束の間の晴れ

June 25 [Mon], 2012, 7:51
台風に梅雨、最近雨ばっかだったのに、
週末晴れてくれた!!

土日かけて、
長野旅行行ってきた。

去年、牧場で食べたピザとソフトクリームがおいしすぎて、リピーターになっちゃった。

梅雨ってことをすっかり忘れて計画してたけど、晴れてくれてよかった*

無事にリフトにも乗れて、山頂まで行って、絶景に癒されてきました。


泊まったペンションがまた良い感じ!!おとぎ話に迷い込んだような気分。
まだ閑散期のせいか、お客さんがうちらしかいなくて貸し切り。

一品一品こだわりぬいたお料理は見た目も味もすてきで。
貸切風呂が最高に可愛いの!!バスタブは赤っぽいピンクで、大きなタイル張りで、お花が飾ってあって、アロマの良い香りがして。うちらしかいないから、時間制限無しの使いたい放題。あのお風呂、お家にほしいな。


オーナーさんも、とっても良い人で、おすすめスポット教えてくれたり、いっぱい話して楽しませてくれました。


月曜日の満員電車に揺られながら、夢だったんじゃないかと思ってしまうすてきな2日間でした。

絶対また行く!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuramochi33
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sakuramochi33
» 来週 (2011年05月27日)
アイコン画像せりな
» 来週 (2011年05月26日)
アイコン画像sakuramochi33
» 社会人 (2011年05月10日)
アイコン画像せりな
» 社会人 (2011年05月09日)
アイコン画像sakuramochi33
» 晴れ晴れ (2011年04月17日)
アイコン画像せり
» 晴れ晴れ (2011年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる