さくらより。 

December 30 [Thu], 2010, 22:58
こんにちわ、さくらですっ(*・ω・*)
昨日は、とうとう卒業の日でした。
当日のシフトを見ただけで泣きそうになる。
奇跡の古株大集合でした!

色んな事を思い出して、どうしても湿っぽくなってしまいます。

この2年半の時間は、あっという間だったような、でもすごく沢山のものがぎっしり詰まっているような…。
色々あり過ぎて、思い返すときりがないくらいです。

黒猫に入って、さくらという名前をもらって、色んな人と出会いました。
ご主人様やメイドさん、田中さん。
迷惑を掛けたり、一緒に笑ったり、泣いたり。励まされた事も沢山ありました。

さくらとしての短い生涯の中で、抱えきれないほどのかけがえのないものを、みんなからもらいました。
そのおかげで、少し強くなれたような気がします。

だから、黒猫で出会った全ての人に、心からのありがとうを贈ります(*´ω`*)


本当に、ありがとうございました!



一日おいたのに、やっぱり上手く言い表せないですが(>_<)
本当に、黒猫が大好きです!
ご主人様、メイドさんたち、田中さん、みんな元気でね!



さくらより、愛を込めて。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-みんなの名札描いたり☆
    ・音楽-邦楽のバンドが好きです*´`*あとピアノやってた!
    ・クッキング-ご飯つくるのも食べるのも好きw
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひ○くん
» さくらより。 (2010年12月31日)
アイコン画像イケメソシャア
» さくらより。 (2010年12月31日)
アイコン画像けんいち
» さくらより。 (2010年12月31日)
アイコン画像ドアラ
» さくらより。 (2010年12月31日)
アイコン画像ヒロミ☆ゴー
» さくらより。 (2010年12月31日)
アイコン画像あいこ
» さくらより。 (2010年12月31日)
アイコン画像けん
» さくらより。 (2010年12月31日)
アイコン画像おっくん@メガネのオサ〜ン
» さくらより。 (2010年12月31日)
アイコン画像花屋の息子
» さくらより。 (2010年12月30日)
アイコン画像
» これから (2010年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる