感謝セール開催中!

June 28 [Wed], 2017, 17:35
。。お知らせ。。
アカナフード感謝セール
20%引き

〜9月末迄
対象商品
ヘリテージシリーズ
レジオナルシリーズ
のみ

シングルシリーズ
●グラスフェットラム
●フリーランダック
●ヨークシャポーク
●パシフィックピルチャード
は、キャンペーン外になります。

かなりお得です(^^)

是非ご注文お待ちしております!
当店にてダブルチャンス
お買い物ポイント、スタンプ

2倍セール!!

めっちゃお得でーす(^^)

お買い物はこちらから。。
下の画像をクリックしてくださいね。





只今かわいいボルゾイベビーのオーナー様を募集しています。。


詳細・ベビーのお部屋はの画像をクリックしてね







ネットショップはこちらから


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ  応援のポチッと・・おねがいします

お誕生日おめでとう(^▽^)/と。。誕生はまだ~・・・??

June 16 [Fri], 2017, 23:59























今日はアレスとクゥインスイ君のベビー達のお誕生日

みんなおめでとうございます🎊
ヘリオスおめでとう🎊

と言っても。。
ここ一週間。。
ヘリオスの出産待ちでほとんど眠れずずっと監視状態。。

無事に生まれますように。。と祈ることしかできず。。

自分がヘロヘロ〜〜ですっかり誕生日忘れてた(TT)
反省のばあばです

ヘリオスの兄弟のオーナーさんから連絡がありふと気付いたのでした。。

ダメダメです!
(TT)

ヘリオスは、
ガンガン張り切ってお散歩行くし、
トライプ缶詰めとフードガツガツ食べてベビーちゃんもウニョウニョ動いてるのが目で見てわかります。。

ヘリオスベビー今日生まれたら親子揃っての同じ誕生日なんだ

たくさんの方から

まだですか〜??と心配と楽しみと入り混じったお電話やラインがたくさん来てます。。

行きつけの獣医さん二件と今日も連絡しながらお産の時をまってます。

とにかく無事に。。

ベビーちゃん達の離乳食のフードも
トライプ缶詰めもたーくさん山のように届いて
準備完了ですよー!

ベビーちゃん
出ておいで〜〜。。






今お母さんになろうとしているヘリオスのちびちゃんの頃
かわいいなあ・・・

ヘリオス小さいときはいつも功君がお散歩してかわいがってくれていたなあ・・

功君。。。虹の橋でたくさんのわんこたちと戯れてるかなあ・・・



























只今かわいいボルゾイベビーのオーナー様を募集しています。。


詳細・ベビーのお部屋はの画像をクリックしてね







ネットショップはこちらから


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ  応援のポチッと・・おねがいします


そわそわ・・ドキドキ・・出産待ち・・睡眠不足中

June 12 [Mon], 2017, 0:20





まだ生まれないかなあ。。
そろそろなんだけどなあ。。

産箱。。ベガが入ってるし。。

ベガさん!
ここの中は美味しいものがたくさーんでて来て、。ワガママも聞いてもらえるスイートルームって知ってるんだよねー(^^)

ヘリオスは、机の下に潜ってるし。。

元気いっぱいお散歩もしたし
トライブ缶詰もパクパク食べたし‥

今日は大丈夫かな?

寝よ〜かな〜。。



















只今かわいいボルゾイベビーのオーナー様を募集しています。。


詳細・ベビーのお部屋はの画像をクリックしてね







ネットショップはこちらから


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ  応援のポチッと・・おねがいします


愛しすぎる子・・

June 12 [Mon], 2017, 0:05

先代オリオンの画像。。懐かしい
ニタニタして。。
涙流して。。
ニタニタして。。

愛しすぎる子…










































只今かわいいボルゾイベビーのオーナー様を募集しています。。


詳細・ベビーのお部屋はの画像をクリックしてね







ネットショップはこちらから


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ  応援のポチッと・・おねがいします

              









あれから3年・・

June 11 [Sun], 2017, 23:45






やっと少しだけ落ち着きました!
毎年6月8日前後はなんか動悸がしたり情緒不安定。。
今年もあれから3年。。
最愛のオリオンが旅立って。。

なのでその前日から情緒不安定。。涙が出る出る。。何故ここまで。。と思う程に。。
所構わず。。

そして

旅たちの時刻がちかくなると
落ち込む。。

今年も法要をさせていただきました。

オリオンカラーの紫のお花と大好物のおやつとそしてソフィままからは大好物のお芋をたくさんお供えしていただきました!

亡くなった後も今年もたくさんの方からご連絡をいただきました。

本当に幸せな子です!

オリくーーん!
夢でも良いから貴方を思いっきり抱きしめたいです(TT















只今かわいいボルゾイベビーのオーナー様を募集しています。。


詳細・ベビーのお部屋はの画像をクリックしてね







ネットショップはこちらから


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ  応援のポチッと・・おねがいします

              









無事にうまれますように・・・

June 07 [Wed], 2017, 0:05



もうすぐ出産予定日。。
今日は、レントゲン撮影して来ました(^^)

ワクワクとドキドキ。。

ママになる・・ヘリオスさん・・
3年以上前に先代オリオンとのベビーを生んでくれています。
その後は・・
我が家は
介護続きで一心不乱に全力投球での介護・・・

やっと一息…
と思ったら初産から4年近く経過・・・

とにかく五体満足で安産で。。と安産祈願です。

もちろん虹の橋にいこたちにも
毎日お願いしています!!!













只今かわいいボルゾイベビーのオーナー様を募集しています。。


詳細・ベビーのお部屋はの画像をクリックしてね







ネットショップはこちらから


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ  応援のポチッと・・おねがいします

              









我が家もご懐妊で~~す(o^―^o)ニコ

May 27 [Sat], 2017, 23:25








(^^)(^^)(^^)

我が家でボルゾイベビーちゃん!
うまれまーす!

でもって。。

予定日通りだったら6月8日
オリオンの命日です。。

産まれてくれたら良いのになあ。。

感慨深いお産になります。

どうか。。五体満足で。。。
安産でお産が済みますように。。と願うばかりです。


只今かわいいボルゾイベビーのオーナー様を募集しています。。


詳細・ベビーのお部屋はの画像をクリックしてね







ネットショップはこちらから


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ  応援のポチッと・・おねがいします

              











新しい家族募集中☆

May 27 [Sat], 2017, 23:15


















































静岡県で生まれた
ソフィーちゃんとルイ君のベビーちゃんたち!

赤色チェックちゃんはお残り。。

シルバーくん&赤色くんは
同じお家大阪へ。。
水色くんは静岡へ。。
オレンジくん&薄紅ちゃんは
同じお家大阪へ。。
ピンクちゃんは岐阜へ。。

クリームちゃん
ブルーちゃん
黄色ちゃん

オーナー様募集中です。
みんなしっかり管理されてる
とっても可愛い子達ですよ(^^)
良いご縁がありますように。。




只今かわいいボルゾイベビーのオーナー様を募集しています。。


詳細・ベビーのお部屋はの画像をクリックしてね







ネットショップはこちらから


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ  応援のポチッと・・おねがいします

              










子犬ちゃんのお部屋更新しました。。

April 25 [Tue], 2017, 2:45

3月8日生まれのベビーちゃんたちのお部屋更新ました・・

お部屋へはから見に来てください・・

みんな愛情をたっぷりかけたしっかり管理された子達です・・














只今かわいいボルゾイベビーのオーナー様を募集しています。。


詳細・ベビーのお部屋はの画像をクリックしてね







ネットショップはこちらから


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ  応援のポチッと・・おねがいします

              










ベビーちゃん・・日光浴

April 22 [Sat], 2017, 11:00

ベビーちゃんたち…日光浴でしゅよ~~~
よくお問い合わせいただきますので・・



男の子
  赤色君 オーナー様決定
☆シルバー君  オーナー様募集中 
  水色君  オーナー様決定
  オレンジ君  オーナー様決定


女の子
  チェックちゃん オーナー様決定
☆クリームちゃん  オーナー様募集中
  ピンクちゃん オーナー様決定
☆ブルーちゃん  オーナー様募集中
  薄紅ちゃん オーナー様決定
☆黄色ちゃん オーナー様募集中


















只今かわいいボルゾイベビーのオーナー様を募集しています。。


詳細・ベビーのお部屋はの画像をクリックしてね







ネットショップはこちらから


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ  応援のポチッと・・おねがいします

              









P R
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sakuramamu
» 8歳のお誕生日おめでとう・・ (2016年04月26日)
アイコン画像ソフィーまま
» 8歳のお誕生日おめでとう・・ (2016年04月22日)
アイコン画像sakuramamu
» 実は育児奮闘中で〜〜〜す (2015年07月04日)
アイコン画像クレアママ
» 実は育児奮闘中で〜〜〜す (2015年07月04日)
アイコン画像かれん
» 13歳のお誕生日に感謝・・ (2015年03月23日)
アイコン画像アビィ
» 13歳のお誕生日に感謝・・ (2015年03月22日)
アイコン画像sakuramamu
» かっこいいCMのボルゾイは・・ヽ(*^^*)ノ (2015年03月22日)
アイコン画像アビィ
» かっこいいCMのボルゾイは・・ヽ(*^^*)ノ (2015年02月28日)
アイコン画像沙羅&凛ママ
» オリオン 虹の橋へと・・・ (2014年06月18日)
アイコン画像みそ
» オリオン 虹の橋へと・・・ (2014年06月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuramamu
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ボルゾイドッグショー
    ・ペット-ドッグフード
    ・ペット-子犬出産情報
読者になる
自分の理想のゴールデンやボルゾイを作出するためにドッグショーやブリーディングを頑張ってま~す。。 巣立っていった子達のオーナー様とも良い親戚付き合いを・・モットーにしています。 我が家から巣立った子達もドッグショーや訓練、アジリティーで活躍してます。 末永くしっかりアドバイスさせていただきます 当店のドッググッズショップへ遊びに来てね。。 にほんブログ村 犬ブログへ ↑ランキング参加中 ポチッと押してね にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ランキング参加中 ポチッと押してね にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakuramamu/index1_0.rdf
ムービーボード