お久お久です。。。 

June 07 [Wed], 2006, 17:42
こんちゎ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なぜかテンションが高い咲乃理恵です。
それはというと、

パソコンが出来ているからでしょうか??

私にとってはこれとない、よいことなのです!!
普段は、勉強勉強。((うそ、そんなにはしてないけど
それに加えて、まぁまぁ私のおねぇ様 ((お嬢様といってもいい
がパソコンを1人で占領。(´ω`。)グスン
どうなんでしょう?
勉強しなくていいの・・・・というかあなたは
パソコンがないと生きていけない、

パソコン症候群ですか??

ま、そんなことはさておいて。
きょーゎ、学校も早くて。
総体があったもんですから。(大会v)
午前授業で((2時間!! パソコンし放題!!
まあお嬢様が帰ってくるまでの間だけど。。。(*`д´)ノチキショ!!!
まぁ。いまは残り少ない楽しい時間を楽しむとしますか♪

えー。最近更新がなくてすみません;
忙しいもんで。
これでも、受験生。。。。。てぃへんなんですよん(・-・*)ヌフフ
えーと、前の見てみれば卒業式ん時でしたんで
それからの事を書いてみるとします。

えー。春休みは特に何もしなかったような。
あ。あれあったけど、((何−!! とりあえず永久封印。
簡単にゆうとエイプリルフールその日に、みんなで遊んだのです。。。
ここまでにしとこ。うふ♪(* ̄ω ̄)v
あとは、友達と遊んだり。
あー!!((今度は何!?

ストパーをかけました。

もう1ちょいいですか?てかもう1ちょいいます。((どっかで聞いたセリフ。。。

ストパーかけました!!!

念願なんだよねぇー。
ちゃーんとストレートになったのよー☆★
感動だよ−!かけた翌日とか、寝癖がつかなかたのよねぇー!!

んで、それから入学式があって
クラス替えして、ちょっと残念&不安。
んで、テストがあってげんなり。
んで!!!

修学りょこー

行ってきましたよ。
たのしかったなー。修学旅行記(日記)は疲れたけど;
あとは。。。普通の生活して現在に至る。みたいな?
でも、くらすが、ちょっとビミョ−。
2年の時のが、1番いいようなきがした。

ま。これからだと思って、ここでお開き。
んでわ。またいつか分かりませんが
これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク 

ぉ久です(´∀`*)エヘ  

March 23 [Thu], 2006, 18:41
お久しぶりです!!
なんか2ヶ月ぶりだった見たいで;
ちょっとビックラ!!
えと。最近は、卒業式があったなーと
つられて泣いちゃいましたよ( ´Д⊂ヽ
いけませんね。こうゆうのは。
あとは、卒業式より前におともらちにいいことがあったり。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ま、あえていいませんけどねww
学期末テストがあったり。(´ω`。)グスン
おともらちと遊んじゃったり。
今日も遊んできました!!!v(・∀・*) 
いや、そんなに暇じゃないですよ、うちも。
あ、それとそれと。
お塾様様に入りました!!
来年お受験なので。。。。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
またまた、今以上に更新遅れると思いますヾ(;´▽`A``アセアセ
そこらへんはよろしくお願いします♪
では、何が書きたかったのかわかんないけどこれで!!

あ、そうだ。BLEACHとNANA買いました。
おもろかったですよ。とっても。
BLEACHは一心さんがカッコよく決まりましたね−。
平子。。。。アノ髪型は何?
ま、ほとんど本誌で見てたからあんまり感想はないかも。。(ォィ
NANAはタクミがすごいなーの一言だよ!!
アノ演技といい、アノ嘘といい。
ま、ナナ(小松)が幸せならいいですけど。
レンは。。。ナナ(大崎)は。。。
うん。がんばって下さいですね!
ヤスとミュウさんおめでとう☆★
そして、あの数年後からしいページの飛び方はなんなんだろうと思いながら
皐ちゃん(こんな字だったっけ?)が出てきてました。
そん時のタクミがキモかった(; ̄Д ̄)
次が楽しみですww
パラキス(矢沢あい先生の)も完全版かな?
読んだんだけど、結構面白かったです!!
ジョージ最高!!(・∀・)イイ!!

まこんなかんじでしたwwぜひぜひ読んでみてくださいねww

じゅんちゃんと遊んだー♪♪ 

January 15 [Sun], 2006, 9:53
1月14日はじゅんちゃんと遊びました!!
もー、それはそれは楽しいもので。
じゅんちゃんが面白いのなんのって(≧▽≦)
順を追って話したいと思います!!

まず、12時集合なのにも関わらず、
。。。。お寝坊いたしました
もー、1番ありえない事ですよ!!
ほんと申し訳ありませんでした(;>_<;)
だって、朝起きたら12時すぎ。。。。
はぁ?ってかんじでした。。。
こういう時に鍵って何てことしたんだ私!!
みなさんも、遅刻には気をつけましょう。。。。
(私みたいな人はいないかもしんないけど

それからは、バスに乗って街に。
マック行って食べてー
雑貨屋行って、プりクラとって
服屋行ってーボブ買ってー(*´∇`*)
もー、楽しかった☆★
ボブかわいかったよ。。。
メリクリプレゼントと私の誕生日プレゼントとあわせて
じゅんちゃんがくれましたww
ほかにも、3人からくれました。
みんなありがたう(*ノ▽ノ)
ボブと、プードルのタオルと、ミニーのファイル。
もーすっごい嬉しかったww
プードルとか結構ヒットしましたよー。
ちょっとレトロな感じでよかったww
最近は、レトロにときめきをかんじます♪

結局、家に帰ったのは7時。
私たちの担任の先生にばれたら怒られそうな時間帯です(苦笑
でも、うちらは楽しかったからよし!!ヽ(・x・)ノ
だってぇー、家にいてもつまらないから。
姉がいるのがムカツクから。
みなさんもそんなことないですか??
ま。そんなお年頃なのですww

もーすっごい楽しかったし、いつもよりは
少し奮発したかなーと思いました。
でめたし、でめたしww

あけましておめでとうございます♪ 

January 15 [Sun], 2006, 9:12
あけましておめでとうございます!!(・ω・*)
もう2006年ですよー。
それにそれに、うちがおばあちゃん家に行ってた間に、
100ヒットありがとうございます!!
こんなサイトですが、よろしくお願いします。
でわ、ここから先のんびーリ暮らしてた冬休みの事の一部を
じっくりします!!見やすいように上のほうが最初にしてます。

冬休みがきました!!
いつもよりちょっと長い冬休み!!
やったーと言いながら、
早速24日、おともらちのじゅんちゃんとNちゃん(ペンネームがないので)
と街にいって遊びました。
雑貨屋行ったりー、スペース行ったりー
プリクラ撮ったりー、本屋や音楽ショップ回ったりー、
友達とぺちゃくちゃ話しながらいろんなとこ回りましたよ(≧▽≦)
Nちゃんも、じゅんちゃんもすっごい面白くて
バス中はすっごいうるさかったかも。。。。
まあ楽しかったからよし!!(オイ
その日は笑いまくったなぁー

で、12月31日〜1月4日まで
おばあちゃん家と広島なのです!!
広島はすっごく楽しみだったなー(おばあちゃんちは。。。。)
まずおばあちゃん家に行って、いろんなテレビ番組見ながら
新年を迎え、いろんなおともらちとあけおめメールを送りー。。。
そのあけおめメールがすごいってなんの。
みんなのメールが殺到していてなかなか送れないのってなんの
大変だったなぁー。(ちょっとむかついた)
でも、おともらちにもらったメールですっごいこってるメールがありましたよ!!
記号使って2006ってしてありましたww
すっごいかっこよかったですよ(*ノ▽ノ)
もとが、すっごいカッコイイ人なので
さすがだなーとか思いながら。
いいですよねーカッコイイ人★☆
で、元旦に待望の待望のお年玉(*ノ▽ノ)
をもらいました!!(そのためだけにおばあちゃん家。。)
おばあちゃん家で1番むかついたのが猫です。(=^・・^)
あのデブ猫は、私の手を噛みやがりました( ̄ヘ ̄+) 
猫の分際で人間様様になんて事をするんだ
あのデブ猫が!!
でも、嬉しい事もありましたよww
来年は行かない計画をしてるのです(*^▽^*)
私が今年、受験生だから(アー)
それをいい訳に!!なーんてお母さんと作戦会議
いっつひっひ(キモ
だって、うちは毎年行ってるんです。
だから。
そして、2日広島へ。

冬休みー 

January 15 [Sun], 2006, 9:00
そして、1月2日、広島へ(*ノ▽ノ)
いろいろお店を見て回りました☆
愛媛と違って、服がかわいいのなんのって。
もー、最高でした(≧▽≦)

そしてそして、神社に行きましたww
お参りして、おみくじ引いたら。。。
小吉ー!!
まあまあいいかなーって感じww
今年はましになりそー。

そしてテキトーに宿題して、3学期に入っちゃいました(*/□\*)
あーあのテストが始まったらやばいったらアりゃしない。。。
も、それはふっきれることにして(だめじゃん

最近はまたもやむかつく事が。姉です。
私がパソコンしてんのに横取りするし
テスト1日目の夜に食器洗いさせるし。
ムカつくったらアりゃしない(`ヘ´)
パソコンの時は、私が最初に始めて
少しだけ貸してって言ったから
貸したら、それ以来1時間も2時間も。。。。
私も怒りっぽくはないと思うんですが、さすがにむかつきました。
今回だけじゃないからです!!(ノ`△´)ノ
さらに食器洗い。
その日あたりは、お母さんが体調がよくなかったから仕方ない事だっけど。
あたしも、最初は嫌だったからしなかったんだけど、
姉は夜ご飯準備したから私にやって って
。。。。はぁ??
たったそれぐらいで私にさせるのか!!
どれだけ、私が家のことしてると思ってんだよ!!
おめーよりはしてるぞ!!
しかも、最初はお米とぎは姉がやる
っていったたのに、うちが、ついでだからやるって
気のきーたやさしーことを言ったら見事に退きましたね。
それは、仕方ないかなーとも思ったんだけど、
その時はすでに怒ってたからさらにむかつきましたね。
そして、さらに。。。
なんと姉は私が仕事してる間に
ゲームしてたんですよ!!
ヒマだからってそんなのないと思いません??
さらにカチンと来てむかつき倍増ですよ!!(´口`メ)
そのあとは、おとなしーくテスト勉強しましたけど
1時間もロスりました!!
ありえねぇー。テスト期間中だっていうの!!(;>_<;)
まぁ、これからもいっぱい愚痴ります!!(*´∇`*)
愚痴ったらスッキリする物ですよ!!
みんなも仲のいいおともらちぐらいには、愚痴りましょう。
そのおともらちも愚痴ってもらって嬉しいと思いますよ。
溜めて何も言わないほうが、気にしますもんww

ま、そんなこんなでたのしー(^o^)ムカツクー(`ヘ´)
冬休み・始業式らへんは終わったのでした。

Dグレ7巻買ったよー 

December 27 [Tue], 2005, 21:50
今日買いました。
26日発売なのに。
愛媛は島国だから、1日経たないと来れないのです。。。このヤロー(ノ`△´)ノ
それはさておき、感想行きまーす。


ラビ。ちょっと怒りすぎでは?
リナリーがちょっとかわいそうだよ。。。
でも、ラビもブックマンのことで悩んでるんだよねー。

ミランダさーん!!お帰りー!!
少しはましになったみたいだね。
前なんか、妖怪人間じゃないようなかんじだったね。
でも、暗さは残ってるかもしんないけどね。。。。;A´▽`A``
てか、時計からあんなに小さくなったんだね。
対アクマ武器に改良されるんだね。イノセンスって。
しらなかったなー。ビックリ(◎o◎;)
ミランダさんの能力欲しいよなー。

アレンくん復活!!すげぇー!!
というか、アレンくんこれから先
すっごくカッコよかったよーww(≧▽≦)
ストラーイク!!とまでは行かないけどね。(オィ
蝋花はストライクだったけどね。
☆野先生はストライクがお好きなのかな??

バクちゃん。面白いね〜。
リナリーの写真の事とか。(盗撮事件)
アジア支部で迷子になった話しとかww。。。
小説のほうも面白かったしねvv
ま。まじめな時はまじめらしいけど。
フォーちゃ〜ん。かわいいし。強いし。
扉から出てくるってのもすごいかも。。。。

リナリー。入浴してたんだよね??
ちょっと。。。萌えましたねww
新しい団服もかわいいし。
2つもいいけど、ストレートもいいよww
あと、アニタさんのクロす元帥を思う気持ち。。。
いいですねー。(*ノ▽ノ)
というか、アニタさん船に乗ってからだいぶ変わってませんか?

そしてそして、レベル3。エシさん。
あのー、おじいちゃんがさ。
死んじゃってるんじゃないかな?あれは。
老人と月って。。。。ねぇ。
それとさ、針が出てたときは正直きもかったしよ(*/□\*)エシさん。
リナリーもミランダさんも危ないんじゃないかな?
クロちゃん。また性格変わったんだね。
眼帯はないと思うよクロちゃん♪

てか、次の5月なんだね。。。
小説が出るのは嬉しいけど。
やっぱ☆野先生が休載してたからなんだろうな。。。

☆野先生来年もがんばって下さい!!

NANA14でたぁ〜 

December 21 [Wed], 2005, 17:22
出ましたよ!!ついに!!
NANA14巻。15日に。
しばらくパソコン使わなかったので日記UPしませんでしたけど。
NANAはいいですよ。。。
皆さんもぜひ読んでくださいね。
かんそ―いいます!!
その前に一言。
パパラッチおめぇーら何してやがんだ!!(`□´)
はぁはぁ。
もーナナがかわいそうったらありゃしない。
前のといいまだすんのかこらぁー
せっかく幸せなレンとナナに。。。。
おらぁー何してやがんだこんちきしょー( ̄ヘ ̄+)
そりゃさ、パパラッチも仕事なのはわかるけどさ。。。
ありゃないって!!
それがとっても印象的なんっすよね。。。。14巻は。
一番最後のとこなんですけど。
と言っても読んでない人はいまいちわかんないかもしんないですが。(オィ
あとは。。。
大阪に巡業に行ったブラストの追っかけの人達がたくさんいたり。
なんか組織みたいだったなー。
美里ちゃんの偽名疑惑が明らかになったり。
美里ちゃんの本当の名は舞だったよ。
苗字は。。。忘れた。。。。
ノブと百合とのお話しとか。
ヤスが、美雨を朝食に誘ったり。
レンとレイラが故郷に一緒に戻ったり。。。。
そこで、ヤス・レン・レイラ・タクミの高校生ぐらいの時の話しとか。
ヤスがちょっとカッコよかったよ―な。
だけど。だけど。
そこで、パパラッチが―。。。。
あーもーあーもー。
これからどうなるのか。。。
ビミョ―ですね。。。。

詳しくは読んで見たらわかると思います。
てか、私が言ってもわかりずらいと思いますし。
いま、手元に14巻ないからかけないし。
また気が向いたら書こうかなーと思います。

というか。明日が終業式。
あはは。あはは。(*´∇`*)
もーウハウハですよvv
たっのしーみー♪

ハリポタみに行ったよー 

December 11 [Sun], 2005, 23:20
今日は、ハリポタを見に行きました。
弟とお母さんと。

4作にしていちばんよかったよ!!
みんな大人になってたし。
ハーマイオニーかわいかったなー。ってか、美人。
また、すごい人がでてきましたし。
ほんとにすごかったー。
ハリーの初恋とかね。
相手かわいかった。結構。
うちも、はやく恋したいなーって思っちゃいましたよ。
うちは、ハリー役の人みたいだったらいいなーって思ってます。
男の友情なのかな?結構単純って感じだったし。
てか、景色がきれい!!
どーやってあんなのとってるのか不思議だもん。
ほんとどーやってるんだろ?
毎回毎回。
でも、ハリーってすごいよね
運がいいというかーなんというか。
ハリーポッターシリーズはとっても面白いよ。
ほんとに。次っていつなんだろう。。。。
みたいなー。
皆さんも見たら結構はまるかも。。。。
すごくよかったです。
では、これで!
そうそう。
だいたいの内容書いたんですけど、日記で
教えちゃってよかったんだろーか?
ま。あれだ。
ジャンプとかも感想で書いてあるから大丈夫か。
それにしても疲れた―;
あ。上のほうが、最初になるようにしました。
見やすいと思います。

ハリポタ行ったよー1 

December 11 [Sun], 2005, 23:15
ハリポタを弟と母とで見に行きました。
それでそれで、忘れないよーに日記として残しとこーと
そして行ってない人にもできるだけわかりやすく
お教えしたいと思います。
これから、見る!!という人は見ないほうがいいですよ。



まず初めに、ハリーの夢から始まった。
ヴ ォルデモート卿とピーター・ぺティグリューとバーティー・クラウチの息子がある一室で話をしている。(人は後からわかった)
そこにある中年男性が向かっていて、ヴォルデモート側が気付き殺されそうになったとこで夢からさめたハリー。
ハーマイオニーが起こしに来ていたからだ。

起きて、ロン一家(母はいなかった)とハーマイオニーとハリーはクインディッチ・ワールドカップのある場所に向かう途中、二人の人バーティー・クラウチとセドリック・ディゴリーに出会い一緒に行くことに。
一つの靴に全員がせーので捕まると靴ごと浮き
途中で降りた先にはそのクインディッチ・ワールドカップが行われている場所に着いた。
みんなにぎわっていた。
ロン一家・ハーマイオニー・ハリーはとりあえず準備してあったテントに行った。外見はぼろそう
なテントだけど中はすごく豪華で広かった。ハリーは「魔法ってすごい」と言った。
それからクインディッチ・ワールドカップの決勝戦会場に行った。
赤のグループと緑のグループとの対決。赤が勝ったと思う。(オィ
それから外が騒がしくなり逃げることに。何かと思えばテントが燃えていた
ヴォルデモート卿の手下たちによる破壊だった。
逃げる途中ハリーは人に押され気絶してしまった。
しばらくして気がつき起きあがってみると、テントの数々は燃えて形がわからないほどだ。
そこに、誰かが立っていた。
それが誰だったのか。わからないまま。
そしてすぐあと、みんなが探しに来てくれた。
その時は、もういなかった。。。。
しかし、上空にはヴォルデモート卿の復活を告げる闇の印があがっている。。。。

日は変わり、汽車の中。
昨日はなんだったのだろうなどと話してたら、社内販売が来た。
そのとき、後ろからきた数人の人達。
そのなかでも、一番始めにいた女のこチョウ・チャン(ボグワーツ学校・レイブンクロー寮)にハリーは恋をした。初恋だった。

長いので次に進む。。。。

ハリポタ2 〜ハリー試合に参加?〜 

December 11 [Sun], 2005, 23:00
汽車に乗り、ボグワーツ学校に到着。
この日は、三大魔法学校が集まった。
ダンブルドア校長が三大魔法学校対抗試合を行う事を宣言する。
その試合は各校3人が代表して優勝杯をかけて戦う試合。
魔法の木杯「炎のゴブレッド」の中にいいと思う生徒の名前を書いて、それにいれる。
そしてそれが選ぶ事になっていた。
でもそれには、決まりがあり、危険なので17歳以上の生徒しか参加できないことになっていた。

そして数日後。
選ばれるのは各校1人ずつ計3人のはず。。。。
しかし選ばれたのは、
まず、たくましい男子生徒のボーバトン学校のフラー・デラクール
先日あった、クインディッチ・ワールドカップの赤のグループの1人。 
そして、上品な女子生徒のダームストラング学校のビクトール・クラム
ボグワーツ学校セドリック・ディゴリー
この3人だった。
しかし、炎のゴブレッドはもう1枚紙を吐き出した。
そこには、ハリーポッターの名前が。。。。
ハリーはまだ、14才だった。。。。
決まりは17歳からのはず。
なぜ14歳のハリーが。。。。
しかし、炎のゴブレッドは魔法界の木杯。
それが決めるのだから、変更は許されなかった。。。。
それで、結局4人の参加者となった。

ハリーは戸惑っていた。。。
自分はそんな紙を出していないというのに、みんな疑う。
友達のハーマイオニーやロンまでもが疑っていた。
しかも、歳の差や試合なんてできる自信もない。
そんななか、ダンブルドア校長はハリーに見張りをつけることにした。
ハリーを代表選手にした人が、彼の命を狙ってるかもしれないと思ってからだ。
その役目をマッド・アイ・ムーディー先生にたのんだ。闇の魔術にたいする防衛術の新任教師だった。
しかし、ちょっといかれているといわれる先生だった。
ハリーはいつも監視され、いつもずるをしているなどといわれていた。
そして始めの試合が始まるまえ。
リータ・スキーターという日刊預言者新聞の記者がやってきた。
彼女がハリーに質問をしていた。
しかし、彼女のペンがハリーから聞いた事を誤って解読するペンだったから、
さらに言われようがひどかった。

次に続く。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurambohoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる