お疲れさまでした。 

2006年10月21日(土) 22時43分

ずっとどうにかしなくちゃって思ってたんだけど、

やっと決心がつきました。



『さくらもち』は今日が最後の更新となります。



今までいろいろ楽しかったぁ。

辛いときだってココがあったから乗り切れたこともあったし。

ココのおかげで出会えた人たちもたくさんいた。



ホントにありがとう。

お世話になりました。








本当はページごとすっきりなくしちゃえばいいんだけど、

まだリンクとか移しきれてないし、整理がついていないので

しばらく放置します。



また『さくらもち』の名前でみなさんのところに遊びに行くこともあるので

その時は暖かく迎えてやってください。


生ものなので大切に扱ってやってください。



何か・・・めちゃくちゃ寂しいなぁ。。

花火 

2006年08月27日(日) 13時25分


見えるかなぁ!?
久しぶりに見た花火でした。



昨日は会社の先輩のライブに行ってきました。


先輩はベース、
後、前に一緒にご飯行った事がある
イケメンギターの人も出てた。


良かった!!


一緒に行った人がめっちゃ毒舌で、笑えたし。


対バンだったけん違うバンドも唄ってたんやけど、


『あれはあかんわ、客が乗りすぎで引くわ〜』

とかとか(笑)。


確かに結構なバラードなのにヘドバンしすぎ。


まぁとにかく面白かった(^_^)b


ガス抜き。 

2006年08月06日(日) 3時59分

昨日は会社の人と飲み会だった。

いろいろトラブってて開始時間は遅かったものの、

久しぶりにめちゃくちゃ楽しかった。





正直ここ最近本気で仕事が辛くて元同期に愚痴ってばっかりだった。

その度に元同期はグチを聞いてくれて、一緒にバカやってくれて

ガンバレって言ってくれていた。

自分だって忙しいのに。




だからこの飲み会やってそんなに期待はしてなかった。

でも、お酒が入って普段見えない顔が見えたり、

普段聞けない話が聞けたり。

夜だからこそできる生々しい話が聞けたり・・・笑。




みんないい感じにできあがってて面白かった。



途中から隣のグループの人とも合流して次へ。

うちのグループに合唱団の人がいるので歌声を聞こうと

カラオケ



さすがに合唱団は上手かった。

それはもう周囲が静まりかえる程だった。



入社して以来一度も唄ったことがないと伝説だった人(仮にA)も、

今日は何故か唄ってくれて超感激



普段感情を隠しているかのように見える人(仮にB)もめっちゃ唄っててビックリ。

オレンジレンジ唄ってたんやもん。


そんな中、隣にいた人が私に

『BよりAがうまいなぁ〜』

『Bは半音ズレとるんよなぁ〜』

と耳打ち。


おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!


お仕事のパートナーでしょうが!!

私には反応できませんよ〜(((p(>o<)q)))



そして隣のグループの人もそりゃもう面白かった。

めちゃ良い声して、めっちゃ歌うまいのに、

顔は常にイノキ(笑)

どんなカッコイイ歌唄っててもイノキ(笑)






そして私、懐メロ好きでよかった(笑

次々来るリクエストを見事クリア!!




そうこうしてる間に楽しい時間もそろそろ終わり。

夜が明けてきました。


帰りはタクシーで・・・と思っていたらうちのグループの人が

『○○(私の名前)は俺が責任持って送り届けるわ』

とのカッコイイ発言。



もうホント何から何までお世話になりっぱなし。





最近イベント事に全然参加できてなかったけん、

久しぶりにめちゃくちゃ楽しかったー。





お盆まであと1週間頑張ろう!!

今日は早いっ!! 

2006年07月25日(火) 20時31分


今日はめっちゃ早くに帰れました〜!!







19時に会社を出られるなんて、いつ以来だろう。








ビバ月次(私に関係ない会議)。






先輩方達も、


『今日こそ早く帰りなよっ!!』


って(;_;)







会社出てまだ明るいのが嬉しくて、
久しぶりに大型スーパー行って買い出ししました。






わんこにゃんこ用品が重いのと、

オクラが売り切れいたのがショックで、
いつものシリアル3種買い忘れましたo(_ _*)o






全国で1位 

2006年07月22日(土) 22時10分

カラオケ行きました。




一緒に行った人は全国1位やら2位やら10位以内を連発。






私…頑張っても10位くらいだったなぁ…(;_;)






うらやましい。

すみませぬ。 

2006年07月10日(月) 0時52分


う〜ん…またログインできない日々が続いています。




ごめんなさいo(_ _*)o









近況報告としては…一波乱ありそうです。




あ、お仕事でね。




そろそろ覚悟を決める時期なわけです。








プライベートは…秘密です(>_<)






ただ…夜中に遊び過ぎると、次の日死にそうです(笑)





社会人には辛いです(;_;)








でもワガママ聞いてくれるのでめっちゃストレス発散になります。






そんな綱渡りのeverydayです。






誰か私に自由な3連休をくださいっ。

ついにこの日が!! 

2006年06月27日(火) 21時59分











…普通においしかったですが、何か!?


6月23日 

2006年06月26日(月) 0時10分





あの子が天国へ行ってしまって1年。



6月23日。


今でも鮮明に思い出す事ができる。





あの日、もう二度と後悔しないようにと誓った。







私は未だに同じ事を繰り返している。





今ならまだ間に合う。






今自分が変わらなければまた同じ過ちを繰り返してしまう。






自分以外を愛する余裕。




私を必要としてくれる心に答えてあげなきゃ。







ね、マーク。



プチとチャーチャをこれからもっともっと大事にするよ。





だから、私の大事な二人を守ってね。

ありがとう浜村順です。 

2006年06月24日(土) 6時24分
※タイトルは本文と一切関係ありません。


いやぁこっそり23歳になりました。

メールとかコメントとかくれたみなさまへ


゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



若干一名前日にフライングメールが来てめっちゃ笑えました。

あれは日付が変わったら送信しようと思って作ってたら、

間違えて送信してしまった感じですね。

ですよね!?

ありがたいけど、ホントに笑えました

まぁ、今日はそんな23歳になった記念の日記。


23歳になる瞬間は、とある元同僚と語り明かすコトに費やしていました。

この人いっつも電話かけてきてくれるんだけど、タイミングがめっちゃイイ。

調度話したいって思うときにかけてきてくれるんだよねー。


んでも電話とかメールとかは結構してるんだけど、会うのは久しぶり。

全然変わらない(てかまぁ最後会ってから1ヶ月も経ってないんだけどね。)

んで愛車に初めて乗せてもらいました。

(持ってるのは知ってたけど、乗ってきてくれなかったんだもん。)


凄かった。

マジで。

めちゃめちゃカッコイイし。

高いだけあるって!!

何が凄いかは続きへ!!









フェチバトン 

2006年06月18日(日) 15時14分
青空さんから頂きました。

以前に答えたような気がせんでもないですが、せっかくなので
レッツΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


フェチバトン


Q01.あなたは何フェチ?

手。特に指が綺麗な人は素敵☆

Q02.異性を見る時、まず何処を見る?

全体的に。

Q03.最近プッシュ出来る部位

心臓。

Q04.異性の好きな部位5つ


背中

血管


・・・注釈とかいらないよね?

Q05.フェチを感じる衣装は?

スーツは・・・毎日見てるからもういいかな。
あ、思い出した

一日会社でネクタイしてきっちりスーツ着てた人が、
ネクタイ外してカッターのボタンを2つくらいハズしてるのが良い。

いや、もちろん私の好きな感じの人以外にされても何もないんだけどね。



色黒さんとマッチョさんは苦手なさくらもちでした。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自己紹介
私にメールしてね☆
名前:さくらもち
職業:OL
齢:2×
趣味:旅(今は時間ねぇ)
コメント、トラバ歓迎です。
相互リンクもいつでも歓迎です。
写真をクリックするとメールフォームが立ち上がります。
コメント
アイコン画像shiho
» お疲れさまでした。 (2007年02月27日)
アイコン画像†神珠†
» お疲れさまでした。 (2006年11月01日)
アイコン画像ゆり
» お疲れさまでした。 (2006年10月28日)
アイコン画像カメレオン
» お疲れさまでした。 (2006年10月23日)
アイコン画像もりふぁー
» お疲れさまでした。 (2006年10月22日)
アイコン画像まりも
» お疲れさまでした。 (2006年10月22日)
アイコン画像松葉
» 花火 (2006年10月02日)
アイコン画像†神珠†
» 花火 (2006年08月28日)
アイコン画像さと
» 花火 (2006年08月27日)
アイコン画像さと
» ガス抜き。 (2006年08月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuramochi222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる