ブログは、こちらから〜 

February 16 [Wed], 2011, 20:02
いままで ここで ブログを書いていたのですが、


これからは、 こちらから 書いています。



観てください。


      ちわわんな日記

るーくん 5歳おめでとうございます。 

January 27 [Thu], 2011, 18:24
このところ 朝晩寒くても 日中は日が差して暖かいですね。


わんこたちも 日向ぼっこです。


ちわわって 本当に暖かいのが好きですね。


ねこみたい〜ですね。



でも きっと 外にいるわんちゃんだって 家の中で ぬくぬくしたいんじゃないのかな〜?   






さて  るーくんが 5歳の誕生日を元気に迎えました。




ついこの間 生まれた気がするのにね。       御誕生日 おめdとう〜〜・



弟分の しょうちゃんと 仲良く遊んでいるのかな〜?



なんでも るーくんは ママに似て  おっとり のんびりらしいです。


そして しょうちゃんは、 パパに似て  アクティブらしい〜ですよ。


ぱっぱり 似てくるんですね。    嬉しいことでもありますよね〜?









とっても ふさふさの毛ぶき  優しいお顔


そして 前に会った時  以外に小さかった気がします。









ふたり一緒に 遊んでいるから お留守番も寂しくないわね。



今年も 元気に楽しく過ごしてくださいね。




可愛がって頂いて 幸せに過ごしているのが とっても嬉しいですね。



今はとっても寒いけど  どうぞ 風邪を引かないように過ごしてくださいね。



毎日寒いですね。 

January 19 [Wed], 2011, 11:24
毎日 寒いですね。
日中は 日が差しますが やはり 寒いですね。


このところ 毎日シャンプーしています。


春毛の準備が出来ていて 抜け毛がすごいです。


やはり 自然は すごいですね。



我が家も エアコン ストーブ ペットヒーター  湯たんぽ と 大活躍です。


年寄りわんちゃんは 特に 寒いようです。



寝ている時間も長くなるし  太り過ぎないように 暖かく 過ごせるようにと思っています。




暖かい春   早く来るといいですね。



我が家も 水仙は咲き始めています。        



でも 金のなる木も凍みちゃったし  結構 寒さの影響を受けています。



ピラカンサの実は 全部 ヒヨドリに食べられたけど  まだ 万両の実は見つかっていないみたいです。



でも 時間の問題ですよね〜?



ビオラもパンジーも ちょっと 元気がありませんが  咲いていますね。




春が待ち遠しいですね。




ちょこちゃん 7歳おめでとう 

January 14 [Fri], 2011, 11:06
みなさん このごろすごく寒いですが お元気ですか〜?


わんちゃんも外が大好きなんて いうわんちゃんは きっと居ないですよね〜?


みんな コタツに入ったり ストーブの前に陣取った ほっとカーペットの上で丸くなったり・・・・



でも 元気なら OKですね。



チョコちゃんの画像が届きました。



7歳のお誕生日を お祝いしたそうです。



御誕生日おめでとうございます。







元気に楽しく べりーちゃんと 過ごしてくださいね。



また いつか 元気な姿を見せてください。





**************



ゆきちゃんの画像も ちょっと 。



お散歩大好きなゆきちゃんも 朝はちょっと・・・・・・ ホットカーペットの上で毛布を被って ちょっと一休み





やっぱり 暖かくなってからの時間帯のお散歩ですね。








これは お昼寝かな〜?


いつも 暖かくしてもらって ママの愛情が一杯。


ゆきちゃん  嬉しいね。












イブ君 元気そうですね。 

January 07 [Fri], 2011, 21:20
寒い日が続きますね。


今晩も冷えています。


イブく君の画像が届きました。


イブ君のパパは 東京に単身赴任中です。


だから 我が家と同じですが パパがお帰りになると 一番歓迎してくれるのは、イブくんだそうです。



皆さんが一緒のお正月  嬉しいですね。



イブ君にとっては 2回目のお正月ですね。


あんなに小さいイブ君を東京駅までお連れしたのは ついこの前だった気がしますね。


やっぱり 寒かったですね。



本当に 家族みんなが揃っている時間は 何にも換えがたい時間ですね。



イブ君も うれしかったことでしょう。







ウサギさんに変身    可愛いうさぎさんですね。








温かくしていいですね。







ソファーとカーテンにはさまって 動けなくなったそうです。



ママ 助けて〜〜と 言っているお顔が可愛いです。



見つけてくれてありがとう〜〜って 言っているみたいですね。




早く暖かくなって 一杯お散歩ができるといいですね。



今年も 一杯楽しいことがありますように。



画像 また 見せてくださいね。     風邪など引かないで 元気で過ごしてくださいね。









フランスから  おめでとう〜 

January 07 [Fri], 2011, 12:46
今日は 昨日より寒いですね。  風が吹いているから 体感温度が低いです。


あ〜〜  やはり 家が一番ですね。



さて フランスの桃ちゃんママから お年賀を頂きました。


フランスは 例年にない大雪で 日中でも −2度 とか 3度の日も あったようです。



耳がそんなときは凍えますね。


関東は寒いけど 昼間は晴れて 快晴ですから  まだ 恵まれていますね。



桃ちゃん 元気ですか〜?




寒いから 靴下はいているんですね。

温かいね。









ちゃんと帽子をかぶって 大人しくしていて いいこですね。

これは、 いちごのももちゃんかな〜?









お外に行くときは 帽子をかぶって


暖かくして お出かけね。



大人しい桃ちゃん  どこに行っても かわいがってもらえるんだって。


日本と違って 何所にでも入っていけるって いいですね。


マナーもきちんとしているんでしょうね。 



これからも 一緒にたくさんお出かけして 愉しんでくださいね。





先日 はるかちゃんやジュリアちゃんと 会ったので 桃ちゃんの姿を見るのが とても嬉しいです。



親子 みんな 可愛がられていて うれしいですね。





今年も いい年になりますように。




みんな帰っていきました。 

January 04 [Tue], 2011, 19:06
今日は朝からお散歩しました。


ラッキー君もお迎えだし  ルピちゃんも午後からお迎えです。


その前にお散歩して シャンプーして おめかししてお迎えを待ちましょう。


きっと みんなお疲れです。  毎日 遊んだし 散歩したし  それに 違うお家ではストレスも貯まりますよね〜?




みんなおりこうさんでした。



ルピちゃんは、 お家に帰って こんな感じだって。   うんうん  分かります。  ほっとしたのね。












お昼のお散歩時はこんなでしたよ。















がんばって 30分歩きましたよ。



お疲れ様   今日はゆっくりお休みね。    また 来てね。  今日はフランちゃんと一緒で嬉しいですね。





*****************


それから  まめちゃんママから 画像が届きました。


嬉しいですね。   ずっと 返事が来なかったので心配していましたが、 携帯が壊れちゃったんだって。




まめちゃん    う〜〜ん  誰かにそっくりね。  







この子は、 ひかりの子   ふわちゃんやゆずきくんと同胎です。  









ふたりは仲良しですって。  よかったですね。   ねこちゃんとも うまく


やっているみたいですよ。








この安心した姿  嬉しいですね。


可愛がって頂いているということです。

可愛い画像を見せていただいて 感激です。    有難うございました。



また いつかお会いしましょうね。    


皆さん 今年も元気に過ごしましょうね。




お天気続きのお正月ですね。 

January 03 [Mon], 2011, 14:58
昨日 くりんちゃんが 帰って行きました。


お散歩をして シャンプーをして ちょっと落ち着いて帰っていきました。


家に帰ったら やはり 一通り 匂いチェックをして ご飯を食べて  ちょっと早めに寝たそうです。



きっと やっぱり 家はいいなあ〜〜なんて 思っていたんでしょうね。



無事に帰って ほっとしましたが ちょっと 寂しくなりました。




また 来てね。




今日は、 ラッキー君とルピちゃんのお散歩をして  それから シャンプーをしました。



ふたりも 明日 お迎えです。



そろそろ  普通の日々が始まりますね。



















































お泊りは楽しかったかな〜?    寂しくなかったら よかったな〜。




明日の夜は おうちだよ。




明けましておめでとうございます。 

January 02 [Sun], 2011, 21:30
皆さん 明けましておめでとうございます。


今年も よりよい年でありますように。


良いこと  楽しいことが一杯あるといいですね。



それと わが子が病気をしないで 元気一杯過ごせますように ですね。




関東は寒いけど とても良いお天気で嬉しいですね。









今年は 積極的にお出かけできるといいなあって思います。





我が家は いつもと同じ時間で流れていました。



起きたら わんちゃんに御飯を上げて お洗濯して お掃除して ・・・・・・  お散歩して  。




めまぐるしいけど  これが 元気な証拠ですね。



わが子たちのためにも 元気で 過ごしましょうね。






                       
                          ことしも よろしく お願いします。




今年もお世話になりました。 

December 31 [Fri], 2010, 15:35
あんなに暑かった夏が過ぎたら 時間の経つのがあっという間だったような気がします。


今年も いろんなことがありましたが 皆さんはいかがでしたか〜?



暑かった夏   病気をしたり お腹を壊した子はいませんでしたか〜?


台風は少なかったけど 豪雨も多かったような気がします。



今年は  ここ 2−3年 開いていなかった 同窓会を開くことが出来て  そして 


可愛い子たちの姿を見ることが出来ました。


みんな 可愛がって頂いて 可愛くなっていたので 嬉しかったです。



やはり 成長した子達に会って どんな様子か聴いたり 飼い主さんとお話できるのは 幸せなことですね。



今年も本当にお世話になりました。      


日々の忙しさにまぎれて 特別なことは何も出来なかった気がします。



来年は 皆さんにとっても いい年でありますように。   そして もっと 皆さんに会えますように。



いい年をお迎えくださいね。




本当に 有難うございました。     来年もよろしくお願いします。




P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像akashi
» フランちゃんとルピちゃん そして りく君 (2010年12月16日)
アイコン画像さくらまま
» 久しぶりのあぐりパーク (2010年12月11日)
アイコン画像yukimama
» 久しぶりのあぐりパーク (2010年12月10日)
アイコン画像神楽
» 20日の 同窓会 (2010年11月20日)
アイコン画像さくらまま
» とうとう 明日になりました。 (2010年11月19日)
アイコン画像Juliamama
» とうとう 明日になりました。 (2010年11月19日)
アイコン画像さくらまま
» 20日の 同窓会 (2010年11月19日)
アイコン画像ルピママ(hiroy)
» 20日の 同窓会 (2010年11月18日)
アイコン画像神楽
» 20日の 同窓会 (2010年11月18日)
アイコン画像さくらママ
» ゆきちゃんと筑波へ (2010年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuramama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ちわわんとの 楽しい生活を 綴っていきます。 楽しいコメントも お願いします。 
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE