憧れの人。 

September 09 [Tue], 2008, 22:35
結婚しました。
4月25日です☆
だんなさまは申し分ないとってもいい方。

でも・・・。
忘れられない人っていませんか?
私にはいまだに憧れの人がいます。
その方とはもう結ばれることはないでしょう。
でも、憧れの人。
その人とは片思いで終わってしまったから、余計にあこがれてしまうのだと思います。

・・・そういう感情を持つ人がいるって、おかしいのかなぁ?

日取りきまりました。 

December 30 [Sun], 2007, 22:40
結婚式、5月にすることになりました。
というわけで、ディズニーでの式は一応4月にする予定。
そして、入籍もそのころする予定。
できれば4月から一緒に住む予定です。

そんなこんなで話が進んでいます。
当たり前だけど初めてのことだらけで、何が何だかさっぱり。
だーりんとがんばって進めていきたいと思います。

不安がいっぱい・・・。

お返し。 

November 30 [Fri], 2007, 18:09
指輪のお返しを、ようやく購入してきました。
ティファニーの時計・・・。

高かったぁ!!(>_<)

普通、お返しの相場って、もらったものの半額らしいのですが、
私のお返し・・・約8割ですT^T)

でも、だーりんがほしいっていっているものをあげたかったので、がんばりましたよぉ!(>_<)


実は、お返しを準備したことは内緒。
当分買えないってことになっていたので。
「結婚して何年かかけてお小遣いためて買うから・・・。」
ってことになっていたのです。

というわけで、クリスマスにプレゼントする予定☆
ただ、でかいのでどうもっていこうかとか・・・。
まだクリスマスの予定すら立っていないので、いろいろきまってから考えようかなぁ。
ばれたら楽しくないので!
サプライズ的に行きたいのです!

早くクリスマスにならないかなぁ・・・☆

Birthday&プロポーズ☆ 

September 26 [Wed], 2007, 16:57
23日は私の誕生日でした☆
レストランに連れて行ってくれるってお約束だったので、がんばっておめかしして☆

車で迎えに来てくれただーりん。
スーツに花束☆
それをみて思わず笑ってしまいました(笑)

車でレストランへ。
セントラルタワー52階にある「ミクニ」というレストランへ。
食事前に誕生日プレゼントをくれました☆
プレゼントはティファニーのオープンハートのネックレスでした☆
んで、お食事。
フレンチのコースを堪能☆
食後のデザートではなんと、ちゃんとバースデー仕様にしてくれてあって☆
記念撮影して、ろうそく消して、静かにおめでとうしてもらいました☆

まだ早い時間。
だーりんいわく、まだいくところがあるらしい。
行った先は・・・。

名古屋空港?

なんと、そこでヘリコプターに!!
初めてのヘリコプターに、大はしゃぎの私。
だーりんは高所恐怖症なので、ちょっと緊張気味?
出発して、名古屋や栄の上空を遊覧。
きれいだね〜なんて話してたら、だーりんが「ヘッドホンとって」とジェスチャーで私に指示。
言われるがままにすると、なんと出てきたのは・・・


指輪☆


そして、プロポーズされちゃいました☆

もちろん、返事は「はい♪」って(笑)

そして、宿泊先へ。
どこへ泊まるかきいていなかったのですが・・・
着いた先は
( ̄▽ ̄;)!!
マリオットアソシアホテル!
しかも、42階でした!
部屋について、これまたシャンパン登場☆
二人で乾杯しました☆


とってもサプライズな一日でした☆
まさか、プロポーズされるとは思っていなかったので・・・びっくり!
ほんともう・・・
幸せです☆

そんなこと言われても・・・。 

September 22 [Sat], 2007, 19:20
だーりんが、
私の昔の日記を、ネット上で発見したらしい。

3年前まで使っていた、「エンピツ」の日記と、
作ったけど使ってなかったヤフーのブログ。

んで。
昔の日記を読んでやきもち。
そりゃ、当時のだーりんとのことだって書いてありますから。

自分で探しといて、見つけたからって文句言われても・・・
ねぇ??

しかしまぁ、
ここはかろうじてみつからなかったらしい。
よかった。

久々に。 

September 14 [Fri], 2007, 20:53
たまにはこっちもかかないとね(笑)
というか、ほとんど忘れていたのが事実ですが(自爆)

最近がんばって本を読んでます。
相変わらず東野圭吾さんの作品ばかりですが。

こないだ、何を読もうか迷って迷って・・・。
本屋さんをうろうろ・・・。
ふと、「探偵ガリレオ」がドラマになるっていうのを発見。
んじゃあこれを・・・って、とりあえずこのシリーズの2冊を買って帰ってきました。

実はまだ読んでいないのだけれど、
本も薄いし、早く読めるかな?
楽しみにしとこっと♪

不安。 

June 03 [Sun], 2007, 23:45
彼の仕事が忙しくなってきます。
今まで以上に放置されるようになることが目に見えてます。
・・・それがすごく不安。

漠然としたものではあるのだけれど、
やっぱり目に見えるものがないというのは怖い。

実は、付き合い始めの頃も、彼はすごく仕事が忙しい時期でした。
でも、彼は私を繋ぎとめておくためにメールもいっぱいくれたし、極力デートもしてくれてました。

・・・最近は?

メールもデートもしてくれるけど、
以前とちょっと違うのは、
「私から」ということ。
全部が全部そういうわけではないけれど、
逢えない日の電話も、私がしなければかかってきたことはない。
その事実に、彼はきづいていない。
私も彼のことが大好きだから、我慢できずに逢いに行ったり電話したりする。
だからなのかもしれないけれど、
最近は彼が私を繋ぎとめておこうとする必死さが見えなくて。

だから・・・。
忙しくなってくる彼に不安を覚えます。

きっと、最初のころのような必死さはもう出てこないんじゃないかって。
私を放っておいても大丈夫って思ってるんじゃないかって。


そんなことを思い始めたら、苦しくて、悲しくて、不安になります。

ただ・・・。
忙しくなるのは仕方ないし、それを私もちゃんと受け止めなきゃいけないことはわかってるんだけど・・・。
わかってるんだけど、できないんだよね(苦笑)
彼を労わりたい気持ちもあるけれど、自分の不安をかき消す材料は何もないから。

彼が思っているより、私の中では深刻な問題なのかも。

具体的な話。 

May 08 [Tue], 2007, 20:32
付き合って3ヶ月。
付き合い始めのころから「結婚前提」できているわけですが。
そして、「来年結婚しよう」って言われているわけですが。

そんなわけで、いろいろ具体的な話も出てくるわけで。
式の話とか、お金の話とか、旅行の話とか、指輪の話とか・・・。
最初のころはちょっと避けてたりもしたんですが、
いい加減「来年」となると少しずつイメージ作りをしていかないといけないなぁって思って、
最近はちょこちょこ具体的な話をしています。

んで、先日、結婚を目標としたちょっとしたお互いの約束。

私はお金貯める。
彼は痩せる(爆)

フラガール 

March 04 [Sun], 2007, 13:19
今更ながら、みてきました☆
とってもいい映画でした!
私の好きなタイプ(笑)
もうずっと泣きっぱなしでしたよ〜T^T)
久々に頭痛くなるまでないた!

ステキな映画でした☆

ペアリング 

February 24 [Sat], 2007, 22:00
先日買いに行ったペアリング。
今日出来上がりで取りに行ってきました☆
う〜ん、みてるだけでにやけてしまう(笑)
まだ一ヶ月なのにね、ペアリングだなんて!

とはいえ・・・
何だかんだ幸せです♪
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 憧れの人。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 憧れの人。 (2008年10月13日)
アイコン画像
» 憧れの人。 (2008年09月11日)
アイコン画像さくら
» 憧れの人。 (2008年09月10日)
アイコン画像せぶん
» 日取りきまりました。 (2008年06月18日)
アイコン画像
» 久々に。 (2007年09月16日)
アイコン画像sai
» 久々に。 (2007年09月16日)
アイコン画像るんか
» 具体的な話。 (2007年05月10日)
アイコン画像さくら
» 嫌な女。 (2006年11月11日)
アイコン画像hina
» 嫌な女。 (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuralovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる