ひさびさの更新 

2007年09月24日(月) 22時22分
うちの会社はフレックス休暇となり、
夏休みが自由に取れるようになりました。

こうさんと一緒に夏休みとって、しこたま遊びまくった。

そのつけが、今きてます・・。

がんばらないと。Miss ヒステリックにおこられちゃう

チョーひさしぶり 

2007年03月16日(金) 10時12分
わー!
更新が6月で止まってるし、もう、私、25歳になりました。。

入社から丸三年。

成長したのかな・・・。

やる気元気本気 

2006年06月22日(木) 1時39分
会社の雰囲気が悪いです。部署に一人入ってきたけど、そいつのおかげで本当に雰囲気悪い(*_*)

(無題) 

2006年05月08日(月) 23時57分
携帯がイカれてメモリー全部消えてしまった(*_*)

ははは、やられた。
でもある意味すっきりしたかも。。

連絡待ってます・・・。

東大行ってきました 

2006年05月04日(木) 17時00分
昨日東大行ってきました。
頭よくなりそうなエキスをすってきた。
少しは偏差値上がったかな。

はーーー 

2006年04月05日(水) 0時15分
もう、うんざりや・・・。

待受画面にしています 

2006年02月06日(月) 0時20分
脳に大きな影がありました
腰が抜けそうになった。

あぁ、大きい・・。4cmほどのものらしい。


MRってミスターだったりして 

2006年01月26日(木) 23時45分
やっと2週間後。

病院の地下の薄暗いところに、検査室があった。
穏やかな音楽が流れ、体の中が丸見えにされることさえ感じさせない、
雰囲気よし。先生も冗談通じるし

MR検査ってすごいよ。
造影剤入れて、筒の中に入ると検査開始。
電磁波がばしばし脳にあたってまっせ
いや〜びりびりむずがゆい
見られてるぅ〜萌〜。
工事中の音がするからと、お兄さんが筒に入る前に音楽が流れるイヤホンしてくれたのはいいけど、全く意味なしです。
エンヤ全てかき消されてます。

ジーーガガガー、ジージーガガーと見られること30分。

インフルの影響かな。
鼻の調子が悪いから、ちょっと見てもらって・・。
Dr、あなた、押しも強いけど、若くなった市村正親にも似てますね。
篠原涼子によろしく。

さぁ、会計へと。
グゲゲーホゲー
バカ高
MR検査ってすごいよ

健康ってなんだっけ 

2006年01月23日(月) 22時10分
会社が始まってから、体調が悪く復活したと思ったら、
ある日、激しいめまい。
地球が自転していることを思い知らされるような、超ド級な回転
吐き気に頭痛。

耳鼻科のDrに相談したら、やばいよ行っときナとのこと
ってな訳で、検査を受けに行ってました

なんかえらいことになったよな〜

とりあえず、病院へ。
まずは問診をうけ、簡単な検査へ。
別室で聴力検査か。ほうほう。どうでっか?

診察室へ移り、はいはい、お次は?
え?え?おもりのついた紐を揺らすから、目で追えって!?
催眠術かけらる
なんかケントデリカットのようなめがねを押し付けられ、
頭をグワングワンまわされ、覗かれる
きっと私今以上に不細工であっただろう。
インターンDrも見てるというのに。。
乙女的にはずかしい。

今の大学病院ってすべて予約制なのね〜
MR検査を予約しにいってくれと言われ、受付へ。

次の検査、2週間後って〜
また会社休まなあかんやん
造影剤なしでいいんで、早くできませんかね
ってか、もう、検査いいです

あわてて受付のお姉さんが、耳鼻科に確認の電話。
看護婦さんから検査の必要性を熱心に受け・・・。

します造影剤いれます。検査します。


あけおめ☆そしてこんにちわインフルエンザ 

2006年01月19日(木) 12時51分
あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいいたします。

年末から体調がすぐれません
お正月休みもひきこもり・・。
つらかった

だいぶ元気になったと思ったら・・・、

先週、1日しか会社へ行っていません。
私、流行の最先端を走っていました。

検査で大学病院に行って休んだ次の日、元気に出社したものの、

ん?・・・・はぁ、息苦しい・・、自縛霊が取り付いているかのように重い体
息が荒い・・、ありゃりゃ、うまく立てないよ??

お母さんはインフルエンザにかかったらしく、病院行って帰ってきたら、
私の背中にオモクソ咳をふりかけてくれてたっけ
きっとそうだ、間違いないげな。

あぁ、帰りたい・・・
え?上司帰るの?
風邪だって?

あはあは、私も帰りたい。。

結局、就業時間までがんばって、急いで病院へ。
怪しげなこよりで鼻をこちょこちょ。
インフルA型かよーー

あっかん、水銀体温計で40度超えたよ。。まだ上がり続けてる
これ以上恐くて体温計見れん。
母よありがとう、、おじやとぜんざい
ぜ、ぜんざい

上司には「はぁはぁ・・、今日ははぁ・・、お休みをはぁはぁ・・」
あまりの高熱で変態チックに電話。

ほんま大変やった。
ワイドショーにやけに詳しくなり、
今はだいぶ調子がよくなったけど。
早く、元気になりたい・・。


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■

■名前■
■趣味■
ドライブ・プチひきこもり(布団の中でゴロゴロする)
■好きなもの■
東京タワー・妻夫木聡・飛行機
■私は・・■
去年の春から社会を全速力で駆け抜ける23歳のオフィスレディ。小さな幸せ探し求め、人の目気にしながら生きてます。
最新コメント
アイコン画像サトウ
» チョーひさしぶり (2007年05月09日)
アイコン画像月うさぎ
» チョーひさしぶり (2007年05月04日)
アイコン画像SATUKI
» 誕生日でした (2005年12月22日)
アイコン画像月うさぎ
» 大人になんかなりたくない (2005年11月29日)
アイコン画像月うさぎ
» 魅力の魅惑 (2005年09月13日)
アイコン画像月うさぎ
» 常夏の夢の島 (2005年09月11日)
アイコン画像月うさぎ
» サイコーやった (2005年08月29日)
アイコン画像サトウ。
» サイコーやった (2005年08月29日)
アイコン画像月うさぎ
» お盆休みです (2005年08月13日)
アイコン画像月うさぎ
» 病気ってや〜ね (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuramankai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる