祝!ブリミュ再炎!! 

September 27 [Tue], 2005, 20:47
再演じゃなくて再炎(笑)

25日
永山たかし氏ライヴ
いってきたけどね
ブリミュな方々が
異常に目立ってたっけな〜

会場規模も大きくなったし
メンバーチェンジもないし
しかもルドルフ隆が出演とは
想定外なり(笑)

今からたのしみ(^^)

コスするぞ(決意)

on4 

September 27 [Tue], 2005, 20:26
終わっちゃいましたねぇ(寂)

今回
剥辣は四回観にいきました

17日夜と18日昼夜
そして25日前楽

しかも前楽は当日券で
並んで待って抽選したさ!!

pnishの
そして
tutiの魅力に
ますますハマった公演でした

幸福(>◇<)

次は11月か。。苦笑

『POTATO』 

September 07 [Wed], 2005, 22:24
*pnish*目当てに購入致しました
よくみたらD-BOYSもいたけど☆
この雑誌買ったの××年ぶり(笑)
二桁なのが恐怖ッッ(><)

それにしても
「ヘンな魅力がいっぱいの彼ら」って
他の表現はなかったのか・・

個人的にワッシーのポラの表情がツボ

免許更新。 

August 17 [Wed], 2005, 23:49
地震がおきた日(地震は厭だね・・)
自動車免許更新にいってきました
初回更新なので2時間の講習付(- -)
講習中に「動体視力が云々・・」と
聞こえた瞬間脳内
動体視力の歌(byテニミユ)
巡り巡ってぐるぐるしてた
御蔭であまり眠くなかったデス(笑)
免許証の写真
-Dグレ-のミランダ(昔ver)みたいだ
眉無し隈濃いめで

私の娘v 

August 14 [Sun], 2005, 9:16
名前は いちご今年の五月で一才

クリティカルヒット!!! 

August 12 [Fri], 2005, 17:22
最近ズッキー好きでヤバイのです
寝ててもズッキー
仕事しててもズッキー
待ち受けもズッキーとゆーやん(懐)
(ちなみに着声ツッチー)
愛猫が目の前で寝っ転がってもズッキー
このままだと-D-BOYS-fc入会しそうだ(笑)
クッキー(?)持って憂い顔写真クリティカルヒット
ミュではユキオさんと同じくらいとても好き

氷帝ミュ<8/9 ver>A 

August 11 [Thu], 2005, 21:55
ミユは公演期間中なので
あまり詳しいことは語っちゃいかんのですよね残念

個人的にキたのは
フィナーレでの氷帝

(以下反転)

がっ君と忍足
ちょたと宍戸
二組それぞれ手を繋いで登場(狂)
コレハヤラレタ(>◆<)

そして手塚がリョマをお姫様抱っこ
ラブラブですなぁvv

氷帝ミュ<8/9 ver> 

August 11 [Thu], 2005, 18:25
みてきたよ。リアル氷帝

ひとことで云うなら
生きててよかった

無神論者の私が
神様ありがとぉぉぉ
と叫びたくなるくらい
すっごく良かった!!!!

テニミユに関係してる
すべての存在に感謝★

氷帝ミュ前夜 

August 08 [Mon], 2005, 22:36
明日いってきます。

今回は自力で最前列ゲット
ロッピーに張り付いた甲斐があった。。

ひとりで生写真全種を
買い漁る青い眼でGothな格好が私です

みかけたらよろしく
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuramitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる