ジャンプを買いました

August 22 [Mon], 2016, 22:00
こんばんは、お久しぶりです。
私は元気です、ちょうど1年前、無事に採用試験に合格し(自分が一番驚いた)、4月から地元に帰って12.3歳の子どもたちと毎日バトルしてます(^-^)
大変だけど、その大変さを癒してくれるのも生徒たちです。
プライベートの方では、1月についにイベントに一般参加することを始めて、7月に東京、ついこの間の日曜には大阪で薄い御本のハンターとなっておりました。狙った獲物は逃さない🔫
10月も東京で一般参加、そして大阪ではまさかのサークル参加してきます。ついに申し込んだ自分に驚きです、原稿が進まず驚きです。

という近況報告を済ませ、何より今日は書くことがあるでしょう!!
仕事が終わってコンビニに寄り、ジャンプ購入しました。BLEACH最終話……まさかこの日が来るとはハマった7年前には想像しなかったです。
実はジャンプはすっかり単行本派になっていたので、何話かぶっとばしての最終話でした。しかし、先週末、まさかのツイッターで早バレを踏んでしまうと言う悲劇に見舞われ、話の流れがイマイチ分からないままに結末だけ知ってるよく分からない状態でした。

それでもやはり、ちゃんと読むと、ね……
恋ルキ、一織おめでとう………!!!
まさか子どもまで見られる日が来るなんて……!!!
数年前は、恋ルキも一織もはっきりとカプ成立せずに終わっちゃうのかなぁ、でもひっついたよ、ていうのを匂わせてくれたらいいなぁなんて思ってた時もあったけど、結婚、子どもって…!!
一護が織姫を「織姫」って呼んでるし、恋ルキ熟年夫婦感溢れてるし、なんかもうこみ上げすぎて言葉になりませんでした……
BLEACHの話として、伏線回収とか諸々、番外編だったりスピンオフだったりするんじゃないかと思ってるんですが、NARUTO的な流れで次世代の活躍なんかもあったりするのかしらん。

とりあえず、今晩は幸せな気持ちで眠りにつけます…🌙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜小夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画さん-銀魂•BLEACH•鋼の錬金術師とか
    ・お絵描きさん-一年ほど前ペンタブさんを入手。使いこなせぬ。
    ・音楽-YUIに衝撃を受けた高1の秋。以来どっぷりはまり中。関係ないけどホルンとはもう二桁年数の付き合い。
読者になる
主にBLEACH、専らBLEACH。時々日常。最近は銀魂熱がすごい。
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜小夜
» ジャンプを買いました (2016年08月23日)
アイコン画像秋里&ままん
» ジャンプを買いました (2016年08月23日)
アイコン画像小夜
» 図書館にて (2015年02月13日)
アイコン画像秋里&ままん
» 図書館にて (2015年02月09日)
アイコン画像桜小夜
» 秋……冬ですね (2014年11月03日)
アイコン画像秋里&ままん
» 秋……冬ですね (2014年11月01日)
アイコン画像桜小夜
» 査/定/授業 (2014年10月19日)
アイコン画像桜小夜
» 査/定/授業 (2014年10月19日)
アイコン画像ほむー
» 査/定/授業 (2014年10月18日)
アイコン画像秋里&ままん
» 査/定/授業 (2014年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる