ギャーア 

2006年06月10日(土) 21時17分
3月中には何とか運営再開出来るんじゃないかなーと思います。


…って言ったの誰だァアアア!!!!
もう6月ですけどね。ハハハ(失笑







本当にもう、いい加減、腹を括る事にしました。
もし、三周年にまでに運営再開出来なかったら閉鎖します、このサイト!!
いついつまでに復活、って言うよりもう閉鎖までの期限を
決めた方が絶対やる気出るって事に気づいた。苦笑
このダラダラ状態から早く抜け出したい!!

でも、サイトはもう出来上がってるし、
あとは溜まった下絵にペン入れ&色塗りするだけ
なので、きっと閉鎖にはならないと思います!

ただ、小説が今ほとんどのを書き直し中なので
すぐに公開できない状態なんですが、
全部公開できる状態になるまでにはまだ掛かりそうなので
少しずつ直した分をアップしていくようにしようと思います。



とりあえずの進行状況(?)
こんな感じで頑張って絵描いてます(´∀`;)



ではでは、そんな感じで★

お久しぶりです 

2006年03月05日(日) 10時12分
今、サイト復帰準備してます
絵と小説のページを整理したら、サイト自体は完成しそうです。

順調に絵も描けてるので、3月中には何とか運営再開
出来るんじゃないかなーと思います。

一応復活したら、今まで通りV系も扱うんですが
メインはオリジナルで、二次元とか洋楽もあるので
かなりのよろずサイトになります。笑


SSB復活までもう少しお待ちください!
(待ってる人いないと思うけど。笑)

ちょっと可愛い感じにしてみました♪

しばらく 

2006年01月15日(日) 23時28分
ここのブログも休止します
人形サイトのブログメインで更新します。
あ、あとリンクの所にある写真日記は気紛れに更新中♪

サイトの復活、まだ全く見通しついてません(泣
リンクとか外して頂いても結構ですので…!


ではでは、また会う日まで!逝

人形サイトのブログ→ http://yaplog.jp/humiliate/

2006年! 

2006年01月04日(水) 7時46分
すっかりこっちでの新年の挨拶(といっても喪中ですが。苦笑)
を忘れてました。爆
ええ、もういい加減にしろって話ですよね…ハハハ。

1月中には何とかサイトも復活して、今年こそはちゃんと運営したいと
思います!!…………多分。逝
永遠とか、パラノイアとかもちゃんと完結させたいし。


こんないい加減で駄目駄目なサイトですが
今年もSSB&ダメ管理人をよろしくお願い致します!

to EXIT 

2005年12月23日(金) 20時13分
昨日FatimaのDVD届いたから観たんですが…
ちょっとまだ精神的に落ち着いて観られないので(苦笑)
感想はまた今度書こうと思います。
「ああ、懐かしいなぁ〜」って観れるのはまだまだ先かも。

でも、DVD観て創作意欲がわいた!!
最近は音源も買わないし、ライブにも行かないから、
札幌最後のFatimaライブ以来の刺激だから
すげーテンション上がって、絵描く気になった。笑
本気でこっちのサイト閉鎖考えたんですが、
やっぱ頑張ってみます。

マジですか… 

2005年12月06日(火) 1時20分
もう12月ですか。そうですか。何
年明けにサイト復活するつもりだったんですが、
何だか先延ばしになりそうな予感……(´∀`;)
復活したら、二次元有り、洋楽有りのよろずサイトになりそー。笑


そう言えば、この間久しぶりに友達と色々話したんですが、
やっぱ色々語るのって楽しいかも。思いの他話し込んじゃったし。
んで、思いっきりSK勧めといた。笑

つか…俺心配されてたのかー…。苦笑
どーもマメにメールしたりすんの苦手だからなぁ
相変わらず人付き合いが苦手っつーか下手だな。
最近は特にそう思うようになってきた。
今はもう煩わしいとかめんどくさいとか思わないけど。
ある意味進歩かな。笑


あー…そう言えば、此処に書いて見てる人とか居ないと思うけど
喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きます。
友達にはもしかすると寒中見舞い出すかもですが★

HAPPY BIRTHDAY★ 

2005年11月22日(火) 8時10分
4ge HAPPY BIRTHDAY!!

そんな感じで(どんな)4ge、誕生日おめでとう。
ちゃんと覚えてたよ。笑



何も無いから、前に描いた4geアップしてみた。
もう絶対マウスじゃ絵描けない

DISASTERPIECES 

2005年11月19日(土) 7時12分
もーどうしようもない位スリップノット好きなんですが…!
DVDを初めて観てみて、どっぷりとハマった。笑

CDで聴いてた時もいいな、とは思ったけどコリーの声が
凄い良かった。歌い方とか、声の出し方とか気持ちいい。
スッと耳に入ってきて、中でストンって落ちる感じ(意味不明
特にWait and Bleedとか凄い綺麗。
普通に歌う時もシャウトする時も両方好き。

で、ドラムね!!!!やっぱジョーイは神だよ。
仕草のひとつひとつが可愛すぎて、鼻血出そう。ぇ
しかもあの凄いドラムソロも収録されてたし、特典DISKは
メンバー別のアングルで見れたから、ジョーイばっか観てた。笑

でも、見た目とか関係なく、ジョーイのドラムは本当に凄い。
聴くだけでも本当に凄い!!って思ったけど、やっぱり
実際叩いてる所を観ると、余計に凄さを感じるし、良さも感じる。
なんて言うかジョーイのドラムって、自分の中の波長とピッタリ
合う感じがする。感覚的な物だから説明は出来ないけど
好き、とかカッコ良い、とかよりも、聴いてて心地良い。
妙にしっくりくる感じ。


まぁ、そんなこんなで改めてスリップノットが大好きになりました。笑
ライブもあれば絶対行きたい!!すぐ死ぬだろうけど;;
来日した時の為にSK貯金も少しずつしてこう。笑

そう言えば、バンドの中でドラムが一番好きになったのって
初めてかもしれない。何か新鮮。笑

ハロウィンパニック03 

2005年11月14日(月) 9時15分

ハロウィンパニック02 

2005年11月14日(月) 9時06分
↓の続きです。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 脱スランプ…? (2005年09月16日)
http://yaplog.jp/sakurameiro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurameiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる