s 

2011年04月30日(土) 18時11分

ddd 

2011年04月26日(火) 0時33分

ばd 

2008年05月13日(火) 1時01分
こんちー( ゚3゚)ノノ訪問ありがとうございます。
まだ記事が少ないですが、、頑張って更新していきたいと思います><
それとBGMつけてみました♪どーですか?、、あたし的に結構気に入っていまw 


変なバトンひろってきました、、^−^;

1.キャンディーは舐める?・・・舐めますw
2.ハードゲイの腰の振りについてどう思う?・・・ ぃや、、とくになんとも(ぁ 芸だからね。
3.目玉焼きに醤油付ける? ・・・つけなぃなー
4.水溜まりに足突っ込んだらどうなる? 服よごれちゃぅ><!
5.携帯のブルブルを何という?・・・バイブ?ぢゃなぃ?w
6.5の機能を使う?・・・使いまーす
7.足ツボマッサージされたらどんな気分? ・・・え わきゃんなぃww
8.食べさしてあげる時何て言う? ・・・あーん (←自重
9.溶けたアイスを簡単に表現すると?・・・U
10.青汁飲める? ・・・むりむり><
11.学校か仕事いつもイク?・・・さぁ のーこめんとで。w
12.マンションに住むなら上の方?下の方?・・・下のほぅ
13.大根と人参の見た目の違いは? ・・・人参わ愛実だから、、、いやだゎ
14.喧嘩をして家の外に追い出された。早く中に入れてほしい?(男の場合はマジ シャンの手伝い。剣さしたい?) ・・・空けてくれるのを待ってる、、とりぁぇず誤りますね
15.バナナ凍らせると? ・・・とんかち!
16.寝る時は電気消す?・・・消さないと目閉じれないw
17. 相手の身長わ大きい方がいい?小さい方がいい? ・・・大きい方
18. かばんを英語でゆウと?・・・ばっぐ ←だからなんだy
19. アルファベットのGとIの間は?・・・H なにを言わす、、ww
20. 一○懸命の○の部分は?・・・生 ↑の質問と関連なんですか?(まて

みたら適当にまわしてください。
強制とわいわないけど、、どうでもいいバトンみたいですね^m^;


こんこん! 

2008年05月10日(土) 20時34分
こんばんわ( ゚3゚)
昨日わ、友達の家に泊まりに行ってましたーv
楽しかったな♪♪・・・でも、、怖かったってゆーのもありました;
原因わコイツです↓↓↓

るーく です。(※あくまでもメイポ画像使用してますが、実際わふつう猫でs)
るーく(猫)わ、あたしにガンとばしてばっかいました、、><;
それだけ愛されてると思えば少しわ気分が楽しくなりますね。(←www
寝ている時も・・あぁんv 足をなめられちゃった(((( *ノノ)どう反応していいやら。w
ま、そんなこんなで楽しいお泊り会になった♪




んー。他になんかネタないかなぁ〜
あっ そうそうw
暇だったから りあ友をメイポのキャラに例えるイメージ作ってみた( ゚3゚)

左上から右の順に U2 K2 K
右下から右の順に B  U  G

ど、どどど、どど、どうでしょう〜?
わかる人にわ分かるかもしれないけど、分からない人わ変人の集まりなんだなーっと
おもっていただいて結構です( ゚3゚)ww

ちょりーす 

2008年05月07日(水) 17時22分

新ブログ完成したぁ( ゚3゚)うぇーい うぇーい Gうぇーい。
多分3日坊主なので、更新わ今日で終わるヵもしれないけど、、
そこのところわ甘くみてちょー♪((( ゚3゚))))ブルァァァ(←音速丸サマ風。若本サン愛してr ry

そうそう、あたしゎ以前、、ちと前までメイプルストーリーをしてました。
結構ハマったほうだと思ぃますょー。
だってさぁ だってさぁ だってさぁぁぁあぁ
去年の8月から 5月の始め。今まで飽きずにplayしてたことゎ誇りだぉ( ゚3゚)b
あたし飽きっぽぃから1分もしないうちに飽きるgameもぁr ry
ぁんね。でも、めいぽゎ ハマりやすく飽きっぽいGAMEですからねぇ。。
まぁ、人によってそれぞれだと思うけど( ゚3゚)オススメわいちょうするけど、
メイポ中毒注意ですな。( ゚3゚)NEXONにいくら貢いだやら ゚Д゚)....恐ろしぃ

ぁー。
本当ゎもっと画像のせたぃけど。気分でのせますね( ゚3゚)w
メイポの画像でリクエストあったら、貼ります^ー^
( ゚3゚)、、この画像わ現在存在してぃるキャラです。Lvわそこまで高くなぃのに・・
もっといっちゃうと弱い方なんですヶどね( ゚3゚)まぁ気にしなぃ!
キャラわもう放置だと、、、wなんかもったぃなぃな(; ゚3゚)ぎょひ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuram0chi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
PN:さくらもち。
誕生日:誕ぷれ期待しちゃうょ
好きな物:聖徳太子 U2 Olivia 音速丸こと若本規夫さん 曾良くん
嫌いな物:人参 愛実 G色 〜蜜柑
好きな漫画:・・・
好きなアニメ:音速丸がでてるやちゅ
好きな人:ハーブの香り〜♪聖徳太子 い・け・め・ん すーぎて困っちゃうz(ry
マイブーム:心理てすと。いや意外とハマる
将来の夢:ダンスの携わる仕事をしたい
最後に一言:あぁんv
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ばd (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ばd (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» ばd (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ばd (2008年09月25日)
アイコン画像さくらもち
» ばd (2008年05月15日)
アイコン画像なぎ
» ばd (2008年05月14日)
アイコン画像シャナたん
» ばd (2008年05月14日)
アイコン画像mikiさん
» ばd (2008年05月13日)
アイコン画像さくらもち
» こんこん! (2008年05月12日)
アイコン画像mikiさん
» こんこん! (2008年05月11日)