FX PEOPLE Special !!!!! 

2008年10月05日(日) 11時34分
サンテFXネオFX PEOPLE Special ! ! ! ! !がオープンしたということで。



サンテFXネオといえば、まず思い浮かぶのが、
目薬だなっと

目薬ってさしたとき、ほんとに気持ちよいですよね

気持ちイイといえば、スポーツをみてるときに、あの選手たちの喜ぶ姿
一番最近で言えば、北京オリンピックの、上野選手の激投。
オーストラリア戦で、あぁーだめなんじゃないかな・・・
って思ってたけど。やっぱりアスリートは違うなって。
絶対ピンチになってもあきらめることをしない。
最後まで全力をだして戦う姿がとても魅力的です。

あー目薬新しいの欲しくなってきた
家用と職場用に一個づつ持とうかなぁ・・・


ロレアル パリ!! 

2008年03月29日(土) 11時57分
すごいな、こんなにほんとにロングになれるのだろうか・・・という疑問はありますが

もともとまつ毛の長くない私にはあこがれです


マスカラのベースコートとトップコートが一本になっているというのも魅力的で。

普段下地をせずに、そんまま直に塗っている私ではありますが。。。

なんか値段も高そうだな・・・と思ってましたが

意外や意外の値段で。
これなら買えそうです。
どうしよ、買ってみよかな。。。

そのロレアル パリで、シークレットブロガーのためのパーティーが開催されたらしく。

ホームページに参加したブロガーさんたちの記事が掲載されてましたので興味深く読んでみることに

・・・


ふむふむ


なんか機会があればぜひ行ってみたいなぁと
会場ではマスカラの塗り方を教えてもらったりもするみたいで。

自己流の私には興味深い情報です



嶋田ちあきさんが、直々にアイメイクのレッスンを披露したそうです、う、うらやましい


あー、アイメイクにもっと磨きをかけないとな。。。

ntomoとは?? 

2008年03月19日(水) 20時44分

ntomoとは??

すごいなぁ、ネットの世界はこんなに進化してるんだ。。。。
何が凄いのかと言いますと。

まず画質がきれいで

チャットみたいに、いろんな友達も増やしたりできて
ファッションが好きな人は服を着せかえさせたりと
多岐にわたるなぁとおもいました。


動物を育てたり、植物を育てたりする感覚が、牧場物語みたいで

友達あんまりいないし、ネット上で遊んだりするのも悪くないかなぁ・・と。

知り合いを招き入れて一緒にやるのも楽しそうだ


ベリーがお金変わりらしいのだけど、このベリーを稼いでいろんなもんを育てたり、イベントに参加したりすることで、楽しみの幅も広がるみたいで


ntomoエヌトモで友達増やせそうな


ミニパークを造ろうとかすごいたのしそうで、私は大好きだなこういうの

ただやりだしたらはまりすぎそうで怖いんだよな・・・・


でもちょっと登録してやってみようかな?

だれかntomoやってる方いましたらどんなんか教えてください


豚肉の野菜炒め 

2007年02月28日(水) 17時40分
一昨日作ってみました。
久々の自炊らしい手料理です(笑)
といっても、豚肉と、玉ねぎとを焼肉のタレでいためただけですが・・・
うん、焼肉のタレのおかげか、おいしくいただけました
・・・で、ですが、玉ねぎがちょっと硬かったかなーなんて。
多分、均等に切れてなかったからかと。うん、まだまだ修行が必要です

料理レシピって考えるのって結構大変ですよね。
好きな方ならいいんですが、苦手な方ならなおさら
レシピブログでは、さまざまなかたのレシピを覗き見・・・いや、拝見することができますよ
おうちでゆったりさんのブログは、たくさんのレシピが載ってました。
しかも、簡単で小さなおかずが写真つきでみやすく。
ダイエット中の私はなんてすばらしいものだ!と感じている次第です。
簡単料理とか知ってるかたは、ブログを開設して更新してみるのもたのしいかと思います

早起きの秘訣 

2007年02月28日(水) 17時24分
私は、朝は苦手な方ですが、
早起きするためにはやっぱり、早めに寝ることですね。
風呂上りなら、体があたたまっているので、気持ちよくすやすやと寝てます
風呂上りにはストレッチをして、体をほぐしてまーす
あとは、通勤は自転車なので、寒い朝なんか、自転車こいでると嫌がおうでも目がさめます

朝ごはんもしっかり食べないことには頭が働きません。
朝時間.jpのサイトには、朝にオススメの情報がたくさんのってます。
つまりは、朝に関することだらけ!!
朝ごはんとかって、結構悩みません?あー、時間ないからパン1枚でいいや・・・って。
ここのサイトには、朝ごはんのお取り寄せなるものを紹介してます!!
タメになるコラムとかも掲載されています。睡眠不足による影響とかなんとなく知ってても、詳しくは知らないですよね・・・
なんだか勉強になります

コンチェルトゲート 無料オンラインRPG 

2007年02月20日(火) 20時27分

スクエニ(スクウェア・エニックス)の最新作登場しました!!
オンラインRPGが好きな方にはご存知の、「クロスゲート」の続編である、
コンチェルトゲート」は、勿論ゲーム利用料金無料で楽しめます。
β版は今日までだったのですが、正式オープンは四月からだそうで。
ただゲームをしたい!という方にもオススメですが、
コミュニケーションを図るのにもぴったり。
オンライン仲間が増えたり。

キャラクターの種類も、前作は34人だったんですが、
今回の「コンチェルトゲート」ではパワーアップするそうで♪
キャラクターってやっぱり愛情湧くんでたくさんあったほうが選択肢増えて嬉しいですよね。
パワーアップ内容は、髪型、ボディーサイズ等。
まだ動く映像は見てないんですが、画像だけ見ても、しっかりしているし、
キャラクターも可愛いです!!

気になる方はこちらのサイトからどうぞ→コンチェルトゲート

義理のお返しはどうしますか? 

2007年02月15日(木) 19時13分
バレンタインデー終わりましたね。早い早い。
今年はあげなかったなというか、貰う予定ですが
バレンタインデーと言えば。
チョコを受け取ってもらえたけど、特に進展もなくで
大学の時には頑張ったのになぁと。
友達と一緒に作ったりなんかして。懐かしいな。
けど思いは届かず振られて、で

義理なのに、律儀な友達からはホワイトデーのお返しにと飲みをおごってもらい
なんかものじゃなくてもそういう形でもらえるって嬉しいですよね

そんな義理に対するお返しはという議論がブログで白熱(?)している様子です。
何をお返しにしようかなと悩んでいる方には持ってこいかと(笑)
錦糸町のブログをのぞいてみました。
引用させてもらいますが、
「某有名パティシエ」の並ばないと購入できないケーキ
なんか聞くだけで凄いおいしそうなんですけど・・・

あぁ、確かにホントものじゃなくて気持ちが大切ですよね、激しく同感します。
ポイントは一人一人に適したもの(というか似合うもの)なんですね。
考えるのも結構大変そうですが、もらえる方にとってはうれしい限りですね


いろんな情報ぎっしりです。
 
 
 
キャンペーン中です。
リンク先はこちら→ http://mdh.fm/e?zG102W5004ee

きゅうりのキューちゃん 

2007年02月09日(金) 21時18分

きゅうりのキューちゃんと聞いて、知らない人はほとんどいらっしゃらないと思います。
そんなきゅうりのキューちゃんが新しくなって登場しました
きゅうりのキューちゃんを食べる時のあの歯ごたえと”パリッ”って音は個人的には大好きです
食べてるんだなーって実感できるし。何よりご飯が進むんですね
それが、塩分も10パーセントから4パーセントへと押さえ、しょうゆの香りもこだわりを持っています。
食物繊維も3000mg(100gあたり)含まれています。
細かい点で色々改良を重ねたきゅうりのキューちゃんを是非是非チェックしてみてください。
WEB限定で、新しいきゅうりのキューちゃんの感想を募集中で、プレゼント企画されてますよ

ブログ広告.comとは 

2007年02月09日(金) 21時08分
ブログで記事を書いて報酬を得る人にはオススメのプログラムです。
ブロガーの方には、毎日書く記事で困っていたりすることも、
ブログアフィリエイトに登録すれば、つまりは記事ネタを提供してくれるので、

しかもそれに加えて報酬が受け取れるなんて持って来い!
ブログ広告.comは、その報酬が最低300円から。
他のところに比べると高額報酬です
さらに、登録して記事を書くだけで今なら誰でも500円もらえるキャンペーン中なので!

しかも、記事を書くのはどうも苦手だという方向けにも、例文が用意されています。
例文にしたがって、自分の言葉でちょこちょこっと直せばいいのは嬉しいですね。

自分の言葉で、宣伝することを目的じゃなく、ただ素直に書けばいいんで
ブロガーさんにはオススメです。
毎日の出来事を書くだけでなく、こういうところで報酬を得てみては。

空が泣くから 

2007年02月09日(金) 21時01分
この曲が最近頭の中でぐるぐる回ってます。

うーん、やっぱCD買わなきゃな

今日はドラマづくしです。

わるいやつら・花より男子。

昨日は拝啓、父上様。

あさっては華麗なる一族。
なーんかほっとんど見てるな(笑)

あと秘密の花園も面白い。

なんだかんだで今クールのドラマも結構見ちゃってます
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» FX PEOPLE Special !!!!! (2008年10月17日)
アイコン画像はるな
» ロレアル パリ!! (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる