アメリカ行ってきたー 

September 14 [Sun], 2008, 14:51
学校の、研修旅行で、一週間、アメリカに、行ってきました。


デカイ!アツイ!デカイ!

(大事なことなので2度言いました)

何もかもがデカク、すべてのものがアツカッタ。

アメリカはカリフォルニア、UCDCよ、ありがとう。

いっぱい勉強できました。




農学で有名なとこらしく、先生、学生、そのほかすべての人たち、

農業に熱い何かを持っている人たちだった。

自分も負けていられない・・・

全力で放置してました。 

March 30 [Sun], 2008, 19:39
ほんとーにすいませんでしたぁ!


近状報告として、

1 高校の担任に会いに行った。

2 高校一年生の時の副担任に会いに行った。

3 卒研、資格取得、実習で春休みつぶれてる(土日は休み)

4 んー特にないなぁ


こんな感じですが私は生きてます。

もち米は早生なので今が収穫時期なのです 

September 15 [Sat], 2007, 19:11
夏の飲み会お疲れ様。
今回飲めなかったみんなとは年末にでも飲みに行きましょう。
今実家では収穫を迎えております。
雨なんか降らないで欲しいのです。

あっついなぁ 

July 08 [Sun], 2007, 21:37
あついですね皆さん

こんなときはキンキンに冷えたビールが飲みたいですね

というわけでみんなで集まって飲み会やりましょ

家の学校の夏休みが8月中旬までですが

なんとかこっちも合わせますので

連絡おくれ(特に県外組)

MGS3 

July 07 [Sat], 2007, 22:07
今更ながらMGS3プレイ中

とりあえず1,2やった

3面白いけどベリーいーじーでもむずいから友達に教えられながらえんじょいぷれい

ジ・エンド倒せねー!これパス!!

えぇ!!こんなん自分でやってくださいよぉー

こんなかんじ

今のところはオセロットがかなりへたれでした

これだけでまだがんばれる

さて、来週は英語のテストだ

教科書みながらぼんやりなんで英語嫌いになったんだろなーっておもったら

小学校のときの授業でローマ字習ったんですけど

全然わかんなくて、それ以来トラウマに

それから、中学の時一発目の英語の授業で教科書忘れたのも大きいかも

どっちにせよ、この二つが英語嫌いの原因だとおもう

でも、この学校出席日数でアメリカにいけるらしいので

なんとしても克服しなくては、

中華、普通に勉強できるくらいにまではなりたいです

びっくりするほどさぼってた 

July 07 [Sat], 2007, 22:00
入学して結構立ちますよ

今月末から夏季休業、当番もあるんであんまり休めないですけどね

しかし東京に行くことは決定

4泊5日で東京見物へー

向こうの友達に会えたらいいなぁ

ちゅうか、飲み会がしたいのです。ほんま

ものすごいサボってるこのブログ 

April 01 [Sun], 2007, 21:12
特に理由はないけれどものすごくサボってるブログ

今月からまた短大に行くのでがんばります・・・

ま、北海道にいる友達に近状報告みたいな感じなんでこれでもいいかと

でも更新しなさ過ぎですね

だってmixiがあるのだもの

なんとなくmixiのほうが楽だったりするからね

ま、キニシナイ

適当に行くのがこの私

これからこのブログどうしようかなぁ

これまで書いた記事を全部消して

写真とか載せちゃって農短ブログみたいにするとか

家は兼業農家なんで

レビューっぽくしてみたりとか

絵なんて書けないからレビューで

なんてね

合格合格ー 

January 20 [Sat], 2007, 19:39
合格通知が来ましたよー
春から農業を勉強しますよー

さぁーこれからが大変だぁー

無欲無欲 

January 19 [Fri], 2007, 1:53
最近気づいた、俺すっげー無欲だわ
今ここに居て、ここの景色見て、空気を吸えて、朝日とか夕日とか
見れてたら良いのです

(うーむこれで良いのか若人よ)

若者の特権はただ走れること
ただただ走り続けれる
止まれば老いるぞ若人

久しぶりの日記がこれなんてなぁ・・・ 

January 18 [Thu], 2007, 1:19
今の生活を丸裸にしてみる

07:00  起床
07:30  朝食(妹を駅まで送ったり)
08:30  産直に花を出荷
09:00  帰宅
10:00  ハウスで仕事or祖父の家で薪割りorなんもしないでごろごろ
12:00  昼食
13:00  親の手伝いorなんもないときはごろごろ
17:00  犬の散歩
17:30  夕食の手伝い(野菜切って味付けは母親任せー)
18:00  夕食
19:00  ごろごろ(手伝いがあるときは手伝いを)
20:00  風呂
24:00  就寝

もう試験も終わって勉強もしてないのでほとんど暇です
いろいろ考えることできて幸せ
でもほかの人みると不安に
しかし夕焼けとか満月を見ると復活
最近よく寝てなくて、
昨日なんか21時〜8時ぐらいまで寝てた
疲れはきっとマニュアル運転に慣れてないからだと思う
軽トラでもFMラジオ聞ければなぁ・・・
i-podが聞けるのです

試験の合格発表は明後日
受かってるといい
受かっててほしい

受かってくれれば少し未来が明るくなる・・・かな?w
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» アメリカ行ってきたー (2010年01月15日)
アイコン画像紫波民@
» あっついなぁ (2008年09月14日)
アイコン画像sakurako
» あっついなぁ (2008年08月20日)
アイコン画像saku
» 突然ですが (2007年04月21日)
アイコン画像koba
» ものすごいサボってるこのブログ (2007年04月07日)
アイコン画像紫波民@
» 合格合格ー (2007年02月10日)
アイコン画像らす
» 合格合格ー (2007年01月27日)
アイコン画像coba
» 合格合格ー (2007年01月26日)
アイコン画像紫波民@
» あーそういえばね (2006年05月19日)
アイコン画像くてろー (くて)
» あーそういえばね (2006年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる