夏休み〜 

2005年09月21日(水) 18時39分
 先月はバイト詰めであまり夏休みらしいことをしていませんでしたが今月は旅行にいって夏休み満喫です!

 先週は部活の卒業旅行にいってきました。箱根にいって大涌谷にいって黒玉子食べたり、芦ノ湖いってみたり楽しかったなぁー。次の日はユネッサンにいって皆で温泉入りまくりー。皆でわいわいいくのは楽しいなぁーと実感しました。獣医学科以外の友達は卒業しちゃう人が多いですが、これからも皆と遊んでいけたらなぁと思います。

 おととい昨日も旅行に行ってきました。群馬の方にいったのですが、初めて群馬県にいってすごいすごい楽しかったです。まず草津!温泉というイメージしかなかったですが、やっぱ温泉メインでしたね!湯畑でまず感動!硫黄のにおいがきつかったー。温泉まんじゅうたべて、足湯して、あと湯畑からあるいて15分くらいのところに西(さい)の河原というところがあって、そこでは温泉が川のようにながれてたり、池みたいになってて自由に触れられてすごい楽しかったです。あんな体験なかなかできないなぁー。あと花敷温泉と尻焼温泉にもはいて、尻焼の方は川が温泉になっていて、川の途中がせき止めてある・・・というか囲ってあるというか、とりあえず一般の人が入れるようになっていて、もちろん露天で道路から丸見えなので水着着用で!しかし普通にまっぱのおじいちゃんとかいて。。。。見ないように心がけました。

 あと鬼押し出し園や白根山の湯釜にもいってとっても貴重な物いっぱいみてきました。あぁ群馬すばらしー!というわけで群馬おすすめです!!

 あと軽井沢にも少しいってきました。セレブな町軽井沢。。おしゃれなカフェに入ってまったりしてセレブ気分味わってきました☆

 今日は家でのんびり。。。しかし犬の調子が悪いので近くの病院へ!!そこの獣医さんはてきぱきしているし、5人も獣医師がいらっしゃるので来年病院実習はここにしようかなぁと本気で思いました。治療の甲斐あってうちのさくらはもう元気です!明日バイトだしのんびりしよー!

きょう初めて 

2005年09月09日(金) 22時30分
 うちの大学病院に患畜の飼い主として入りました!前一回入ったときは大掃除で待合室の硝子とかサッシをふいたっけなぁ。普段の日は患畜さんいっぱいですね。

 しってるかたもいると思いますが、うちのワンコがリンパ肉腫になりました。検査結果を聞いたときは本当にショックで落ち込んでしまいましたが、今日病院に行って色々説明をうけているうちに、1年くらいは生きている確率も高いんだとわかって元気でました☆リンパ肉腫は血液のガンといってもいい病気らしく、リンパ芽球がガン化するらしいです。でも化学療法がとっても効きやすいので、ガンをうまくコントロールすることも可能だそうです。1年といわずもっともっといきてほしいですねー。

 今日研究室の先輩と話していたら彼女とどきどきとかないんだけどどうしたら?って話になりました。その先輩は5年も付き合ってるそうでやっぱり5年とかたつとなくなっちゃうのかなー。でも自分思うに女の人は男の人よりドキドキしやすいと思うんですよ。偏見??まぁドキドキしなくても自分に大切な人なんだなぁって認識していればよいと思います☆

 あーーー明日も当番だー。明日は誰かくるかなぁ〜

なんだかなぁ 

2005年08月28日(日) 22時31分
 最近ネットすることも少ないしこのHPたたもうかなぁーと思案中(^^;夏休みとか長期休みならパソさわれるんですけどね。普段さわれないから(というかさわらない)なぁ〜〜

 もうすぐ8月も終わっちゃう!夏休み半分終わっちゃう!8月はバイトの月だったなぁー。子供センターとビデオやと。ビデオやはそろそろ1年半年になるんだなぁー。累計したら2年半くらい!あと2年は勤めます☆やっぱりビデオ屋につとめてると時代に乗り遅れずにすんでいいもんです。しかしこの前今人気のDef Tech(デフテック)を探してる若い女性が「デフタッチってどこですか??」って言ってきたときはびっくりしたなぁーー。気まずくて訂正できなかった。。。彼氏の人が突っ込んでくれることを願います。

 そいや昨日−今日24時間テレビでしたね。いつも24時間テレビとか見ない子なんですが、今日はちょうど丸山弁護士がゴールするとこだけみました!59歳で24時間歩き続けるなんてすごい体力!!ちょっと感動涙しました(TT)でもいきなり24時間歩け!っていわれてあるけるもんじゃないし、積み重ねなんだなぁーと実感。アタシもおばちゃんになっても動けるように今動いておこうと思ったです。

今日はっ 

2005年08月25日(木) 22時11分
 台風なのでおうちで久々にご飯食べてのんびりテレビみまくってました。

 今久々にダウンタウンDXみてます!やっぱダウンタウンいいなぁー。はまちゃんまっちゃん大好きです。昔親戚のお姉さんにH Jungle with TのCD買ってもらったなぁ。。。なつかしや。最近ごっつえぇ感じのまーくんとおかんのネタを真似した人がいまして面白かったです(笑)ガキつかの罰ゲームの新しいDVDみたいなぁー。あの笑っちゃいけない旅館大好きですw

 お笑い。。。うちの父は昔お笑い芸人になろうと思っていたらしいです。もしお笑い芸人になってたらアタシはテレビで父のネタとかみれてたのかなー。そしたらダウンタウンと仲良くなって会えてたかもーー

 妄想でした・・・

最近・・・ 

2005年08月17日(水) 21時06分
 mixiの方の日記が携帯からできて楽なのでそっちに書いてます!あれって登録してない人は見れないんですよね?だからこっちもかかないと・・!!

 バイトに学校に忙しい毎日ですね。こんなに夏休み学校きてるの初めてだなぁ。まぁこんなにといっても3日に1回程度ですが。来年は卒論かかなきゃだから毎日くるくらいの勢いなんでしょうか。。。つらそうだぁ。。。

 最近レンタルビデオ屋でのバイトで新人さん増えてます。まぁ新人さんだからやっぱりなれてないし、なかなか仕事すすまないのは仕方ないですけどそれでお仕事滞っちゃうのが大変だなぁとバイトの身ながら思います。しかも今度ずっと前からいて、アミューズ(ゲーセンコーナーの仕事)担当の優秀な方が寿退社しちゃうし。。。他にもやめる人いるし。。。うちのお店どうなっちゃうんでしょう!!??先行き不安です。アタシもあと2年くらい働いたらやめよう。というかやめなきゃ。

 明日は1日2つのバイトです!がんばります!

一ヶ月ぶりに・・ 

2005年08月02日(火) 9時48分
 やっとテストが終わり夏休みがきたーーー!!!今回のテストはやる気のでないなんとも不完全燃焼なテストだった気がします。。。4年の科目はこうもつまんないんだなぁ。。。追試がないといいなぁ

 テストが終わった次の日は花火をみにったり、その次の日に研究室の突コンがあったり、昨日はまた花火をみにいったり、夏満喫です!今度は海にいくぞーー!

 土曜日に淵野辺駅で軽音のライブするのでそれの練習を今日から開始です!お暇な人はみにきてくださーい☆

 今日は夏最初の子供センターでのバイトです。がんばって子供と戯れてきます!!

やったーー 

2005年07月01日(金) 1時46分
 今日やっとレポート書きが終了しました。。。病理学の小動物のレポートです。1ヶ月間毎週2回くらい顕微鏡見てどんな著変があるかみて、それをまとめてーやっと今日全部まとまりました。。。長い道のりだったなぁ。。。1ヶ月て意外と短いなぁと実感しました。。。疲れたよーー。来週はのんびりします。。。でもテスト勉もしなきゃ。。。でものんびりしてやるーー!!くぅぅ。。。

 日曜部室でライブやります。お暇な人はきてください!

バイツ! 

2005年06月05日(日) 20時55分
 昨日今日久々にれんちゃんでバイトに入りました。行くまではいやだったりしますが行ったら楽しいです☆最近新人さんが増えてきたので、ブランクあったけど累計2年くらい働いてるのでちょっとずつベテランの域に達してきています。もうビデオのセンサー(あけられないようにロックしてあるやつ)はずすの神業です!お客さんを並ばせないように日々頑張っております。今日はニンニンと下妻物語借りたかったのですが全部借りられていました。。。くそぅーー!!

 昨日前にライブにいきまくっていた3人でのみました!そしてうちらがライブにいくきっかけになった「藍坊主」もなんと来月ワンマンするそうです!そしたら3人で久々にいこう!らいぶへ!ってもえて来月藍坊主の初ワンマンにいくことになりました。アタシ藍坊主とかのライブにいくの2年以上ぶりだなぁ。。。前みたく一番前いってキープするのはきついだろうなぁ。まぁ昔の曲をやってくれたらなぁと思います。やっぱり昔の曲の方が知ってるし好きな曲多いので!

 日記のスキンを変えました!アタシの大好きなペンギンです!7月にあのドキュメンタリー映画の「ディープブルー」よりさらに人気になったという「皇帝ペンギン」という映画やるんです!7月終わりはテストなので終わったら絶対絶対見に行こうと思います。あのペンギンのよちよち歩く姿がたまりません。。。ヒナとかめちゃかわいいですよ

やっと一週間おわりました! 

2005年06月03日(金) 20時06分
 最近週こえるのがやっとな毎日です。うーん。4年生も忙しいよー。でも最近学校楽しいです。授業はあんまり面白くないけど最近友達と過ごすのがとっても楽しい!6年もいくんだし楽しくいきたいもんです。

 さて、昨日はゼミで牛と触れ合ってきました!牛とふれあうのは牧場実習以来だったのでなんかなつかしいきぶんでした。牛の心音きいたり、呼吸音きいたり、リンパさわったりしました。うしの心音てすごーい遅い!!どっくん・・・・どっくん・・・。って感じで。ジャージーはやっぱりかわいいです☆

 最近よくものをなくしてしまいます。。。。もうちょっと意識もって生きなきゃ。。。。

久々に 

2005年05月31日(火) 0時35分
 日記です。暗証番号忘れてなかなか入れませんでした。。。先週は多忙でしたので今週はのんびり過ごしたいです!

 今日せかちゅー映画版みました。うーーーん思っていたより感動は少なかったです。今あいのが心に響きましたねー。今あいDVDでたら買っちゃおうかな!!!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuramaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる