おひさしぶりです(汗)

September 22 [Wed], 2010, 19:17
更新忘れてましたごめんなさいッ

(しかも、更新したらワタシゴトって・・・

真剣に恋したら、すっごくつらいですね・・・

好きな人の表情1つに嬉しくなったり、悲しくなったり・・・

正直にいうと、郁の好きな人ってカッコよくないんです。

でも、

こんなに人を好きになった事があるだろうか?

っていうぐらい好きなんです。

他人事みたいになっちゃいますけど、

この恋が実ればいいなっておもいます

ほんとこんなワタシゴトでゴメンなさい

Happy Birthday★松潤★

August 30 [Mon], 2010, 9:17
Happy Birthday松潤

ついに27歳ですね・・。

これからもお仕事忙しいでしょうけど、頑張ってください!ね。

ファンは応援してます

だれか助けてッ!

August 26 [Thu], 2010, 9:00
聞いてください〜

私の好きな人が櫻宮の好きな人をきけなくて、

すこし怒ってるらしいんです

友達にそれを教えてもらって・・・作戦考えたんですけどね?

他中に勝手に人を作り上げて、その人を好きな事にする。っていう・・・

櫻宮だけだと何か失敗しそうで・・・

だから部活メンバーも巻き込む事に決めちゃいました

うまくごまかさないと、来年の夏季総までもたないッ

ほんっとにガンバです。だよ〜(涙)

ワタシゴト

August 24 [Tue], 2010, 11:41
ぶっちゃけ恋愛バトン
Q1 初恋はいつ?
小4の時・・・カナ?
Q2 ぶっちゃけどんなタイプが好き?
優しくて、少しだけつり目の人♪
Q3 あなたは、ぶっちゃけドSorドM?
好きな人の前ではMかな?
Q4 理想の相手は…歳上、タメ、年下 どれ?
絶対タメがいいよッ!!
Q5 実際今、好きな人いる?
・・・うん♪
Q6 今、付き合ってるって人います?
・・・いないです〜(涙)
Q7 告白は、自分から?それとも待つ?
う〜ん。自分からかな?
Q8 デートするとしたら、どこがいい?
どこでもいい♪
Q9 あなたの、恋のテーマソングは?
その時によって変わるけど・・・今は嵐全般♪
Q10 付き合うなら、肉食と草食…どっちがいい?
どっちでもいいけど・・・今の人は草食だよ!
Q11 わりと自分からグイグイ行くタイプ?
いくたいぷ(笑)
Q12 ドキッとくる異性の仕草は?
黒縁メガネをかけて、柔らかく笑ったとき♪
Q13 ずばり、モテそうな男子の部活は?
サッカーでしょッ!
Q14 ずばり、モテそうな女子の部活は?
・・・テニスかバレーじゃない?
Q15 好きな人と目が合ったら、どうする?
どうしようもできない(汗)
Q16 周りでカップルって、たくさんいる?
うん(涙)いるんだよねぇ・・・
Q17 付き合ったら、まず何したい?
たくさん話すか、手をつなぎたい!
Q18 付き合ったとしたら、みんなに公表する?それとも…秘密?
部活仲間だけ言う!あとはナイショ★
Q19 ありがとう^^質問は以上だよp(∀‐ )o
ありがと〜♪
Q20 もし良かったら、ブログ見に来てね♪
はいはーい♪

アンケート♪

August 24 [Tue], 2010, 11:18
ジャニーズ最新情報さんで、アルバム”僕の見ている風景”の中で

どの曲が1番好きか・・・というアンケートをとっています

ちなみに、ソロは抜きです

ジャニーズ最新情報さんへ→

これを見ている皆さんは、どの曲が好きですか?
My プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:郁★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽★-嵐の歌はマストです♪
    ・花★-カミツレが好きです♪
    ・小説★-バカテス大好きです♪
読者になる
こんにちは!櫻宮SKといいます

担当様は翔くんです

毎日更新する事は難しいですが
ゆっくり見ていってください

それから
下に好きなものが入っている方は
ヤプミーになってくれませんか?
よろしくです

My favorite

アーティスト
・嵐
・いきものがかり
・FUNKY MONKEY BABYS

小説&漫画
・バカとテストと召喚獣
・会長はメイド様!
・図書館戦争シリーズ(小説ver,)
・図書館戦争-LOVE&WAR-


が櫻宮のすきなものです

たくさん絡んでやってください♪
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R

無料アンケートブログパーツqtown
Yapme!一覧
読者になる