. 

August 07 [Thu], 2008, 18:39

久しいね

あいつムカツク←

何がしたいん

可愛くないのに←

不細工やのに←

ぶりっ子てキモイ

自分の顔鏡で見ろ

目、死んでるよ?w

唇、たらこですか?w

ほんまきしょいって

誰か愚痴聞いて

久々の更新やのに

愚痴ってごめん←

謝っても誰も見てないか

てか引退しました、部活

先輩とか先生とか同級生とか

嫌ばっか云うてたけど

やっぱあのメンバーで

ソフト出来て良かったな

1年ときも、2年ときも、

3年のときとかめっちゃ!

ソフト楽しかったなあ

部活引退してから毎日

暇でしゃあないわ

部活が恋しいわ

県大まで行けたし

最後は負けて泣いたけど

充実してたなあ

ほなね←

4月4日 

April 04 [Fri], 2008, 20:10


題名とかどうでも良い(∀)
みんなお久ー\^O^/
元気にしてたか()?←

誰も見てないやろけど、


本間どないしよ(ノω`*)
EXILE依存症や(^ω^)
今日もてか今もMステ
スペシャル出てはる☆
みんな好きだ´`*W

メンバーみんな好きだ><
メンバーの中で嫌いな人なんておらん

メンバーの誰かが嫌いてゆう奴
本間にEXILEファンけ?
EXILEが好きならメンバー
全員好きやと思う
TAKAHIROが好き!とかゆう奴
顔だけちゃうんけ?
顔ファンとか本間僕無理だね←

別にいろいろ言える立場とちゃけど


EXILEがデビューした時からずっと
ファンの人てかっこええよな
約7年も好きなんやろ(ω)♪


EXILEをずっと愛し続けるし☆
EXILEだけは手放さない、


あー、いろいろ溜まってるんだよなあ←
誰か僕の愚痴聞いてくれ(∀)


僕がうざいと思った奴いるよなW
別に気にせえへんしWW


ほなね☆

(∀) 

December 09 [Sun], 2007, 18:36

全部消したッたー(ノω`*)

何か過去の自分の記事

見てるとうざかッた(´・ω・`)←

同じ事ばッか書いてたし(∀)

馬鹿丸出しだね((*´Д`)ノ

ままッ,気にしたらあかん(∀)

これからは更新は多分

少なくなるやろけどコメントとか

してくると嬉しいね(ノω`*)

サボり魔やから(∀)←


さてさてー.

愚痴りましょッかー(∀)

うざいなあ(´・ω・`)

だるいなあ(´・ω・`)

きもいなあ(´・ω・`)

いい加減自分の存在?に

気付いてほしいわ.

ままッ,今日はこの辺でー(ノω`*)

桜愚痴ると止まらんから(∀)

んじゃあまた会う日まで( ´_ゝ`)ノ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠稀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-バッテリー、
    ・スポーツ-ソフト、
    ・音楽-EXILE、
読者になる
悲しみ降り続く
そんな時も笑っていよう
いい事ばかりじゃない
それよりも信じていよう
新しい今日のため
僕等は今たしかめあう
流した涙の数が
僕等を強くするよ

We Will〜あの場所で〜
最新記事
最新コメント
アイコン画像真那斗
» . (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» . (2008年10月12日)
アイコン画像ぷるん
» . (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» . (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» . (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» . (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» . (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» . (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» . (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» . (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる