返事〜♪ 

2006年04月28日(金) 13時10分
4月26日
「11:35 Princessがすごく面白かったです。続きを楽しみにしています。」
わわわっ、本当ですかあっ、ありがとうございます
頑張らせて頂きますねっ

4月27日
「19:56 頑張ってください。応援してます。」
はいっ頑張りますよ〜
ですので、応援の方、宜しくお願い致しますね

「20:52 素敵に無敵で甘い修羅君とかわいい姫が恋人みたいで羨ましいですvこれからも頑張ってください。」
あははははい、今回の修羅も、素敵に無敵に甘いです
何故か、修羅を女キャラと絡ませると、素敵に無敵に甘くなっちゃうんですよ
ですが、気に入って頂けた様で倖いですっ

「21:39 特別小説、姫&星読みました!そして激しく萌えました(ヤメレ)いや、もうマジでさらっちゃ駄目ですか?姫を。もうなんだか私には姫のすべてがツボのようで…姫の行動に一喜一憂してしまいます!パソコンの前ではっきり言って怪しいことこの上ないのですが。あ、只今姫と星と唄の特別小説が出ましたvこの三人の組み合わせも好きですvv長々と申し訳ありません。では、今回はこれにて失礼いたします。あ、名乗るの忘れてました。先ほど4回ほど連続でコメントした深凪です。お久しぶりでした(挨拶が遅すぎ)」
わぁ、スペシャル共演小説を読んで下さってありがとうございます
を攫っちゃ駄目か・・・ですか
素敵に無敵な魔王様達に殺されても良いのでしたらどうぞ
・・・・・・え?修羅蘇芳の共演小説なんてありませんよ何かと間違えてませんか

だるい・・・・・・ 

2006年04月24日(月) 12時53分
最近、熱が37℃をキープしてる事に気付きました
いや、前から「だるいなぁ・・・」とは思ってたんですよ
思ってたんですけど・・・・・・・・・ね
まさか、平熱35℃の私が常に37℃をキープしてたとは・・・・・・
通りで一緒にダンスやってるチビッ子達に、「斎樹あったかい!!」って言われる訳だ・・・
でも、『休んでる暇がない!!』ってのが正直な所ですかね
22日にダンスの練習に行ったら、先生に「29日のイベント出てくれない?」と言われたんで
1週間前に言わんといて下さいっ!!と思いつつ、29日に、某城が見える公園でステージに立って来ます
10時頃〜と、12時25分頃〜位からの2ステージです
しかも朝は8時30分集合です
それに加えて3日のサンフレッチェのパレードと、5日のよさこいの練習を16時までやって来ます
多分、次の日は確実に倒れてるはず・・・・・・

昨日だって、29日用のダンスの練習が終わって家に帰ったら、流石に2日連続は辛かったのか、夜の7時頃〜11時50分頃まで寝てましたし
せめて、この熱が下がってくれたらまだマシになる・・・・・・はずだと願いたい

久々の返事です♪ 

2006年04月24日(月) 12時44分
4月17日
「18:25 小説、すごく面白いです!がんばってください。」
わわわっ勿体無いお言葉、ありがとうございます・・・っ
はいっこれからも頑張らせて頂きますねっ

4月21日
「19:52 45話の最後の方で、『朔夜は左手を、朔人は左手を振って』の左手は間違いですか?」
・・・・・・・・・またやったのか、私・・・っ
はい、そうです。朔人は『右手』を振ってるんです、そのシーン・・・・・・
ご指摘、ありがとうございましたっ

4月22日
「11:05 がんばってください。        紗布」
応援のお言葉、ありがとうございますっ

4月23日
「10:47 第七弾の特別共演小説サイコーです!本当にここの小説大好きで大好きでたまりません!斎樹さん愛してます!」
第7弾・・・・・・・・・
あっ修羅紅蓮のヤツですか・・・
って、そんな勿体無いお言葉を頂いてしまっても宜しいのでしょうかっ
しかも愛してるって・・・・・・っあっ、ありがとうございます・・・・・・

「12:51 リンクの『その1』でバナー表示がされていないところがありますよ。」
わぁっご指摘ありがとうございました
早速修正させて頂きました

成分分析やってみた(笑) 

2006年04月20日(木) 17時02分
今日、気が向いたのでやってみました成分分析
そしたら・・・・・・まぁたえっらい成分が分析されちゃいましたよ

斎樹香の場合
斎樹香の55%は愛で出来ています
斎樹香の35%はマイナスイオンで出来ています
斎樹香の6%は濃硫酸で出来ています
斎樹香の2%は言葉で出来ています
斎樹香の2%は理論で出来ています

斎樹香(本名)の場合
斎樹香の83%は小麦粉で出来ています
斎樹香の7%は祝福で出来ています
斎樹香の5%はマイナスイオンで出来ています
斎樹香の4%は濃硫酸で出来ています
斎樹香の1%はお菓子で出来ています

えーっと・・・・・・・・・濃硫酸ってナンデスカ
などと思いつつ、調子にのって夢小説メンバーの成分分析をしてみたり

芥川 修羅(Polestar )の場合
芥川 修羅の52%は花崗岩で出来ています
芥川 修羅の34%は魂の炎で出来ています
芥川 修羅の7%は濃硫酸で出来ています
芥川 修羅の5%は成功の鍵で出来ています
芥川 修羅の2%はお菓子で出来ています

修羅の大部分は花崗岩かよそして次は魂の炎かっ
そして何より・・・・・・・・・濃硫酸って、私と同じか・・・・・・

まだまだ続きますよ〜

え、マジっスか!? 

2006年04月16日(日) 20時13分
今日も、10時〜16時までダンスの練習でした
今日はちゃんと寝坊しませんでしたよっ
ちゃんと10時10分前には練習場(某緑アリーナの武道場)には着いてましたよっ
ハードな練習にへとへとになりながら頑張ってました・・・

さてさて、昼食休憩の時の事だったのですが・・・・・・
5日のパレードだけに出るメンバーは昼食を食べ、3日のパレード(コカ・コーラ&サンフレッチェ)に出るメンバーは、続けてコカ・コーラ&サンフレッチェのパレードの練習してました
あ、もちろん後から昼食摂ってましたよ
で、そのメンバーがサンフレッチェのパレードを練習している時に先生が、「香〜(本当は本名の名前で)」と私の名前を呼んで来たんですよ
『何事ですかっと思いながら返事したら・・・・・・
「香、これ覚えたらと、サンフレッチェをやってる皆をゆびさしながら言ったんですよ・・・・・・・・・
え、やっても良いんですかっ!?
と思って、一応やっても良いかと聞いたら・・・・・・
「あぁ良いよ」とのお言葉・・・
もちろん、すぐさま練習に参加しましたよっ
で、一応振りの流れは覚えられました・・・・・・疲れたけど

まぁとにかく、覚えたら出してもらえるそうなので、頑張ってみる事にします
平和大通りを端から端まで踊りきる体力・・・・・・・・・が、頑張ってつけよう

返事ですよ〜♪ 

2006年04月16日(日) 20時05分
4月10日
「5:06 日記読みました。スペシャル共演小説とても楽しみにしています(笑)by紅夜」
楽しみにして下さってありがとうございます
全くない文才を振り絞って頑張ります・・・・・・

4月11日
「16:21 共演小説にぜひとも!姫と星を!!姫に対して慌てる星が見て見たいv」
修羅ですね了解しました
あの修羅が慌てられるかどうかわかりませんが、頑張ってみますねっ

4月13日
「20:54 スペシャルノベル最高でしたvv本当の恋人みたいで読んでてとっても暖かくなりました。これからも楽しみにしてます。頑張ってくださいvv」
わぁ、本当ですかありがとうございます
しかも本当の恋人みたいだったとか・・・・・・っ
次にどんな組み合わせが来るのか、お楽しみにっ

4月14日
「18:41 スペシャル小説、良かったです^^2話も楽しみに待ってます♪」
本当ですかうわぁ、嬉しいです、ありがとうございます
2話の方も、どんな組み合わせが来るのか、お楽しみに〜っ

エロイのか・・・・・・? 

2006年04月13日(木) 18時06分
ついにやっちまいましたー、スペシャル共演小説ー
何故かVer1は、修羅朔夜と言う、不思議な組み合わせ
まぁ、一応気に入ってはいますよ

それで、アップする前に、友人に読んでもらったのですが・・・・・
何故か修羅がエロイと言われました(爆笑)
あの腕枕がエロかったらしい
後は色々甘いだの何だの言われましたが・・・・・・
うん、確かに甘かったね、修羅

そんな感じで書いてみたスペシャル共演小説
書いてて凄く面白い事に気付きました
書きながら、『ヤバイ、これマジで楽しい・・・』とぼやいていたくらいですから
スペシャル共演小説のリクエストは、随時募集中です
『アップが遅くなっても良いよと言う、心優しい方は、是非どうぞ

スペシャルノベル♪ 

2006年04月10日(月) 13時21分
はい、意外にも、結構反響があったスペシャル共演小説
やっぱりと言うか、やる事に決定しました
って訳で、ここで皆さんに再度質問ですっ

書くとしたら、学園内で起こる日常風景を書くだろうスペシャル共演小説ですが・・・
誰と誰が絡むのが良いかとかどんな日常の風景が読みたいかお聞きしたいと思います
例えば、修羅朔夜が授業をサボって何処かに遊びに行くとか
修羅朔人のじゃれあい(実質は、片方が遊ばれてるだけ)とか
もしリクエストが御座いましたらどうぞ〜
あ、もし『こんな風景が読みたいっって言うのがある方は、コメントかweb拍手へどうぞ

寝坊したーっ!! 

2006年04月10日(月) 12時59分
はい、昨日のダンスの練習のせいか、体のあちこちが筋肉痛な斎樹です
ですが、全身筋肉痛にならず、しかも次の日に筋肉痛が現れた事で、内心安堵していたりもします

ですが、やっちゃいましたよ、昨日・・・・・・・・・
ダンスの練習は10時からだったのですが・・・・・・
朝起きて、まだまだ頭がぼんやりしている時に、脇においてあった携帯の時計を確認すると・・・・・・11:00との表示が
でも、最初はよく寝たな・・・なんて思ってるだけで、途中からあれ?今日って何かあった様な・・・と思うまで4分くらい時間が必要でした
で、それから3分くらい経って、今日って10時からダンスの練習っって言うのに気付いて、慌てて起きましたよ・・・・・・
即行で準備して自転車を走らせて、途中で昼ご飯を買って、練習場に着いたのは、11:40頃・・・
しかも、練習場の入り口で、先生が生徒の方と話してらして、思い切り目が合ってしまった
『遅れてすみませんでした・・・』と言ったら、私服で髪を上げていたせいか、最初は私が誰かわかっていなかった様子の先生・・・
だけど、私が誰だかわかったのか、『遅かったじゃない』と言われ、『寝坊しちゃって・・・』なんて、とてもじゃないけど言えなくて・・・返答をあやふやにして、練習場の中へ
そしたら、すでに振りの確認中で、何個かのグループに分かれて練習中
入ってすぐの所では、今度東京に行く私のお気に入りの子()が練習してました
うわ〜、久しぶりだなぁなんてぼんやり見てたら、それまで背中を向けていたその子が振り返ったんですよ
声はかけずに、ヒラヒラと手を振ったら、目を丸くして驚いてましたよ

それからしばらくして、昼食時間に入ったのですが・・・・・・
一緒に何度かイベントに出た事があるチビッ子達に、『斎樹久しぶりじゃねなんて声をかけられました

まだまだ続きますよ

返事ですよ〜 

2006年04月10日(月) 12時46分
4月 6日
「18:52 300000Hitおめでとうございますvv。これからもずっと応援してます。」
そうですよねぇ、もう30万行ったんですよねぇ・・・・・・ありがとうございます
はいっこれからも応援の方、宜しくお願いしますねっ

4月 7日
「17:51 修羅くんとっても素敵で惚れました。」
・・・・・・・・・・・・マジっスか
えーっと、えーっと・・・・・・ありがとうございます

4月 8日
「16:20 Twins大好きです。混合(?)みたいなのとかは苦手なんですけど、すっっっごい面白くてはまりました。」
混合夢苦手なのに、読んで下さったんですかっあ、ありがとうございます
これからも、双子の活躍(暴走)をお楽しみ下さいませ

「18:36 新企画、頑張って下さい!!!」
はっ、はいっ頑張りますねっ
上手く書けるか、全くわかりませんが・・・・・・

「20:01 スペシャル共演小説読んでみたいです!!」
うわぉ、本当ですかっ
わっ、わかりました出来るだけ頑張ってみますっ

まだまだ続きますよ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像海月くらげ
» 成分分析やってみた(笑) (2006年04月21日)
アイコン画像
» エロイのか・・・・・・? (2006年04月15日)
アイコン画像成美
» 返事ですよ♪ (2006年03月27日)
アイコン画像玖住秋帆
» ショック・・・ッ!! (2006年02月23日)
アイコン画像玖住秋帆
» ふわ〜・・・・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像紫陽 華恋
» 最近・・・ (2006年01月13日)
アイコン画像天野羽純
» 痛い・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像玖住秋帆
» いじめか!? (2005年09月08日)
アイコン画像天野羽純
» いじめか!? (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる