。協調性ない人。
自分もしつこい人間だから人のこと言えんのだけど・・・。
Q5. 立ち直りは早いほうですか?

早いです。これだけはなぜかめちゃくちゃ早いほうです!!(笑)
Q6. 恋人にしたいタイプは?
ウィングさんみたいに優しくて接しやすい人(夢見すぎ)。
Q7. 恋人と親友、選ぶならどっち?
親友ですね。
Q8. バトンを廻す人を5人選んでください
アンカーです。

お答えしたい方はどうぞ受け取って下さいまし〜。
星崎さん、どうも有り難う御座いました。

テスト・・・・; 

March 01 [Wed], 2006, 17:50
今週の土曜と来週の月〜木曜日までテスト期間なので、テストが終るまでパソ子触れません・・・(涙)、
いや、触りません!!
よりによって一日目が数学、世界史、化学、家庭科だなんてぇー!!
嗚呼なんてことだ、初日は私の苦手な教科ばっかりではないか・・・(ブルブル)
家庭科はまだ得意なので、それだけが救いです。

これだと某取替えっ子企画に参加できるかどうか分からないなぁ・・・。
まぁ、その日の為にも再試にならぬよう精一杯勉強します!!
あ、あと三学期学年競技大会や先輩の卒業式もあるんだ!!・・・まぁそっちはなんとかなるでしょう!!

改装終了 

February 27 [Mon], 2006, 0:29
ふぅ、やっとサイトの改装が終りました。
といってもギャラリーとリンクはまだ完成してないです。
まだまだ整理できてない絵が沢山あるので早いうちにupしたいです・・・できるかな〜;;

今日はこの辺でおやすみなさい

ずっと遅れた拍手返信
>シャインさん、ブライトさん〜の方
返事遅れてごめんなさい・・・・・;コメント有難う御座います。
ひっ、ひとめぼれですかー!?彼らはきっと喜ぶでしょう〜フフフ〜〜
勿論私も嬉しい限りですvvvv
サイトが復活しましたので、これからも彼ら兄弟も愛でていくつもりですから!!(笑)
これからも宜しくお願いしますね。

皆さん只今帰りました。 

February 23 [Thu], 2006, 19:23
こんばんわ只今です。二ヶ月間何も出来ずにいましたが、本日やっとネットが繋がりました。
少しずつではありますが、これからいろいろサイトの更新や修正をしていきたいと思います!!
というわけで、みなさん、これからもこのサクラモミジと黒澤ひかるを宜しくお願いします(ぺこり)

因みに合唱祭の結果でしたが、準優勝でした。優勝は隣のクラスに取られてしまいました・・・(汗)
あっちは「涙そうそう」だったからな〜、・・・・得点が高いのかもしれません。
でも、うちのクラスはそれなりに頑張ったと思います

その後はクラスで打ち上げに、バイキングやらカラオケやらで楽しんできました。
これでしばらく平穏な日々が続けばいい・・・のですが、
3月4日にまた期末テストがありますので、更新はまだ亀ペースで続きます。

拍手やバトン、掲示板の回答も出来るだけ早くお答えしようと思います!!

明日は合唱祭 

February 17 [Fri], 2006, 22:43
皆さんお久し振りです。
私は今ちょっと落ち気味です。オフで色々ありました・・・って行っても超個人的なことですが。

ちなみに明日は学校で合唱祭があります。うちのクラスは課題曲「アベマリア」と自由曲、SMAPの「オレンジ」を歌います。

明日最終練習の為、朝7時半までに学校に着かないと行けません。
・・・ってちょっと待て!!なぜそんなに早く学校に行かねばならんのだ?合唱係さん。いくらなんでもそれはキツイよ!
それに寝不足すると逆に声出なくなるし!!マジで!
もうっ、こうなったら歌いながら寝てやるからな!本当にできるならやりたいよ(無理/笑)

掲示板と拍手のお返事はネットがつながり次第お答えします。
そういえば拍手使えなくなったんだっけ・・・。(汗)
次の更新時にでも変えよ。

というわけで今日はもう寝ます。

春高の予選試合 

January 21 [Sat], 2006, 11:28
おはようございます。最近日記書かなくてごめんなさい。
今日うちの学校が春高バレーの予選試合に出るので今応援に来ています。うちの学校の試合はまだですが、試合が始まったら思いっきり応援するつもりです。
よろしければ皆さんも是非応援して下さいっ!(笑)
o(^-^)o

三学期 

January 10 [Tue], 2006, 0:58
引っ越しの荷物がまだ残っていたので今日は前の家まだ行きました。
話は変わりますが明日もう学校です。冬休みって本当に短いですよね!明日初めて新しい家から学校に行きます!
今のうちに電車の時刻表見とこっ!

画像は最近買ったマイスリッパ。犬が可愛くてかなりのお気にですvvv

A HAPPY NEW YEAR! 

January 01 [Sun], 2006, 0:01
皆様明けましておめでとう御座います。
私は現在やっと新しい家で生活するようになりました。でもまだおぼつかず、部屋もやっと部屋らしくなってきた所です。なので、宿題にはまだ手を出してません(おい!)早く作業を終わらせたいです・・・。
頑張れ私!!
まだまだ復活にはほど遠いですが今年も宜しくお願いします。

Merry Christmas! 

December 24 [Sat], 2005, 20:57
お久し振りです。今日終業式でした。通知表をみると胸が痛みます・・・(下がったんだな)
今日はクリスマスイブですよクリスマスといえばプレゼントが楽しみな日ですよね〜。大きな靴下を枕元に置き、サンタが来るのを待つ。私もそんな時期があったなぁ〜・・・(しみじみ)
今となっては遠い昔の話なんですけどね。そうそう、この日は恋人と一緒に過ごす日でもありましたね。なんで最初に思い付かなかったんだろ!!よほど私には縁がないんだな〜(汗)
まだまだお子ちゃまフォーー!!!

でも今の私にはそんな日も関係なく引っ越しの準備が忙しいですので、今年は「メリークリスマス」も「ベリー苦しみます」になっております(orz
さっきまで、父の頭の中にはケーキの【け】の字もない!!と母と話していました。(笑)
うちの母曰く「新しい家で新年を過ごしたい」とのことで、大変ですよ!私も新年はゆっくりと過ごしたいですし・・・。

でも姉の夫がフライドチキンを作ってくれ、祖母がケーキを買って来てくれたのでそれだけでも嬉しく思います(現金だなぁ)

パソが触れない物足りなさがある程度晴らせたので準備、再び頑張ってきます!!^^

緊急連絡。 

December 18 [Sun], 2005, 3:56
とりあえず更新できました・・・。

皆様には申し訳御座いませんが、まだサイト復活は先になりそうです。
理由は家を引っ越すことになったので、パソコンが触れくなるのと回線の工事などの手続きがあるからです。もうしばらく忙しい日々が続きます(汗)

これからは絵日記はスローペースになりますが、ブログはケータイからでも書き込めるので。生存を確認したい方はそちらを見て下さい。

サイトが復活出来次第お知らせします。

拍手返信
>私、ケロロ5人の名前を漢字に〜の方
漢字書きですか〜!?なかなかユニークですね^^
略して呼びたい時は便利かもしれません(笑)。
そういえばドラマCDにも小隊の名前が漢字書きになっていましたね。
途中で途切れてしまっているので分かりませんでしたが、ドロロの名前も気になります(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuramomiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる