レッスン♪ 

August 07 [Tue], 2007, 12:43
ブログ書くの遅れましてスミマセン;;;
2日前から夏バテしてしまった、のりあです・・・・。

いゃぁ〜、最近暑いですよね。。。
夏バテのせいでまともに穀物とかおかずとか少し食べたばかりで「もぅいらない・・・」な感じになってしまうのですよ。。。
そして、食べるより飲み物をガブガブ飲んでしまって今日の朝、下痢に。。。

みなさん!夏バテには気をつけましょう!!


さてさて、おととい、東京へAMGにレッスンのため行ってまいりました。
今月の講師の先生は”小宮和枝先生”でした。
とても楽しい方でユニークな授業をしてくださいました!!
AMGに入ってからが楽しみだなぁ〜
小宮先生!ありがとうございました!

そして、またまたお友達が増えましたょ☆
やっぱり友達がたくさんいると楽しいよね!
おいてけぼりにならないようにしなきゃ



レッスンのあと、私のお友達、ペチコといざ!聖地!池袋へぇぇ!!!(ゥゼ;)
山手線で池袋についたのはいいものの

ペ「アニメイトってこっちでいいんだっけ・・・?」
の「ぅ〜ん・・・確かこっちだったような〜」

と、まぁ、ぶらぶらしてたら・・・・

の「・・・・ぁ、あれぇ??ウチら迷った・・?」
ペ「聞いてみるかぁ〜」

前から歩いてきた、アニメイト帰りのお姉さま方に聞きましたらやっとわかりましたわぁ〜
やっとアニメイト本店について、ペチコはBJのグッズを買ったのだが、私は何もかわなかったんだよねぇ〜なぜならタイミング悪く偏頭痛が・・・

しばらく休憩したところで、まんだらけへGO!!
買っちゃいましたよぉ〜REBORN!の同人誌!自分の分、バイトの子の分、計7冊くらい買いましたねぇ〜

さぁ!次は真の目的(?)でもある、B:Lily-Roseへ!
やっと念願ですよww
お店の中に入るのをためらいましたが勇気を出してお店の中へ!
扉を開けると、そこは、カッコイイ、可愛い、ギャルソンさんたちがいました。
もぅ、緊張しちゃって、ギャルソンさんたちが麗しすぎて直視できませんでしたょww
今回はテーブル席でしたが、次回来たときはカウンター席へ座るんだ!そして、ポラロイド写真を一緒に撮ってもらうんだ!!


この日(8/5)は最初から最後まで楽しい一日でした☆

つ、疲れt・・・・・・・・ 

July 21 [Sat], 2007, 21:59
今日のバイトは5時間・・・。ダラダラ入店で余計疲れた・・・

明日は日曜だし、地元の大きなお祭りだったりするから混むんだろうな。。。
明日は8時間・・・。疲れるよぉ!!
そしたら、今日一緒に働いた男の人がいるんですが・・・メッチャカッコ可愛いwwwKATU−UNの上田クンにソックリなんだよねぇ〜wwしかも、おまけに黒ぶちメガネ!もぅ、ズッキューンやゎ。。
そうこうしてられないので真面目に仕事をしましたとさ。。。

はぁ・・・相変わらず、男性拒否は治らん・・・東京出るから今のうちに治さなきゃ・・・。(汗)





でも、月曜日にシオンちゃんと勉強会&遊ぶ約束したから月曜日は開放Day!!

明日は頑張るぞィ☆==(キュルリン+*)


た、台風・・・。 

July 14 [Sat], 2007, 8:51
おはようございます。。

なぁんか台風が近くにいるとか・・・

あぁぁぁ!!明日、地元のコミケなのに・・・。
電車で行かなきゃならないんだけど海沿いを電車が走るから確実に電車止まるんだょなぁ・・・orz


ま!行けない分夏休みの宿題進めちゃおう♪♪

期末も終わったことですし、少しは気楽になったかな


昨日、バイトが21時までだったので、急いで帰宅し遅い夕ご飯を食べながら「山田太郎ものがたり」を鑑賞〜♪
2話目だったけど、しょっぱなからいろんなフラグが立ちすぎです。
御村のおじいちゃん。「君はぁ、託也の彼女かね。。」って!!・・・・・・・(自主規制)

ハイ;スミマセン;ここまでにしておきます。。

来週も楽しみだっ!





てか、もう過ぎた話ですが、聖奏学院祭に行けなかった私は、日々、ニコニコ動画で聖奏学院祭の動画見てます。。
あぁ、これだけでも今は十分よ
高校卒業してお金&時間に余裕があったらネオロマイベントに行きたいなぁ〜。


はぁ、なんか話がまとまらなくなってきたなぁー。
でっかいプッチンプリン一人で食べるのは大変・・・
みなさん、でっかいプッチンプリンは一人では食べないことをお勧めします・・・






久し振りだぁぁぁ!! 

July 04 [Wed], 2007, 14:49
こんにちゎッ☆

今月初めての久々のブログ更新ですッ!


先日、1日に誕生日を迎え18歳になりましたッ!
私のお友達のみなさん、祝ってくれてありがとう((*T∀T*))
これから、進路の事とかありますが、頑張っていきたいと思います!

そんなこんなで誕生日の日に、アミューズメントメディア総合学院(通称:AMG)
へ第2回のプレレッスンへと行きました。今回で2回目です!次の日はテストな
のに何やってんの!って感じですけどネェ…・・(ワラ;)
1回目行ったときは15人くらいしか来てませんでしたが、2回目となれば40
人に増えてましたょ。こりゃまたビックリι(◎д◎)ノヾ



今回も何やるにしてもメッチャ面白かったッスよぉ〜★(・∇´**))



《結論!》
やっぱり声優あきらめません!AMGに決めて早期願書出して良かった!



そのあと、仲良くなったお友達3人と私で、恵比寿“atre”のレストラン街
でご飯食べました。

やっぱり盛り上がるのは声優の話と趣味の話!
たまに、「私の学校では〜」とか地元の話とかちらほらと…



何にせよ、楽しかったぁ〜☆
(((o*`∀´*o)))


今度はみんなを誘って行こうね!!




うん!
次回のプレレッスン楽しみだッ!そして頑張ろう!!(≧▽≦)ノシ

電王 

May 13 [Sun], 2007, 20:18
E~じゃん! い〜じゃん! すげーじゃん!



ヤヴァスです!電王にハマった!良太郎カァイイwwというか健クンがカコイイww(>W<)ノシ
しかも、イマジンの声の人も鈴村さんだったり遊佐さんだったり


ぁ、でも、コルダのことは絶対に忘れないよ!まだまだ特撮モノよりアニメの方が好き度が上だしっ!

よしっこれから毎週みよう!!












リュウタロス In 良太郎


リュウタロス萌鈴村さんだし!4人のイマジンが憑いてるのではリュウタロスとウラタロスが好きかなぁ〜
てか、リュウタロスがセイビのマヤとデジャヴするぅ〜☆



すんません・・・・なんかすごく語りたかったんです。。。(土下座)
また語る日があると思われますが・・・そんときはよろしくです・・・ハイ・・・

アンサンブル♪ 

May 03 [Thu], 2007, 9:07








この記事は、今日配達された地元の新聞でっす!

5月8日に地元のホールでアンサンブルコンサートっすよ!しかも弦楽器!
たまんねぇ〜!(*>U<*))
プログラムを見ると・・・・

○G線上のアリア
○弦楽五重奏曲第2番 他

・・・・て、コルダァァァ! わぁい、G線上のアリアだぁ〜!
これは、行かねばっ!

最近、クラシックにハマりにハマって・・・・やっぱりコルダってすごいなぁ〜

18:30開場で19:00開演だから学校終わってから間に合うかな。。。

よぉし!妄想自分の耳と心の耳で聴かなくちゃっ♪

先日買った・・・ 

April 06 [Fri], 2007, 10:12




ヴァイオリン!!

まだチューニングも調弦もできてない状態だから先生にやってもらわないとなぁ〜。。。

親には内緒にしてレッスン通うけど卒業しても暇な時間にひければなぁと思ってますょんww

先生!!これからも宜しくお願いしますッ!










・・・・・・・・てか、最近、コルダ2やる時間がないんだよなぁ・・・
あの弟は戦国無双を何時間も。。。
頼むから姉ちゃんにコルダ2をプレイさせてくれぇ!!


とうとう、4月から「セイントビースト〜光陰叙事詩天使譚〜」始まっちゃいましたねぇ〜〜!!
AT−Xで番宣見たけど聖獣降臨編より映像のクオリティ高ス!!
頭に浮かんでくるのがシンとレイだょょょ!!!
レイが可愛いすぎるんだよ!!! のりあさんハート乱舞だょ!!
ユダ×シン ルカ×レイ 好きだーーー!!
私の住んでる県で見れないのが残念・・・。qrz
You tubeさんでアップされたらお世話になろう・・・。


今日は18時からバイトか・・・明日学校っていうのに・・・。(鬱)

なんだか収拾つかなくなってきたので・・・









いちごパフェ




  どーん!!
 







お久しぶりですw 

April 05 [Thu], 2007, 13:42
おっひさしぶりでーーーーっす!!


久々にブログかいたょ〜。。





私、ヴァイオリンレッスンを始めることにしました!21日からなのですが、教室が市内なので行きやすい所にあります!
いゃぁ〜コルダって本当にすごいね。。影響力がww
せめて、卒業までに簡単な曲やコルダで出てくる曲が弾けるようになればなぁと思っております。

レッスン料もバイトの給料で賄えるし♪




よぉーっし!!


        頑張るぞーーーーー!!!

キタ---------------- 

March 14 [Wed], 2007, 18:54
来ちゃったよ!!コルダ2!!









どーん!!




早くプレイしたいけど・・・・・・・・・・・・弟がッ!弟がッ!


早くコルダ2プレイさせろぉぉ!!!

久しぶりの・・・ 

March 12 [Mon], 2007, 21:47
ひ、久しぶりにブログ更新できたぁ。。 orz


・・・・てか、本当に終わっちゃったのですね。。星奏学院祭。。
い、行きたかったぁぁぁぁ(泣;

しかし!今日のガッコの昼休みに深月cからお土産頂きましたょvv
月森クンと柚木様のボイスカード!
明日は、シオンcからパンフとかサインライトをもらいますゎょww

深月c・シオンc、本当にお寒い中ありがとうございました!!
星奏学院祭もさぞ楽しかったでしょう☆


さぁ〜次は21日の静コミだッ!!
柚木様コス発出しということで少々緊張気味であります。。。

3学期もあと一週間をきろうとしているぅ!
さぁて!頑張りますかぁ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てか、世界史の宿題、マジでムズぃんですけど・・・・・・・
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-遙かwコルダwつーかネオロマvv そしてコスプレ
    ・マンガ-LaLa
    ・テレビ-声優
読者になる
現在、高校3年生、兼ネオロマンサーな声優志望の学生サンデス!! 現在、AMGへ月に一回プレレッスンに行ってます 好きな声優さんはぁ・・・ イッパイいすぎて言えませぇん!!
最新コメント
アイコン画像Pamela
» レッスン♪ (2007年08月08日)
アイコン画像チカコ
» つ、疲れt・・・・・・・・ (2007年07月24日)
アイコン画像Pamela
» つ、疲れt・・・・・・・・ (2007年07月22日)
アイコン画像Pamela
» た、台風・・・。 (2007年07月17日)
アイコン画像如月 あげ葉
» た、台風・・・。 (2007年07月15日)
アイコン画像如月 あげ葉
» た、台風・・・。 (2007年07月15日)
アイコン画像パメラ
» 久し振りだぁぁぁ!! (2007年07月04日)
アイコン画像Pamela
» 電王 (2007年07月01日)
アイコン画像☆CHIKAKAKO☆
» BU ・ KA ・ TU !! (2006年11月24日)
アイコン画像真火
» 熊野カラーのリング♪ (2006年11月12日)

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる