拍手お返事 

December 30 [Fri], 2005, 16:03
こんにちわぁ皆のアイドル清純だよ
昨日管理人が告知したとおり、拍手のお返事はテニプリメンバーがやっちゃうよ
そして、TOPバッターはこの俺なんせご氏名があったからねっ、愛ちゃんありがとう
じゃぁさっそく、やっちゃいますかぁ


愛ちゃん

いつも拍手ありがとう一言コメントすっごい嬉しいよ。
君の一言で管理人は凄く救われているらしい・・・、もちろん俺もね。
それに返信相手のご氏名なんかされちゃったら、やるしかないでしょう
いつも応援してくれる愛ちゃんには本当に感謝してるよ、じゃぁ、またね


裕子ちゃん

始めまして、大好きなんて言ってもらえて舞い上がっている清純くん(笑
清純も裕子ちゃんの事大好きだよぉぉ
更新楽しみにしてますっか、管理人によーく言っておくよ。でもさ、管理人も受験生
らしいから、少し我慢してねそのかわり俺が両手いっぱいの愛で裕子ちゃんを満たしてあげるよ年末年始、体には気をつけてね、じゃぁ


清美ちゃん

こんにちわ清美ちゃん。始めまして、で良いのかな
いつも匿名希望で拍手くれるの清美ちゃんかな・・・なんてねなんとなく運命感じちゃってさ、だって清の字か同じジャン良くわかんないけど嬉しいな
ってゆうか北海道は雪かぁ雪合戦とかしてみたいなぁ・・・、でもかまくらで君と二人ってのも良いよね・・・、雪降るぐらい寒いところにすんでるんだから、体に気をつけてねじゃぁね。

えっと・・・、、 

December 29 [Thu], 2005, 18:44
なかなかドリームの更新が出来ないんで、せめても!
のつもりでキャラレス始めます。
書き込んでくださる方はいるのだろうか・・・柳の文章で・・・

明日・・・ 

December 17 [Sat], 2005, 19:17
明日・・・更新できれば良いなぁ。
なんて考えて一週間。明日は絶対にUPしてやる
小説頑張って打ち込みますよ。頑張って打ち込むんで皆さん呼んでくださいね

今日は数学の問題集と格闘してましたどうにも進まない
誰か教えてくれぇぇぇ高校進学やバイかもまぁどうにかなるでしょう

テニスの王子様の映画・・・跡部様ロンゲデスかそして竜崎先生若いなっ
すごいキャストですけど、主題歌は声優さんたちが歌ってくれること希望
あぁ・・・テニプリのおかげで私の財布は・・・
だってだって、FANディスクでしょ、CDでしょ、ゲームでしょ、前売り券でしょ・・・
中身なくなりますよー
まぁお年玉に期待しましょう

やっちまったよっ! 

December 06 [Tue], 2005, 20:13
ブリーチ夢・・・、ついに手を出してしまいました。リクエストもあるのに
何をやっているんでしょう。

今日校長面接がありました本当に緊張しました・・・
なので今日は疲れました。

テニミュ氷帝公演素晴らしかったです個人的にはキャストは前のほうが好きでしたがでもかっこいいので許しますイラスト集の書き下ろしはいつもと違うタッチで新鮮でした本当にテニプリを愛して止まない柳なのでした。(意味わかんないし。

素敵vv 

November 28 [Mon], 2005, 15:59
おひさしぶりです、更新停滞本当に申し訳ありません。
とりあえず、幸村夢前編UPです、楽しんでいただけると幸いです。

さて、話は変わりますが、、実写版キャスト、発表になりましたね
柳的にはやっぱり部長は「城田さんかぁ、、、」って感じですカッコイイですよね
素敵過ぎますテニミュのDVD買ったんで納得な感じのキャストです

もぉ。。 

November 20 [Sun], 2005, 14:10
テストなんてなければ良いのに。

拍手 

November 03 [Thu], 2005, 19:21
拍手をちょいと工夫してみました何気に疲れたとです、、
一応、向日・跡部・忍足・菊丸・リョーマの5人です、短いですが興味のある方は見てみてくださいWJ51号で実写キャスト発表見たいような・・・、見たくないような。。


明日はマラソン大会です、全国的に快晴だそうです。無理だと分かっていてもよ降れ雷でも台風でも良いからさ・・・。本当に嫌だよ。
何が楽しくて4`も走るんだ柳は短距離型なんだよブーブー言ってても仕方ないんで、走ってきます。

眼鏡!? 

November 01 [Tue], 2005, 18:22
眼鏡”sでCD発売 

ジャンプ見て叫びました。(笑
待ってましたよ。でも眼鏡”sって手塚・忍足・乾ですよね、、
柳生君は入ってくれないのでしょうか切実にそこ希望です、、でもどんな歌なんだろうな・・・。
リョーマは許斐先生とデュエットしちゃうし許斐先生は漫画家さんですよね??(笑
もぉビックリデスよ実写化のキャストってもう発表してるんですか某事務所の男の子は嫌ですOVA早くみたいなー

いやぁっぁ、、 

October 31 [Mon], 2005, 18:35
お久しぶりです、、短いですが跡部夢UP本当にお待たせいたしました。
待ってないですかごもっともです。PCに向っている時間がなくて・・・。
一応受験生なんで・・・
ご理解いただけると嬉しいです。

誕生日 

October 04 [Tue], 2005, 17:30
いや、あのちょっと頑張ってるんで、待ってください。

はぃ、今日10月4日は跡部様の誕生日・・・なんですけど。そのことに授業中に気がつきましたなので今頑張って書いているんですが・・・。
更新は明日になりそうですごめんね、ごめんね、、柳の跡部たま
でゎでゎ、頑張って書いてきますっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 愛してますvvv (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuramauoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる