わが家は焼肉屋サン(携帯から投稿) 

May 05 [Mon], 2008, 19:15

ママンは昨日から、お兄&甥っ子ちゃまは本日から旅行。
実家のおばーたまが一人なので、お家に招待したら「アパートの階段が怖いから嫌!」とワガママっぷり。で、彼とあたいとおばーちゃんの3人で実家でヤキニキ。

肝心なお肉が写ってないけど、食べつくしてしまいました。
ダイエッターと言うのは恥ずかしいくらい食べてしまいました・・・。
(嗚呼、自己嫌悪)

WONDERFUL WORLD 

May 05 [Mon], 2008, 11:02


買うつもりなんて無かったのに、買ってしまいました
ポチっと注文したら届くまで待ち遠しかったです
聞けば聞くほどいい仕上がりで、お気に入りアルバムの仲間入りです


いつもは発売日が楽しみで楽しみで、発売日前日のフライングゲットを狙うため近くのCDショップで定価で購入していたのですが、今回は初めて楽天BOOKSでご注文。

15%オフでしたよ。お財布に優しいあるねん

つぶやき 

May 01 [Thu], 2008, 23:52
会社帰りに同僚とお茶っこ


社内のアレコレや恋バナをモリモリとお話。
そして・・・社内恋愛が発覚
それはそれは、とってもビックリなカップルで杏サンは鼻息フンフンの大興奮モノでした


でも、ちょっとショックと言うか・・・。
私は自他共に認める大の恋バナ大好き娘。なのです


ここ最近、私自身もそんなにときめいていないし、周りの友達は育児真っ最中とかで話す内容は芸能人の話やテレビの話、家を建てるとか、親の老後がどうとか、そんな話ばかりで、大好物な恋バナはここ最近していない
そして恋のアンテナ低下中

少し前の私だったら、きっと彼と彼女は怪しいとか感じ取っていたハズなのに、今回は目からウロコでした

恋だけじゃなくって、きっと私は色んなアンテナが低下中なんだ。
そして、こーしてオバサンになって行くんだ。


仕事は休みの日の方が多いし、家に一日中篭って、話す相手は彼だけって日もあって、社会が狭くなっていく今の私の生活ですが、これはどげんかせんといかんと思ったですよ。

日々過ぎていく毎日だけど、昨日と同じような一日にしないように過ごして行きたいな

・・・って書くのは簡単だけど、実行するのはなかなか難しいんだよな

タイムリー! 

April 29 [Tue], 2008, 23:23

ゆずサンに対して、いろいろ思う事があって、今年のツアーはお休みしようと思っていたのに、この前放送された「僕らの音楽」を見て会いたくなっちゃいました。

綾瀬はるかちゃんとの対談はいいから、歌だけを30分流して欲しいって心底思って、もっともっと彼らの歌を聴きたくなっちゃいました

彼らの歌は、ブラウン管を通しては魅力が50%くらいしか伝わらなくて、ライブが真骨頂なのです


そしたら・・・ゆず友でライブや遠征の相方ちゃんから2ヵ月後のライブのお誘いを頂きまして、迷ったんだけど、これは必然なお誘いだと思い一緒に連れて行ってもらうことにしました。


ライブは丁度2ヶ月後
目標は定まったぞ!!
2ヵ月後までに体重をまずは2キロ落として、私にとっても晴れ舞台にしたいな

継続は力なり 

April 28 [Mon], 2008, 20:00
まずは、ダイエット食品に頼らない 〜第一章〜の私なりのルールです


@よく噛み、ゆっくり消化する!

Aおやつは、15時に一度だけ!

B週に最低、1度はウォーキングに行く!

C毎日 30回×2セットの腹筋!!

D仕事が無い日は、フィットネスに通う!!


でもでも交際は大事なので、お友達とのお茶(ケーキ付)とかはOKにしようと思います。その場合は、30回×3セットの腹筋とします。


着れなくなってしまった洋服をもう一度着るぞ

はじめまして 

April 28 [Mon], 2008, 19:30
はじめまして、杏です


もうすぐ、30歳になる女子です。
先日、入籍したばかりのホヤホヤの人妻です。
料理はダメダメで、掃除も四角い部屋を丸く掃いちゃうレベルで、洗濯はボチボチで、睡眠が大好きです。



そして、ここ半年で4キロ程、肥えてしまいました。

人生初のMAX体重を何とかしなくっちゃ!と本格的にダイエット開始です



油っこいものは 欲しがりません 勝つまでは!!精神で頑張ります


去年までは、ばっちりボタンが留まったのに、今年は冗談ヌキに芋洗坂係長のようになってしまったトホホなボディ。このカーディガンのボタンが留まるようにリベンジ頑張るぞぃ
(カメラマンは苦笑いの彼




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
モットーは、体はスリムに心はおおらかに!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE