告白☆ 

April 17 [Sun], 2005, 23:48
今日ついに彼さんから告白されました。南港で語って頂きました☆すんげー幸せです…しかし微妙に付き合ってる感がなく相変わらずな二人組です。でもそれも一つの愛し方かなっと大人な発言をしてみます(笑)
でもすごく大切にしてくれてるのでとてもとても幸せです(*'-'*)

花見ダス。 

April 10 [Sun], 2005, 23:50
今日は花見ですた。
楽しかったなりょ。ホント。
何か自分の中で吹っ切れたみたいです。
好きなんですよ。それだけは確かなことで。
それだけ解れば良いかなって。
あんまりイッパイイッパイにならない様にって。
ちょっと自分の時間作ったら少し楽になったよって。
まぁなんでも良いんだけどねって。
最終的には一寸は気を使って欲しかったって。
そんな所。
どんなに貧乏でもどんなにお金持ちでも
ココロが濁ってる人なら要らない。
ただ透きとおるココロの人が好いんです。

ボクはやっぱり貴方が好き。

疲れたな… 

April 08 [Fri], 2005, 23:54
もう解んなくなって来ました。
生きてるのか死んでるのか…
自分の腕を久々に切りたくなったボク…。
あはは…メッチャ病んでる。
久々に来たよ…。
好きになっちゃいけない人好きになっちゃった…(ノ_;)
もうすぐお花見なのに…逢いたくない。
逢ったら絶対後悔する。
行きたくない…気が重い…
解ってるの、如何すれば好いかってこと。
でも怖い…不安が溜まりすぎてマイナスの事ばかり考えて。
貴方が離れるのが嫌で今のままで居たいなんて思う自分と
貴方ともっと深い所で付き合いたいと思うボク…。
最低だなって思う…
回りにはスゴク迷惑掛けてるのも解る。
だから自分が嫌いなんです。

もう生きてくのも死のうとするのも疲れました…。

助けて下さい。 

April 07 [Thu], 2005, 23:58
生きてく意味を忘れました。
生きてる意味を忘れました。
死に急ぐボクのことを人は皆死んだ目で見つめるのでしょう。

最低ボクは生きてる価値や死ぬ価値にばかり拘ってしまうのです。
貴方への気持ちが迷惑だとすれば
ボクは心を壊して
貴方の側に居ることを願い
死が来るのを心待ちにするのです。


最後に一言…
        本当に貴方が大好きです。

                 バイバイボクの心貴方への気持ち…

如何取れば良いのでしょうか?? 

April 06 [Wed], 2005, 0:01
『ボクが好きなのは貴方であって貴方の持ってる財力では有りません』

コレが貴方の質問に対するボクの精一杯の返答です。


『金の切れ目が縁の切れ目。』


確かにそうかも知れませんが、ボクの好きはそんな低レベルではないんです。貴方にとったらボクはそんな相手なのかも知れません…でも…でもボクには貴方が居ることが命と変わりないんです。

『今のままでよくない??』

いいと思いますよ。でもボクの気持ちは何処に流せば良いのでしょうか??殺せと??生きるなと??白紙に戻せと??壊せと??破戒を破壊して破戒に持って行けと??腹部ぐちゃぐちゃにして心臓に大腸絡ませて眼球くり抜いて胃の中に詰めて手と足を反対に繋ぎ合わせて何なら貴方の苦手な大脳皮質でも口の中に突っ込みますか??


ボクは貴方が好きなんです。
狂おしいほど好きなんです。



いつかボクから貴方が離れていく日が来るでしょう…。
解ってます。解ってるから何も言わないんです。口だけで終らせてください。

色彩検定。 

April 05 [Tue], 2005, 0:04
今日初めて受付してみました。色彩検定…。高校の時から受けようかずっと悩んでたんですが、終に終に受けやす!!と言っても3級なんですがね…でも頑張りますよ。受験に7,000円ですからね。チョイ涙…。もう少し考えてから受ければ良かったかもと思う今日この頃ですが、延ばせば延ばすほど受けないような気がしたので、逸早くやってしまおうと(笑)
では今日はコレにて…。

言い訳 

April 04 [Mon], 2005, 0:06
最近掛けてない…。まとめて今日書いてみようと思います。
最近思うことが…。如何してバイトしてるのにお金が溜まらないのでしょう…。
答えは    遊び過ぎです。
年上のお兄様&お姉さま方と遊ぶと遊び方が半端じゃないからお金の使い方も半端じゃないのよ(>_<;)そして働けなかったし…社員になりてぇ…如何して本屋さんは社員になれないのでしょうか??

映画館 

April 03 [Sun], 2005, 0:07
雷怖いけれど、皆で映画見に行ってきた。
映画館貸しきり状態だったよ。面白かった。
何見たかって??ハウルの動く城。二回目だけどね。
けど面白かったよ。もうすぐ終わりだけど、終わりの時期に来るほうが楽しいね。

ボーリング大会って言うのは…。 

February 22 [Tue], 2005, 23:51
今日はボーリングして遊んだ。結構難しいね。
久々にやったので筋肉痛ダス。
もうね、景品付だから皆燃えてるの。
因みにボクも燃えました。
平均が131だったかな…。かなりダメダメだったょ。
ってな訳で今日のボーリング大会は楽しかったので、
次回はバンドメンバーで対決したいと思います☆
頑張るもんね。

初日記☆ 

February 21 [Mon], 2005, 1:20
マリマのヴォーカル桜魅ちゃんです
これからもヨロシク
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuramihikyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる