行ってまいりましたホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜 

2007年04月30日(月) 23時47分
念願叶って、手打ちうどん『恵那』さんへ行ってきました

いやぁ〜自分の中でかなり期待して、ハードル上げてたので、大丈夫かなぁ?って思ってましたが、
これが期待を裏切らない味とコシで( ̄皿 ̄)うしししし♪

メデタク私のMyう〜うどん屋リストに載ります

 これが私が注文致しました

 特製恵那ころうどん(冷) 880円
   温かいのとどっちにしようかなぁ〜って迷ってましたが、
   今日は1日暑かったからという事で、冷たいので
   天カスは、サービスです。(「要りますか?」って店員さんが聞いて
   くれるので、「ください」って言いました)

麺にコシがある事にも満足でしたが、量もハンパない感じで、麺を食べても食べても減らない錯覚さえ覚える程でした...

味噌煮込みうどんを頼んだ連れは、麺はそこまで多くはなかったようで、「ご飯が欲しい〜」と何度も言っておりました。そういう方は、次回は『特製恵那煮込みうどん』を頼んで下さい

近くでこんなおいしいうどん屋さんを発見する事ができて、マヂでうれしく思います

コシがあっておいしいうどんが食べたい!! 

2007年04月27日(金) 22時32分
ココ最近、探しているものは、讃岐うどんみたいにコシがあっておいしいうどん屋さんです。

昔は、大垣の『みのや』さんへよく行ってましたが、閉店してしまった為、ずっとうどん屋難民です

岐阜市の『田毎』さんへ最近は行ってますが、やっぱり違うんです

というわけで、捜索していた所、気になるお店を2つ見つけました

  各務原市  手打ちうどん 恵那

  岐阜市 讃岐うどん 高松家

どちらも手打ちうどんで、情報によると岐阜県内でかなり上位にランクされるお店の様子
行ってきますよこれが運命の出会いであって欲しいと願う今日この頃です。

邸宅レストラン? 

2007年04月20日(金) 0時50分
ヴァンドール柴園 
岐阜県各務原市前渡東町7-117 ここはよく通るんだけど、1回もお店に入った事がない。
1度、結婚式をしてる所を見かけた事もある。
ホームページを拝見


なるほどねぇ〜
レストランでカフェでケーキ工房でベーカリーでウエディングも出来るらしいぃ〜


カフェでは日替りランチ1000円
ケーキ工房ではモンブラン360円 サクサククッキーシューも気になるぅ
ベーカリーではやわらかいイギリス食パン

こりゃ大変ランチタイムにカフェへ行って、帰りにケーキ工房とベーカリーでお土産購入ってな感じで...

なんだかとっても楽しみになってきたぁ~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurambowoo
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる