たくさんの出演情報!

January 30 [Fri], 2009, 2:45
公式サイトにたくさんの出演情報がでていましたのでコピー★

★2月23日(月)8:00〜8:30 テレビ埼玉 『勝太と夏美の歌の彩り』
☆2月第2週の月〜木5:45〜6:00 テレビ埼玉『明美と雪乃の朝一番の歌謡曲』
★2月の毎週日曜日7:30〜8:00 テレビ埼玉『舞子とまやの微笑み歌謡曲』
※スカイパーフェクトTV266ch“歌謡ポップスチャンネル”ならびに全国のケーブルTV154局でも放送予定。

2009.1.30(金)
ラジオ日本放送 あなたとハッピー!フライデースペシャルに出演
時間 8:30〜11:30

2009.1.31(土)
TBS「開運音楽堂」に出演
時間 4:45〜

2009.2.14(土)
フジテレビ 「ミュージックフェア」に出演
時間 18:00〜18:30

2009.3.7(土)
テレビ東京「出没!アド街ック天国」に出演
時間 21:00〜22:09

ものすごくたくさんでますね。売れっ子アイドル><!

カラオケONGAKU

January 29 [Thu], 2009, 18:34
さくらまやちゃんが表紙の雑誌 カラオケONGAKUを本屋さんで探してきました。

インタビューの記事がいっぱい載っており、まやちゃんの大きな写真もあります!!
これは必見。ファンなら絶対購入するべきです☆

でも、最初埋もれていたので、まやちゃんの写真が見えるように
音楽コーナーの本棚の一番見えるところに、まやちゃんの本をいっぱい並べておきました。
後から来た人は、前面がまやちゃんの表紙の本ばかりになってるはずww

こっそり宣伝。。。がんばれまやちゃん!

がんばれ!さくらまやちゃん

January 26 [Mon], 2009, 0:54
期待の新人演歌歌手 さくらまやちゃんを応援していきたいと思ってブログを作りました。

本体は http://sakuramaya.com にありますが、まやちゃんと同じブログでも
書いていこうと思ってオープンしました(^^)

みんなで盛り上げて、今年の紅白歌合戦に出られるようにしていきましょう。
P R
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:保育士
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-さくらまやちゃん応援!
読者になる
愛知県名古屋市在住の保育士です。現在3歳児担任。毎日さくらまやちゃんの音楽を子どもたちに聞かせています^^。
最新コメント
アイコン画像カズ
» たくさんの出演情報! (2009年09月04日)
アイコン画像カズ
» たくさんの出演情報! (2009年05月20日)
アイコン画像asu-he
» たくさんの出演情報! (2009年02月12日)