お外はとても暑い。 

2005年08月21日(日) 21時54分
よくわからんけども、今日はお昼寝&ネットで1日が終わってしまった・・寂しいなぁ。こんな1日の過ごし方で本当に良いのだろうか。というか、久しぶりすぎてここのパスワードもIDも忘れてしまって、先ほど大変なことになりました。なんとか試行錯誤を繰り返したらログインできたんだけどね(苦笑)私ブログを3つも持っていて・・・・ここのブログが一番放置プレイされてるような気がする。いいのかなぁ。もしかして、いやもしかしなくてもブログの趣旨を変えたほうがいいかもしれない。

お外に出かけたい・・・ 

2005年05月08日(日) 14時26分
どっか遠くに行ってしまいたい今日この頃。テレビではドッチボールが白熱して行われている模様です☆さて、今日は今日もお家の中で引きこもり。晴れてても雨が降っても引きこもり。本当はお外に出かけたいのです。イベントとか原宿とか、新宿に元気に行きたいのです・・・が、お金が無いことには何にも出来ないのですorz本当はお洋服が欲しい。。だけどお金ない。ってか今一番欲しいものは、PrettyとBABYのカットソーです☆可愛い・・・でも、最近浮気してしまって・・・原宿のとあるお店のお洋服が可愛くて大好きです!!あ、無駄に打ち消し線使っちゃったよ。だって、面白かったからつい・・・

初めましてな1日目。 

2005年05月07日(土) 20時34分
今日からyaplogでブログを気ままに書いてみようと思いますどんだけ頑張れるかなぁ??結構飽きやすいので、もしかしたら・・・あまり続かないかもなんて言ってられないかというかですね、ここの書式に慣れなくてつまづきそうな予感がしますまずいなぁ。だって今まで楽天使っていたからつい・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Coments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuramilky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる