デュアル 

2005年08月25日(木) 22時33分
台風接近中なのでせっかく風呂はいって着替えて外でたら
台風きてた。いみわからん
予定はバイト先行って土曜日からバイトするっていう→ぷよぷよフィーバー買う
その後に友達行って本読んで帰るって予定だったんだけど・・・


PeerCastな日々 

2005年08月23日(火) 23時22分
PeerCastがおもしろいって話

クソゲって人がマリオ37時間くらい連続で配信しててやばかった

半分くらいみた。超おもしろくてはらいたかった

トカゲって人がゲーム中に地味に独り言、言ってた

おもしろかった。眠い。

詳しくは明日

PeerCastが熱い 

2005年08月22日(月) 22時39分
VIPの
『今からpeercastでゲーム実況配信』板が今熱い!



PeerCastとは何か




転生した気分 

2005年08月21日(日) 23時56分
いやー正直
人の死がここまで人を変えるとは思いませんでした





北海道はでっかいどー 

2005年08月10日(水) 22時08分
朝起きてバイトしてたら
いとこからメールきて
『おまwwwwおじいちゃんやばすwwwwはやくwwwwこいwwww』
ってメールきた。

先輩に言ったら
『おまwwww午後の量やばすwwww帰られたらwwwwしぬwwww』
っていわれた。
でも帰る。さよなら^−^−^−^−^

帰りに給料もらった。
8万円。
九日働いて八万円。おいしいんじゃない。

携帯かえよっておもったけど
だるくて友達の家でジャンブ呼んできた。
ハンターハンターなかなかいい展開。
飽きさせないなー絵とか手抜きだけど。許す。
なんとかネウロって探偵漫画。
なかなかおもしろいんじゃないの。以上

北海道いっても
家が山頂 降りたら海っていう
自然に囲まれてコンビニさえない
夢がひろがりんぐ!!!!!11234344567

もうだめだー
一週間ほどいってきまああああす^−^−^−^−^

おぼん 

2005年08月09日(火) 21時25分
6時から20時で12時間労働して昼休み20分

もうなれた。まーぞー

それネタに今日もがんばろかなーって思ってたけど
帰ってきたら親ないてるん・・・いみわからん
どうしたの?ってきいたら


労働基準法 

2005年08月08日(月) 21時49分
語るよ。今日は一人で語るよ!
夏休み前の先生の話。曖昧だけど。



虎の威をかるなんとか 

2005年08月07日(日) 22時54分
祭りいってきまーした!
動けんぐらい人いっぱい・・・
しかも熱いときました・・・
とりあえず花火みる場所とろーかとおもったら
もうないし・・・

しょーがないので花火は遠くからみることにして
食べ歩きツアーに

強化系だと思う 

2005年08月06日(土) 21時53分
昼に友達とうどん屋行ってかきあげ定食たべてきました!
かきあげあんまうまくない。今度からカレーたべよ。

そしてハンターハンター全巻読んだ。
見て思った。ぷにゅでも念つかえんじゃねーの!!!!”123254
なので特性しらべるこっぷに水いれて調べるやった。
用意するのめんどうので帰りに買ったジュースでやったら
なんとあふれてきた!!!!強化系!!!!!!!!1234
まぁ炭酸水なだけ。いみわからんしね。

アイシールドちょこちょこみた。
PSがたらんわこいつら。
ぷにゅならそこで速度減少かけてるわ
ごめんなさい

帰宅したらなんかメールきてしらんやつから「明日祭りいこ」ってきたので
「いいよ!どうでもいいけどお前誰」って送ったら
「○○だよ。だいぶ前にメール送ったはずだけど」ってきた。
どうでもいい奴がアドレスかえてもめんどいから登録しない法則。
あるあるwwwwwwwwww

月曜からまーたバイト入ってるから日曜日はたーのしむぞ!!
画像ないとつまらんからなんか張る



チャHゲーーーーーーームーーーーーーーわああああ!!”#$567889

NEET一歩前進 

2005年08月05日(金) 23時12分
昨日の会社見学会の行って報告しに朝早くから学校に駆り出されて
行ったはいいもの先生外出中ですって言われた。ばっくれたろか

一時間またされた。いみわからんはやく帰りたいので書類だして帰ろうとしたら
呼び止められて質問の内容聞いてきた。嫌になる。
北海道とか長崎からも面接受けてるやついましたよwwwww^−^@@って言ったら
田舎は仕事がないから必死らしくて
都会とは比べ物にならないくらい勉強してるらしくて
都会20点だとしたら田舎100点らしい。もうだめかもわからんね。
倍率2倍以上だからおちるわ
にーとになる可能性が高くなった鬱。

帰り友達の家いっていみわからん本ずっと読んでた。
そのまま1時に昼寝して7時に起きて
マイドキュメント見て気に入らんやつ削除して帰ってきた^−^−^

ROはまだ課金きれてなかったので誰も知らないキャラではいって
TAの溜まり場行って装備受け渡ししてたので
白ポ50個と+10対人パイクぱくったった!なんかきれてたけど気にしない!


いみわからん厨がTAにいた。
ぱくられて顔真っ赤なってた。とりあえずシカト^−^
新しい人いっぱいでだーれがだれなんだかわーからん
とりあえずBOTして転生させてしらん奴粘着しよか。
まっちょが居なくなった今やる気になれないけど
とりあえず転生させてまっちょにLKやらせよっと!!1123

マビの話
暇だから巨大赤クモ一生ぶっ殺してたらアイスなんとかっていう
レアっぽいのがでた。とりあえず倉庫いれとく。一生つかわん。
みんな浴衣きてた。高くてかえん。一人だけローブ。もうやめよかな

バイトは月曜日まで休み貰ったから明日なにしよっかなあああああ
とりあえず友達の家いってアイシールドとハンターハンター全巻読もうかな
どうでもいい毎日がのーぷらーん!!!